人類最後のマスター 四谷みこ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:48:07

    シャワーとお風呂だけが癒やし
    カルデア怖い、サーヴァント怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:53:47

    ただの幽霊見えるだけの女の子じゃん…可哀想に

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:55:29

    最新話で邪神の類も見えるようになったぞ
    あと負の生霊もよく見るぞ
    カルデアには多そうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:58:37

    聖杯戦争おきてるような場所とか絶対碌でもない霊が大量にさまよってるだろうしかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:01:33

    でもカルデアにマスター適性見出されて
    その道のプロ(魔術師や英霊たち)から知識や対処法を学んで
    霊に怯える日々からは脱出できたんだよね

    よかったね。本当によかった。
    だから世界を救おうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:10:52

    グンヒルドとか見かねないそれくらいは霊視特化だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:11:02

    >>5

    でもちょくちょく礼装がショートして使えなくなるんだ

    あれれ~おかしいぞ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています