御上映だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:27

    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:36:58

    何っ映画!?
    配信に文句言ってた人達も見て欲しいですねマジでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:01

    神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:57

    今やツダケンも50代のダンディーな大人の男…
    おやっさんにはぴったりなのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:11

    もしかして風都探偵の話じゃなくてスパイダー・ドーパントをやるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:30

    なにっ なんだあっ

    強いて言うならツダケンじゃなくて山路和弘さんかよかったですね、…真剣(ガチ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:48

    ううんどういうことだ
    ワシめっちゃ風都探偵未読なんスけどなんでビギンズナイトアニメ化するんスか?
    漫画のエピソードを映画にすればいいのに何故……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:51:05

    >>8

    翔太郎の回想でビギンズナイトやるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:52:36

    >>8

    漫画ではおやっさん視点のビギンズ・ナイトをやってたんだよね

    仮面ライダースカル誕生秘話みたいな感じでもあるんだ

    興味があるならみてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:53:22

    >>8

    おやっさんが親友殺しトラウマなっててそれから立ち直って翔太郎と組むまでの話もあるんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:58:35

    >>9

    >>10

    >>11

    ふうんビギンズナイトのディレクターズ・カットならぬシナリオライター・カット版ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:03:23

    ツダケンはこれでライダーは4作目なんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:27

    あら知らないの?
    サイクロンとアクセルが混ざったら

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:05

    >>13

    レデュエとベイルとおやっさんともう一つが思い出せないのが俺なんだよね

    うーっ教えてくれアニキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:08

    >>15

    電王のオクトイマジンっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:00

    オヤッさんすげー実写では吉川晃司でアニメ版では津田健だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:21

    久しぶりのスカルのメモリ音声で泣きそうになったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:49

    >>7

    山路辺りの渋い声の声優持ってくると思ってたのは俺なんだよね

    ま、ツダケンのおやっさんも楽しみだから問題ないけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:34

    おそらく出るであろう、おやっさんが殺した相棒の声優はどうするんスかね?
    まさかご本人を呼ぶってわけじゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:08

    ちなみにアニメ風都探偵の見放題配信がネトフリとアマプラで7月1日から始まるらしいし7月27日からは公式ユーチューブだろで本編の配信が始まるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:32

    >>18

    スカルメモリの音声が実写のときより少し低くなってるきがするそれが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:18

    >>20

    マツが喋ってるシーンないから補完されない限り声優はいないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:54

    >>21

    …神

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:04

    >>16

    あざーす(ガシッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:10:05

    漫画内のエピソードでもあるとはいえ冬映画が15年越しにアニメ化されるとか意味わからなくて笑ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:12:44

    >>27

    ライダーは日本の国土をぶっ飛ばしたり労働関連の法令をぶっちぎってるIPだぜ

    本編内でも本編外でも意味のわからない展開を創り出してやるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:04

    主題歌も吉川晃司がいい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:19:24

    ボクは風都探偵を見ていないんです それでもこの映画を見れますか?(それ以外のWは全部見てる伝タフ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:32

    >>30

    ハイ!過去話だし風都探偵の要素はたぶんそんな出てきませんよ!

    オリジナルキャラの激エロなメスブタが出るか出ないかってとこッスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:38

    >>30

    風都探偵第一話は無料でYouTubeだろで見れるからとりあえず見てみるのはどうっスか

    風都探偵 第01話(プレビュー版)[公式]


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています