ドリジャシナリオのダービーウオッカの強さを見てると、シーナシナリオのドンナが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:44

    冗談抜きで3回連続イカれたスペックで登場させる気満々すぎて今から嫌になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:40:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:00

    周回用と初回用で分かれてくれたら全然いいんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:07

    どうせその頃にはインフレしてるし考えなくていいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:41:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:22

    むしろ暴力スペックでないと倒し甲斐ないのよ
    最低限エースシナリオのCBぐらいはよろしく

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:44:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:45:01

    >>6

    寧ろそのくらいなら文句なしというか、それ以下になると逆にもにょるから案外バランスが難しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:55

    >>8

    多分ローレルと違ってレースが目標に含まれてる枠だから絶対倒せないレベルにはしないでしょう、多分

    シナリオパワーもあるし精々勝とうと思ったらたまに目覚まし使うレベルに落ち着くと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:47:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:03:40

    オークスは今回のウオッカよりヤバいだろうけど桜花賞と秋華賞がそこまで強くなるようには思えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:09

    >>11

    僅差の秋華賞でくらいは普通に勝てるレベルに抑えて欲しいな

    それとも夏合宿前提でオークス以上にステとスキルを盛ってきたりして

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:59

    >>11

    >>12

    桜花賞は前走他のに負けてるので若干控えめになるかもしれん、秋華賞は三冠で最も詰められたレースなのでまぁそこそこ

    元馬が府中巧者だしオークスが1番やばそうなのは確か

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:24

    名前忘れたけどキタサンシナリオの褐色仮メンテくらいの強さになるんじゃない?
    オークスはそれに+αくらいの強さで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:42

    そもそも、秋華賞のジェンティルは同じく7枠に入った他の馬達が沈みながらも上位に来てるんだ
    普通にやべーんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:36

    陣営の話だと僅差の秋華賞で、もうこれ以上にやることが無いってレベルで本気だったシーナと違い、ドンナはあれでもまだ本気じゃなかったとか聞くけど

    実際その後に古馬戦線で牡馬とバチバチにやり合ってるのが本気だから間違いでもない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:11

    >>16

    陣営(公式)の発言だしな

    実際に管理した側がそう言うんならそうなんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:13:08

    マイルの桜花賞でやたら強いとちょっと違和感もあるしオークスで王手持ってて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:27

    多分性能的にもシーナ側がマイルで強い固有だったりマイル向きの金スキル持ってるだろうからそういう意味でも桜花賞のハードルはそんな高くはならない気がする
    まあだからこそローレルのブライアン(ローレル育成で中距離スキルなんか取らないって部分まで加味して)位はオークスのドンナは強いだろうなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:03

    >>16

    ヴィブロスシナリオよろしくシーナが三冠取ったらラストのシニア有馬でアホみたいな強さになって帰ってくるみたいなイベントもあるかもしれんな

    と言っても最近の傾向からしてステ全部A~A+にスキル強化くらいに落ち着き気もするけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:42:53

    どのレースでもジェンティルの2着につけて特に秋華賞では写真判定だったくらいだしそんなにむやみな強さはしてないと思いたい気持ちとそれでいうとオークスは5馬身差だったからめちゃくちゃ強くあってほしい気持ちの2つがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:21

    オークスくらいは勝てないレベルのクソ強でもいいけど、ティアラ全部そのレベルは正直勘弁だな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています