探してる漫画があるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:56:43

    パパ活?だかなんだかしてたメスブタが寝てる間に腹に変な入れ墨入れられるんだァ
    そこしか思い出せないけど教えてもらおうかァ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:13

    …………?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:22

    割とありそうなシチュでそこだけ抜き出されても困るんだよね
    もっと情報を出せよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:01

    淫紋…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:35

    商業出版なのか同人なのか教えてくれよ

  • 6124/06/30(日) 10:15:12

    >>3

    >>5

    さぁね…ただマジでそこしか記憶がないのは確かだ

    メスブタ側が「ふざけんなっ これじゃ嫁にいけねぇじゃねぇかよ えーっ」って言ってたのは覚えている…それだけだ

    あとエロ系のではなかったと思うのん

    >>4

    いいやそう言うのじゃなくて割と剽軽な感じの…上手く思い出せないけどおかめとかそういう系統の入れ墨だったと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:52

    このレスは削除されています

  • 8124/06/30(日) 10:28:50

    >>7

    因みにこれではないらしいよ

    ワシがガキッの頃に見た作品だから10年前にはあったと思われるが…あともっとギャグっぽかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:48

    情報の後出しでのレス乞食は醜い!

  • 10124/06/30(日) 10:47:14

    >>9

    悪いねぇ 如何せん昔の記憶すぎて頑張って脳内から引っ張り出してる所なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています