期待外れって言葉は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:28:39

    ココナッツウォーターのためにある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:16

    うすっ しかも…くせーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:39

    子どもの頃のワシのコメント「俺と同じ意見だな」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:40

    なんか汚らしいしヌルいし不味いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:48

    おおっ!ココナッツウォーターが売っとる!
    きっととっても甘くてフレッシュなんやろなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:51

    枝切ったらでてくる水と同レベルだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:08

    汗かきまくった時に飲めばうめーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:35

    うーん 果実のうま味を全部搾り取ってキンキンに冷やしたジュースに出来る現代じゃ太刀打ちできないのも仕方ない本当に仕方ない
    お前は風情はある…それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:38

    >>7

    …ポカリでいいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:18

    ココナッツウォーター飲むぐらいだったらミカン握り潰してそれ飲んだ方が絶対得なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:05

    ウォーター…?ミルクじゃないのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:49

    ココナッツウォーターの青臭さが好きな私を愚弄するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:34:05

    >>11

    ミルクはウォーター取った後にそこに残ってる沈殿物なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:37

    実の内側の白い部分がイカの刺身に似てるって本島南部ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:02

    海外でココナッツウォーター飲んだ時にあまりにも甘くて美味すぎて感動したのは俺なんだよね
    日本でココナッツウォーター飲んだワシに悲しき味…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:15

    ナタデココジュースみたいなの期待するよね
    なんじゃあこの青臭くてうっすいスポドリは

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:22

    >>14

    ああ

    だが本島の南部というより九州のが盛んに栽培されてると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:52

    中華街で買ったけどまずかったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:46

    いいや、ドラゴンフルーツということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:00

    わ…私は…温水プール施設でこれを飲んだら思ったより多くてお腹を冷やした過去があるんだッ
    まっ味に関しては嫌いじゃないからバランスはとれてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:03

    くさっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:34

    そ、そんな筈ないであります 龍が如く8で滅茶苦茶うまいと言っていたであります…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:13:44

    "マズイッ"というより"値段考えると買うほどのものじゃないッ"という感想

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:07

    >>17

    なにを言ってるこのバカは?と思ってたらワシのがバカだったんだよね

    何だよこのクソ変換はあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:13

    >>15

    ふうんやはり魔王軍の拷問官は一流というわけか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:15:26

    (ガキッの頃の自分)アニメや絵本の中で美味そうに飲んでた飲み物あるやんけ さぞかし甘くて美味しいやろなあ ムフッ 買って貰おうね

    薄っ まずっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:16

    そもそもが綺麗な飲み水が入手できない場所での飲み水代わりなんだ
    味は期待しないほうがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:32

    昔ハワイアンズで飲んだけど普通にアクエリアスの方が美味しいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:19:23

    ココナッツミルクは美味いよねココナッツミルクはね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:04

    >>29

    待てよ果肉もサクサク?して美味しいんだぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています