作画はキャベツの画力で決まるらしいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:27

    …描かなきゃいいんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:07

    🔪🟢

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:23

    宣伝だよ宣伝「これくらいの画力ですよ」ってアピールするための

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:23

    キャベツを描かないとしても野菜は食べなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:36:01

    君が食べれば描かなくてもよくなるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:37:48

    媒体によってキャベツってかなり違うんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:54

    確かに言われてみるとキャベツ無いわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:41

    >>7

    確かこれってリアルのウマが食べられる野菜しかなかったはず

    キャベツは食べるとガスが発生するのでウマに与えてはならない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:59

    なんでこの野菜チョイスなんだと思ったらそう言うことか、知らんかった
    トウガラシは馬は食べられるのか鳥はカプサイシン効かないから大丈夫とは聞くけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:42:07

    ウマ娘にキャベツ食わせると屁が出るのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:45:31

    >>10

    出ないからまずいんじゃないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:57

    世界一のキャベツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:01

    あれ、ってことはおいもも食ったらマズいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:11

    とりあえずウマ娘の消化器官は人間のそれと同じだからお馬さんと違ってキャベツを食うのは特に問題ない(今シナリオのラインナップはあくまでも公式の念のための配慮と思われる)

    なのでスレ画はキャベツもちゃんと食べてね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:52

    >>13

    ウマ娘は大丈夫じゃろ

    実馬は分からん、有識者教えて♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:54

    >>13

    ミックファイアって馬がさつまいも好きらしいから大丈夫なんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:14

    来たぞトンカツだスレでトプロにキャベツ押し付けたブーちゃんが
    鬼畜になってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:44

    >>12

    どう見てもただの黄緑色の玉をキャベツと言い張る度胸に感心する

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:03:18

    >>8

    にんにくって馬食べられるの?オグリ以外で

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:40

    >>19

    オグリも色々逸話あるが生物学的には普通のサラブレッドだぞ

    何だと思っているんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:45

    キャベツに限らずアブラナ科の葉っぱが駄目なんじゃなかったかな
    大根の根っこはわからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:10

    キャベツだけはちゃんと描かなければならない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています