【ネタバレ】正直思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:12

    DLCのラスボスに対抗して俺もラニ様を背負って戦いたいなって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:47:37

    ラニ様デカいからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:07

    褪せ人が人間サイズだからな
    しかもローリングとかするとラニ様潰れちゃうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:39

    重いとか言ったらキレてきそうで可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:05

    ラニ様人形ってなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:33

    それはもう移動式砲台では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:52:47

    ポケットに入ってもらってるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:52:57

    騎馬戦かよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:53:42

    >>3

    逆にラニ様が褪せ人を背負えば良いのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:18

    そうなったら俺走るだけやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:55:04

    小さなラニに入ってもらって頭の上に乗せよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:55:37

    新頭装備・小さなラニ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:55:55

    メリメリでもいいぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:56:44

    ラニのタリスマン
    効果:ミケラの魅了を無効化する

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:44

    >>6

    敵が戦車みたいなもんだから多少はね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:58:36

    >>3

    なあに

    猟犬ステップすれば解決だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:59:10

    魔女の指笛

    蒼褪めた輝石の指輪。指笛として使用する
    魔女ラニを呼び出し、騎乗させる(騎乗中に使用すれば、褪せ人から降りる)
    魔女が死亡した後も再度呼び出せるが
    「魔女ラニの機嫌」が消費されてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:17

    妹(姉)とその旦那がタッグ組んで自分とミケラに挑んでくるとかラダーン的には燃えそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:37

    あれもこれもブラボと隻狼を経てもなお回避をステップにしないフロムが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:13

    >>14

    ラニのタリスマン

    エルデンリングに夜の律を掲げた者だけが持つ事を許されたタリスマン

    その佇まいは奇妙な威圧感を放つ

    身に付ければ様々な魅了を打ち消す事ができるだろう

    「私の伴侶となったのだ。浮気をすれば分かっているのだろうな?」


    こんな感じか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:02

    ラニが背後霊になったら特典としてローリング回避からステップ回避になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:15

    ラブラブ無限アズール撃てるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:56

    ウチの場合は狂い火の痣を付けた褪せ人が影の地を蹂躙していってるわ
    完全に世界の敵で草生える

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:42

    指紋ガン盾しながらラニが月撃ってるだけで全部終わるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:29

    >>23

    ミドラーさん召喚して一緒に神焼こうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:08

    ミケラに囁かれて魅了されそうになると抓ったり引っ叩いて正気に戻してくれるラニ様か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:58

    参考


  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:04

    >>26

    ミケラとラニの掴み合い繰り広げそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:27

    >>25

    いいえ、彼は脆弱です。

    己が手で討ち果たし、その力を我が物とした方がよろしいでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:47

    >>28

    「どうだミケラ、羨ましいか?私の王は約束も魅了も無しに私の王となってくれたぞ?」って煽りに行くラニ様か…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:30:58

    重いって言ったらそれはそれでキレられそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:43:49

    こんな感じで小さなラニ人形がくっついてきたら俺はラニEND以外選べなくなってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:17

    オートで氷塊とか暗月ぶっ放してくれるの助かるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:32

    >>33

    暗月装備以外付けられなくなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:25

    通常攻撃で光波を飛ばすとかがいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:46

    メリラニどっちもいたら過剰戦力すぎて褪せ人いらなそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:13

    >>35

    ラダーンの通常攻撃にミケラが光柱を加えてくるんだから平等だな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:08

    >>34

    せめてカーリア騎士装備くらいはゆるして...裸かお古の女装コスになっちゃう...

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:31

    >>36

    氷と炎が合わさり最強に見える

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:39

    >>4

    よし!攻撃を回避するぞ!あれ?重量ローリンg

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:26

    ラニはともかくメリナは本編でももっと一緒に戦ってくれねぇかな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:19

    ダクソ2でなんかのタリスマンつけたら後ろの人つくやつなかったっけ
    あんな感じになるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:22

    重いというなら鎧を脱げばいいのではないか?
    うおっ、裸に人形背負った変態が出来た……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:20:29

    ラニってどんな感じで戦うんだろう。幻影レナラのグレードアップ版みたいな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:38

    月落としvs星砕きってなんかエモいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:39

    >>30

    「ならばどうか、我らとも共に歩みましょう

    貴方たちの愛があれば、私たちは何処へだって行ける」


    とか言ってラニに魅了を図りそう…人形体だからとか同じ神人とかで効かないのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:18:47

    >>30

    神人たる力を以てさえ心を得られなかったと言うのに、謀略を巡らせ、見苦しく追い求め……あまつさえ一度死に追いやるなど

    愛しているのなら、敢えて捨て置くのも愛情というものだろうに

    もっとも、我が王は幾度別れを告げても私を追って来たがな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:48

    >>8

    ミケラを背負うラダーン、セローシュを背負うゴッドフレイ、ラニを背負う褪せ人で、いい勝負できそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:57:36

    >>48

    盛り上がってきたら途中で引きちぎる方が一人いますね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:46:02

    >>48

    せっかくならセローシュの代わりにマリカを背負わせよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:40

    >>13

    褪せ人に火属性付与してきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:38

    真面目にメリナがサポートしてくれたらあらゆるボス戦楽になりそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:50

    >>42

    クソゴダのクソ守護クソ指輪だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:19

    エアちゃんと最終局面一緒に戦えたんだし、ラニ様とメリメリも一緒に来て欲しかったなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:54

    ラニもメリナもああ見えてめちゃくちゃ武闘派っぽいの笑う

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:03

    メリメリが毎回黄金樹を置いてくれたら何にだって立ち向かえる気がするんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:14

    >>56

    褪せ人の短小黄金パセリを鼻で笑うような立派な小黄金樹好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:22

    よく考えるとラニは霊体なんだし普段の人形みたいに褪人に憑依みたいな事出来そうだな
    ラニも霊体だし右目にラニ様左目に開眼メリメリ載せていこう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:39

    >>20

    メリナのタリスマン

    黄金樹を焼き、新たな王になる意思を示した者のみが持つことを許されたタリスマン

    その佇まいは奇妙な威圧感を放つ

    身に付ければ様々な魅了を打ち消す事ができるだろう

    「私と契約したでしょう。使命を忘れるはずはないでしょうね?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:25

    >>20

    >>59

    ねえ…このタリスマンなぜかめっちゃ重いんだけど…

    いつの間にかセットされてたんだけど…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:07:16

    >>60

    ダクソとかの誓約ポジとして装着されてそう(変更・解除不可)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:25

    >>58

    最強のデミゴットに対抗すべくラニとメリナを背負う褪せ人

    後ですごい修羅場になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:53

    メリナは背負わず隣で一緒に戦ってくれ、その方が強いだろ多分

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:45

    NPCとの共闘は燃えるんでガンガンやってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:03:20

    >>47

    わ、私にも指輪があるし...

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:53

    ラニ様は後ろから魔法撃ってくれるだけでいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:50

    >>63

    中黄金樹出して欲しいね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:16

    メリナを背負ったら褪せ人に小黄金樹を生やしてくれるよ
    オートヒーリングでやりやすくなるんだ

    え、ボスの火力だと焼石に水?そうね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:46

    >>65

    正直神人だし指輪の意味もラニと一緒な気がする

    ミケラはホモ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています