シルフィもロキシーもエリスもいい女になった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:25:20

    違う、北の森じゃない
    これまでの周回で最も幸せそうだという話だ
    俺がアイツらをどうこうしようとは思っていない

    ところで、お前の子供たちも可愛いものだな
    違う、北の森じゃない
    どうしてすぐ俺を殺そうとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:59

    お前の孫も可愛いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:35

    >>2

    三日後の正午、北の森においでいただけますでしょうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:26

    >>3

    (実はこれはナナホシの言っていた「ノリ」と言うやつなのかもしれないな……

    1度くらい、ルーデウスを信じて応えてみるのもありかもしれないな)


    いいだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:42

    >>4

    (絶え間なく降り注ぐ帝級岩砲弾マシンガン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:32

    ルーデウスももうちょっとこう、一旦落ち着いて会話を続けなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:40

    でもルディもオルステッドに勝てないのはわかってるだろうから、この北の森も決死の覚悟で言ってるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:42

    アレク魔力消費を抑えるために社長の肉壁となれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:41

    あかんこれオルステッドの魔力とルディが死ぬぅ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:00

    ヒトガミ「何やってんだあいつら……」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:49

    二百年もボッチだったせいで自分のコミュニケーション能力の問題なのかルーデウスの反応がおかしいのか判断できない社長哀れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:18

    >>11

    最低でも100回は周回してるから2万年モノのボッチやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:43

    お前の姪のルイシェリアも可愛いな
    と言ったら怖い顔したルイジェルドも参戦してルーデウスとタッグ組んでオルステッドを埋めに来る恐怖

  • 14イナズマ24/06/30(日) 17:21:19

    おっ!訓練ですか!!僕もまぜてください!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:23:46

    北の森が何したってんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:04

    >>14

    何やってるんですか師匠!やめてください!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:27:45

    >>15

    キャンプファイヤー()にちょうど良い広さと立地なんでしょ(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:02

    どうせなら赤竜山脈で暴れてついでに赤竜減らしてやってよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:03

    降り注ぐ岩砲弾
    困惑し焦りながら全回避する社長
    なんか楽しそうに混ざってくるアレク

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:53:23

    「北の森」が決闘の申し出として認識されてるのがヤバいのよ
    どんだけ同じやりとりしてんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:57:10

    体をミンチにされた事のあるアレクは本当に良い訓練になると思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:58:27

    もうちょっと信頼してあげようよ…いや信頼してるけどこれなのか…家族愛怖ぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:03:52

    でもスペルド族見殺しの前科があるし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:12:16

    このノリで混ざってくるアレクは凄いスタイリッシュな避け方しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:08:38

    「ルーデウス、お前もかわいいな」
    「トゥンク」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:03

    >>25

    3嫁「殺す」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:27

    まだ予告してるだけ北の森はマシな方なんだ実は
    おーすて曰く一番怖いのはコイツ寝てる間に会社ごと泥沼で生き埋めにするんじゃないか?って警戒してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:19

    >>27

    ニワカで申し訳無いんだけど泥沼で生き埋めでの窒息死って可能なの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:42:12

    >>28

    多分拡張すればいける

    また、「生き埋め」を警戒しているため事務所丸ごと潰して上から隕石で蓋とか、氷山で封殺とかも選択肢として存在してるから、泥沼でやるとは限らない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:22:45

    >>28

    事務所から人を全て払う→事務所全体に広がる泥沼を出す→事務所が沈む深さまで拡張する→中を隙間なく土で埋める→事務所と同じ高さ、同じ広さほどのサイズになる土の塊を作って蓋をする


    凄まじい量の魔力が必要になるけど、ルーデウスなら出来る、というか意地でもやりかねない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:49

    >>26

    いやでも別れの場にヘルメット外していることを許される程度にはほぼ家族だし…

    >>30

    50mの石柱4本と一部屋分の箱でエレベーターを60回ほどやって山登りする男だからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:42

    >>10

    ラッキー✌️

    潰しあえ❤️潰しあえ❤️

    …潰しあえよおおおおおおおお!(血涙)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:10

    >>23

    あれはよくよく考えると、基本的にチャート構築が最優先とは言え、右腕たるルディの妹と恩人であるルイジェルドの子どもでもあり自分にとっても大切な人であるルイシェリアちゃんの一族を守る事にもなるから、

    社長的にもわりとそこそこ苦渋の決断っぽいんだよね

    ホウレンソウしろ?それはそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:35:43

    >>33

    絶対守りたいのにできないの分かってる社長もお辛いのよね…

    なお右腕のブチギレよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:45:42

    >>7

    無駄死にだとしても家長としてノルンを政略結婚の道具にするわけにはいかないと覚悟を決めたってシーンだからなここ

    単なる意思疎通失敗だからアレなんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:00:45

    >>25

    アトーフェ「勇者よ、姫はいただいた!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:02:43

    >>36

    マッハで魔導鎧3式を完成させたロキシーがガ◯ガーみたいな走り方して向かっていきそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:22:08

    >>36

    社長vsアトーフェとかいう社長の魔力がただ減るだけの誰も得しない無駄試合

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:46

    >>36

    魔王アートフェから姫ルディ子を助けるべく勇者オルステッドの果てなき冒険が今始まる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:04

    でも三嫁や娘や妹を可愛くないって言っても北の森するんでしょ?理不尽過ぎない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:56

    >>40

    可愛いな→北の森

    可愛くないな→北の森

    ノータッチ→北の森

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:54

    >>41

    今から入れる保険ってありますか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:28

    >>25

    >>1

    利口な大型犬に懐かれて嬉しさのあまりついなでなでし過ぎたら触っちゃいけないところまで撫でちゃって噛みつかれる社長の図

スレッドは7/3 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。