Dr.ヒルルクがクズって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:48:09

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:00

    ああ病人の体調悪化させて金品を奪うクズだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:49:40

    ヒルルクのクソ治療受けたあの人は生きてるのか気になるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:14

    いい感じに死んだけど医者ごっこ遊びして迷惑をかけるクズ……それがヒルルクですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:25

    チョッパーの父親としては良かったと思う反面…医者としてはヤブを超えたヤブなんじゃねえかという衝動に駆られるっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:50:55

    待てよ
    道化師としては国民からも人気あったんだぜ
    医者としてはクズ以下だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:51:27

    ヤブ医療を続けた報いとして猛毒のキノコを拒まなかったんだ 満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:53:22

    >>1

    はい!満足死する悪役ですよ!


    …なんで撃たれたのか思い出せないのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:53:44

    人の命を救いたきゃそれなりの知識と医術身に付けなとかいうごく当たり前の話を泣きながら説教されるトナカイに悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:54:10

    >>7

    ヤブじゃなかったら毒キノコだとわかったのになあ

    尾田セン聖…すげえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:55:15

    >>10

    あれ?ヒルルクは毒キノコって解った上でも食ってなかったっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:55:41

    >>11

    チョッパーに教えなかったからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:56:52

    流石に強盗や放火は擁護できませんね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:41

    >>11

    ウム…

    毒キノコと知った上で食べたし食べたから爆発で自害したんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:58:03

    理屈もへったくれもない思いつきだけの治療(人体実験)を強要するのは屑では?
    ちゃんと調べてた描写があるのは桜っぽい色を出す粉末のみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:59:18

    チョッパーに良い影響を与えた以外は人間としてクズの部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:01:31

    自分が患者にしてきたのと同じように無知ゆえの毒を喰らって死ぬんだよね因果応報がうますぎない?
    まっ チョッパーに殺しをさせないために爆死するから泣けるんだけどねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:02:12

    人が死ぬのはですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:44

    >>17

    オダセン聖は因果というか皮肉な運命を決め打ちしてる部分はありそうっすね

    みんなに忘れられるキュロスとかキレッキレですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:58

    >>19

    もう既にオモチャになる末路知ってんのに過去編で自分の口から言わせるのは麻薬ですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:35:32

    >>17

    お言葉ですがアミウダケが猛毒なのは知ってますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:05

    >>21

    おそらくチョッパーの無知だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:34

    よく考えたら飲んだら爆発する酒って地味に凄い発明っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:02

    >>23

    もしかして医者より科学者向きだったんじゃないスか?

    理想と才能が乖離している悲哀を感じますねガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:14

    アミウダケの毒で爆発したのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:39

    >>24

    成功した研究も雪を桜の花びらに見えるようにするって物だから本当に科学者の方が向いてそうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:35

    >>25

    それだとチョッパーに責任が生まれるだろうがえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:45

    >>23

    ニトログリセリンで割ったお酒かもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:43

    >>24

    エド・ウッドを思い出すのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:38

    もしかしてドリーが飲んで爆発した酒ってヒルルクの発明だったんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:42:22

    >>30

    いいや ヒルルクの飲んだ酒にも鼻くそが入っていたことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています