もはやあにまん自体侵略してる迷惑な男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:44:43

    お墨付きを頂いている
    ヒロアカとTOUGH以外のカテゴリにも1つはスレ建ってるんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:37

    ネタ擦ってる以上見に行かないといけないなと思ってるけどヒロアカ知識は途中で止まってるんです
    それでも楽しめますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:56

    それが新時代の象徴なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:47:13

    >>2

    どこまでみたかによる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:47:41

    >>2

    ひとつ問おう!この映画を見るにあたってどこまで知識があればいいのか?そう!最終決戦直前までつまり今のアニメ範囲までだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:47:45

    うむ···ちょっと顔が鬱陶しく感じる頃合なんだ
    まっ映画が公開されたらまた愛着が湧くんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:09

    旧態にしがみつくマネモブどもよ
    新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:11

    >>2

    えっ

    このタイミングで来たんですか

    を味わうには原作かアニメの履修が必要だという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:36

    この男はオール・カテゴリを侵略するつもりなのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:43

    >>2

    可能なら今のアニメ範囲くらいまで見るべき…

    状況を理解したら「お前なんでよりにもよって今なんだよ!?」感が強まるんだ困惑が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:44

    >>2···映画館で待ってるよ···

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:46

    ダークマイトがデクの父親かもしれないってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:51

    スミス准将 興味のないものを嫌でも見せつけようとするお前にはこの苦痛はわかるまい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:51:33

    >>9

    ダーク•カテゴリ

    新しいあにまん掲示板の象徴の名さ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:52:17

    ウム…映画館で予告を見た時ヒロアカはまったく知らないけど思わず笑ってしまったんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:53:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:33

    ダークマイト大丈夫?
    なんか前座にされそうな雰囲気になってるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:37

    >>14

    ダーク・カテゴリって...ま、まさか...

    ついにR-18カテ...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:02:43

    >>2

    オールマイトがヒーローを超えたヒーローであることがわかる1話

    神野編

    アニメ最新話

    この3段階あると思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:14

    ソシャゲとTCGカテのパートスレはもはや1時間に1レスの延命スレと化してて他スレでもぶっちゃけ言うほど見ないのは大丈夫か?
    なんか…もう既にこの語録自体が廃れた旧態と化してない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:26

    世界(あにまん)よ
    もう大丈夫

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:10:03

    >>14

    ダーク・ウルトラマンは専用カテを貰った嬉しさをコントロールできない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:55

    >>2

    映画あらすじ伝タフ 巨大要塞を継ぐ者

    最低限オールマイトがどんなキャラなのかと世界観説明のある1話、できれば君だ&オールマイト引退の11巻まで見ておいたほうが良いスね

    まっ来るタイミングの迷惑さを1番実感できる35巻くらいまで見るのがオススメなんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:32

    >>21

    いいや

    新規PVや映画公開で何度も再ブームすることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:26

    どうせ程なくして廃れるから迷惑だとも思っていない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:38

    実際🌱パパの平和の象徴なんだよね
    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています