毎月5万円貰えるけど食事の際に必ずヒヨリが相席するボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:33:08

    押す?
    食事の際にはケンシロウが見張るので過度なお触り禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:34:18

    ケンシロウかわいそす

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:34:31

    じゃあケンシロウにおさわりするか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:34:33

    押す

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:34:45

    ケンシロウとも飯食えるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:21

    カウンター席に座れば良いだけだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:47

    過度ってことはちょっとくらいなら触ってええんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:36:44

    ヒヨリとケンシロウの3人で飯食うボタン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:36:45

    毎月五万貰えて美少女と一緒に食事も出来るとか利点しかないんじゃが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:37:45

    トキちゃんも付属しないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:37:52

    相席するだけなら構わんが、こちらの金でヒヨリも食べるとなるとちょっと変わってくるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:38:33

    >>3

    確かにケンシロウの傷跡はめちゃくちゃ触ってみたいが...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:38:40

    美少女とイケメンに飯を奢れるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:39

    >>11

    ヒヨリがこっちの金持ってるわけないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:58

    >>13

    ケンシロウにも奢るのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:42:11

    2人分追加の食費で5万は越えそう
    でも押す

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:15

    問題は飲み会とか宴席とかに呼ばれる場合の処理やんね
    呼ばれてもない葬式にヒヨリとケンシロウ出現するのは空気が地獄になるのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:49

    ヒヨリが来るだけでも嬉しいのにケンシロウまでついてくるとか色々と楽しそうなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:57

    でも常に3人前作るとなると自炊のし甲斐はあるな
    それなら材料費は結構安上がりにできるし楽しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:45:02

    一人じゃ入りにくい店にも気軽に行けるのもメリットだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:45:25

    うーん全体的にメリットの方がでかい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:24

    呼んでないのに勝手にサオリ達も連れてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:49

    他のアリスクも養うから一人につき追加で五万よこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:52:01

    5万でヒヨリ養えるかなあ
    自炊ならいける?

    食事中に口説いてケンシロウ帰った後抱くのはあり?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:13

    モチモチおなかにアタタタ!!するんだな!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:25

    >>25

    朝は食パン一枚、夜は雑な水炊きみたいな飯を食わせるのがありならよゆーよゆー


    あとはそうですねえ、交渉可能ならせくちーな写真とか盗らせてもらって売らせてもらったら

    可愛いしそれなりに儲かるので元とりながら定期的に焼肉とかも可能では

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:56

    ケンシロウってカニが苦手だった記憶あるけど本当かどうか覚えてねえや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:28

    ヒヨリのお腹でこれやる

    一向に食事に必要な手順ですがなにか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:49

    ケンシロウはどこから生えた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:35

    ヒヨリにあげるのはパンの耳だけでいいですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:37

    もうヒヨリはアリスク連れてきてケンはユリアも連れてきて皆で一緒にご飯食べたらどう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:10:36

    >>25

    口説くの失敗するとかよりケンシロウに「こいつの口説き方ダセえな…」とか思われたくなくて緊張する

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:10:40

    たまにケンシロウがジャギになるものとする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:00

    家計簿見たらウチの食費夫婦で5万弱だったわ
    それで食べるもの我慢してる感覚もないし、もう5万あればヒヨリとケンシロウくらいどうにかなるわ
    子供出来なくて寂しかったし有難いね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:13:34

    ケンシロウが来るとかウマカテじゃないんだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:21

    >>35

    それで我慢してる感ないなら料理ちゃんとしてて偉い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:08

    >>34

    ジャギはケンシロウみたいに裸ジャケットじゃないからな・・公序良俗に適している

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:19

    >>15

    相席したところで会計別にすればいいだけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:51

    ケチなこと言ってるやつにはアカリを送り付けるものとする

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:45

    でもヒヨリいたらすごいにぎやかな食事になりそうで楽しそう
    基本一人で飯食ってるからな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:54

    アカリも来てくれるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:58

    >>19

    むしろケンシロウがメインだろ

    武勇伝とか旅の話とか兄弟の話とか色々聞きたいが過ぎるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:37

    >>43

    あいつ口下手だから絶対そんな喋れんぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:53

    ケンシロウスレになった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:08

    >>40

    ケデモノ好きで下手したらサルミアッキ×コーラとか飲みそうなイズミに比べれば、アカリの方がいいだろうよ・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:23:04

    50000÷30=1666.6666円/日
    ケンシロウと一緒に3万ずつぐらい持ち出せば110000÷30=3666.6666円/日で1222円/1食

    割と余裕では?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:05

    別カテみたくケンシロウが未来のヒヨリの子供だったって後々発覚するん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:16

    追加注文繰り返して動けなくなるまで食うヒヨリと俺は水で良いとか言っちゃうケンシロウか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:58

    ヒヨリがトイレ行った時にケンシロウと2人きりになるの気まずそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:29:03

    ケンシロウってたしか18歳やろ?
    ヒヨリ共々一杯ご飯食って欲しい...

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:41

    年取ってくると独り者でも親目線でヒヨリとケンシロウにいいぞいっぱい食え…!って気分になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:20

    世界観とんでもない事になってんな!!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:02

    ケンシロウにヒヨリが付属してるだけじゃねえか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:36

    ケンシロウ18なの!?カヨコやワカモと同い年なの!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:08

    奢るなヒヨリ!
    貴様の財務状況はトキが知っておるわ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:33

    必ずだぞ
    実家に帰った時も恋人とデートする時も冠婚葬祭に行く時も食事の時は常についてくるんだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:42:09

    俺「ケンシロウ。何か食べたい物ある?」
    ケンシロウ「・・リンゴか綿菓子かビーフカレーがたべたいなぁ・・」
    俺「ヴェリタスに行こう。カレーを作ってくれるよ。」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:52

    スレ主ウマ娘でも同じようにケンシロウが見守るスレ立てなかった?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:37

    >>57

    ……それになにか問題が?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:45:37

    >>57

    ケンシロウが付いてくるならむしろ安心じゃないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:08

    ヒヨリと護衛のケンシロウの食費さえ出せれば大当たりやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:11

    >>51

    18歳は個人サイトの考察が独り歩きしたデマであって公式に残ってる年齢設定はこれだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:24

    まあ水を差して申し訳ないけど
    ケンシロウ付けると当然ケンシロウスレになるので
    それが狙いでないならサオリが見張ってるとか本人が抵抗するとかでもよかった気はする
    (そもそもヒヨリは人間より強いキャラなので)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:03:04

    2〜3ヶ月に一度ぐらいの頻度でカテゴリ問わず現れるドア前ケンシロウ概念

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:07:26

    >>63

    あれデマだったんだ...

    2〜30代だとしても美味い飯食って欲しいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:31:07

    お米10キロはご飯150杯分になるとして、毎月3000円くらいで大盛りのご飯を食べさせて残りはポッケに入れていいんじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:48
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:09

    >>64

    それだとシリアスになりすぎる懸念が

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:20

    というか護衛も作ってことじゃん最高やな!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:06

    >>29

    何これ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています