お久しぶりです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:29:42

    皆さん元気でしたか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:12

    何か久し振りだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:20

    お前のスーツ今どうしてるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:30:45

    あまりにも出ないから改造疑惑かけられてたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:11

    そしてやられた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:17

    久々だけど他のガッチャブラザーズと違ってやられたの不遇すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:28

    >>3

    床ゴロしてなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:28

    CGしかなかったなお前

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:47

    >>7

    いやあれ多分CGだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:40

    スーツ自体は一応残ってるみたいだしどっか壊れて全身は映せないパターンとか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:34:30

    年明けから全く出ず、レインボーで再登場したら噛ませ

    お前公式に何したんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:13

    やっぱりスーツないパターンかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:21

    >>11

    サボ助の回初の前後編回だったのに……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:38

    >>11

    緑色だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:37:27

    なんなら初登場時もサボ助が拒否して変身失敗してる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:38:07

    単純に火力不足だし撃ち合いにも負けたからマジで完敗なの可哀想

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:38:53

    倒れたのもCGだったのか
    マジでスーツはどこへ……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:40:03

    流用してそうなスーツも無いしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:51

    phase 2の表紙でガンバレジェンズでも最高レアリティなんて恵まれてるなぁ…からの嘘みたいな扱い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:01:58

    >>6

    戦車を空から攻めるは定石だけど今回は弾幕で圧されたからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:03:22

    >>20

    というか普通にレインボーにもダメージ通ってるのがヤバすぎるわカメドーンマルガム

    火力と防御力だけならインフレ上位クラスじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:27

    サボ助は戦いに向いてないのかもしれないから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:13

    俺はリペイントされて劇場版でデイブレイクニードルホークとして出る夢を見続けるからよ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:33

    >>21

    射程もあって弾幕も張れるから機動力微妙くらいしか弱点ないじゃないですかやだー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:23

    >>24

    いわゆる〇ーマード・コア界隈でいう「ガチタン」と言う奴か・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:37

    テレ朝の公式サイトに挙がってるガッチャブラザーズニードルホークの画像で元のニードルホークにはない皺がスーツの表面にあるから画像流用した加工には見えないし、撃墜されて床に転がった時のシーンは普通にスーツなんじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:03:48

    急遽顔だけ戻したとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:25

    つまりニードルホークが出なかったのはただ合成がめんどくさかったから…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:15

    >>23

    実際映画でリペイントされてデイブレイクのフォームチェンジとして出る可能性は高いかもしれない

    飛べるっていう個性もあるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:07

    >>29

    ガタキリバ枠だったのか……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:43

    まだ立体物出てないよね君

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:19

    >>26

    スーツだわね

    普通に出てたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:32:57

    >>32

    真っ先に出てそうな装動ですらまだ出てないっていうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:40:49

    久々にスーツで出たら転がって消えるだけって結構かわいそうじゃない…?
    てかだとしたら尚更なんで今まで出なかったんだ??

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:24

    >>14

    分身しないのに・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:26

    >>34

    不遇中の超不遇のヴェノムマリナーくんですら立体化されたっていうのにね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:40

    もうデイブレイクになってるけどCGで色だけ戻してた説は?技術的にできるかわかんないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:58

    まあ本編の扱いに目を瞑るとしても商品化展開だけは本当なんなんだろうね彼は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています