ふたなり幼馴染TS雌落ち小説を書いたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:27:42

    それを読んでブクマしてくれた人って何の要素に惹かれてブクマしたんだろう

    判断に迷う

    ふたなりものを書くべきか、幼馴染純愛ものを書くべきか、TS雌落ちを書くべきか……


    https://novel18.syosetu.com/n1717iq/

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:52

    幼馴染がふたなり女で
    男だった自分がTSしたら幼馴染にブチ犯されたというわけか
    いいじゃん、そのまま幸せになれよ
    幼馴染の穴が未使用になるの気の毒だから主人公にもはやしたれ

  • 3124/06/30(日) 09:52:15

    >>2

    主人公に生えてもミニミニ雌ちんぽだから兜合わせしただけで萎えて雌になっちゃう……

    素直にこの作品を好きになってブクマしてくれたんだから続きを書くべきか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:03

    恐らく全部盛の設定に惹かれたのだと思われるが・・・

  • 5124/06/30(日) 10:21:58

    >>4

    TSってメス堕ちするところまでが魅力で、本編でもう堕ちきってるので後はもうイチャイチャするだけの幼馴染ふたなり純愛モノになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:23:00

    二郎系くらい胃もたれする盛り方

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:06

    続きや日常シーン…見たいものはいっぱいありそうだ…
    あるいは読者の興味的に、同じような設定の別のカップルを描写するというのも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:06:28

    アンケート機能ってついてなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:09:41

    >>6

    渋イラストで幼馴染じゃなくてTS父ふた娘ver見たことあるからまだ盛れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:10:45

    >>9

    くれそれ性癖だから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:28

    相手のブクマ欄見れない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:21

    >>9

    父が娘よりちっちゃいロリになっちゃうやつすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:47

    TSは苦手だから手を出さないけど、ふたなり少女が同性の娘をバッコンするのは好きだからそっちを読むかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:41:22

    性癖盛りすぎて笑うわ
    幼なじみに一票

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:42

    迷いを断ち切れるようなリビドーが生まれた時書くべき。求められているかどうかとか関係ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:22:34

    まさかのブクマ済の作品だった
    俺が読みに行った理由はふたなり×TSモノが一番の癖だったからだよ
    TSメス堕ちモノ、ふたなりモノ、って分けてる訳じゃなくて、ふたなり×TSで1つのジャンルとして見てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:44:55

    >>16

    わかる

    ふたなり×TSがなんというかどっちもファンタジー人間で相性が良く感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:47:59

    ついてるからふたなりに感情移入しやすいし心が男だからTS側にも感情移入しやすい
    もしかして男が登場しないのに男読者にとって一番読みやすい組み合わせなんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:15

    TSロリはふたなり娘にどちゅられてるときが一番輝くと常々思っていた俺に同志がいたことが知れて嬉しいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:57

    でもTS×ふたなりってあんまり見かけないよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています