共学なら彼氏作ってそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:39

    いいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:21

    わかる…
    なんか甘酸っぱく爽やかな恋愛して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:43

    具体例をあげるとどの娘かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:55

    >>3

    マチタンとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:57

    もしトレセン学園に入学せずに普通の学校に行ってたらのifか…胸が熱くなるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:13

    なぜか想像できんのがミラ子
    女友達とマックで「あ〜わたしも素敵な彼氏欲しいなぁ〜」とか管巻いてる姿の方が似合う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:08

    正直言うとできない子の方が少なそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:46

    >>7

    ミラ子は女子同士で固まってきゃっきゃしてる内一人ってイメージある

    中でも特に男子には塩対応の

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:23:16

    周りがまだ幼いであろう組を除けば彼氏できなさそうな子おらんくないか?
    これだけ良い子揃いでみんな可愛いんだから放っておかれないと思うが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:26

    「本人に作る気がない」ならできないこともあるかもしれん
    現時点でも、恋愛より友達とバカやってる方が楽しいってタイプの子は結構いるので

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:55

    >>10

    シャカール

    エース

    ナカヤマ

    親父

    シリウス

    オペラオー

    アース

    オルフェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:01

    >>10

    高嶺の花すぎて近寄りがたい子が何人かいる

    ラモさんとかドンちゃんとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:11

    >>10

    97組だとフクキタル・ドーベル・タイキは彼氏いそう

    スズカ・パール・ブライトはいなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:13

    >>10

    告白されるのは間違いなくそうなんだけど本人が受け入れるかどうかって問題が

    シービーとかラモーヌは毎日のように告られるけど手酷く振ってるのが目に浮かぶ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:57

    >>14

    男嫌いのドーベルは違うだろ

    元カレが原因で嫌いになったとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:21

    やたら距離感近い男友達がいるけど付き合ってるのか聞かれたらお互い否定しそうな娘

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:49

    >>16

    加えて高嶺の花のお嬢様だしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:09

    ・オーラが強すぎてビビられる
    ・実家が太すぎてビビられる
    ・器が大きすぎて男子がついて行けない
    ・喋り方が独特過ぎて引かれる

    このへんは彼氏作るのが難しいかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:22

    意外と想像しにくいネイチャさん
    男子にはよく絡んでくるし気易いし親しみやすいのに、何故か告白の段になると振るか振られるか、「はいは〜い、お金持ちのイケメンになってから出直してね〜」って軽くあしらうかのイメージしかわかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:31

    >>12

    男っぽいヤツらは彼氏より彼女作りそう

    男に興味無さそうだし男目線でも眼中に無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:46

    >>12

    エースは運動部の彼氏がいてお互いに応援行ったりしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:54

    彼氏がいるかいないかの前に、トレセンの外にいるのが想像できない子がいるな
    スズカさんとか走る以外に何してるんだ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:49

    >>7

    「彼氏欲しいなぁ〜」とか言ってるうちは別に欲しがってないしアプローチもしない

    でも本命が見つかったら静かに捕まえるタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:51

    ヤエノ:剣道部の彼氏
    アルダン:空手部の彼氏
    チヨノオー:相撲部の彼氏
    が浮かんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:46

    シービーとかルドルフ辺りに彼氏ができるイメージが湧かない
    反面ウオッカとか意外と彼氏いそう
    スズカとか普通にいなさそう
    マルゼンスキーさんは……彼氏じゃなくてオトコだな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:02

    >>23

    トレセンにトレーナー科とかあって共学と思えば良いんじゃない?

    あるいは走るのは楽しいけど競技としてやろうとは思わなかった世界線とか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:30

    >>23

    スズカさんは走るのが好きなだけで競い合うのは最初はそこまでなので、トレセンを目指さない可能性はあるっちゃある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:56

    >>26

    マルゼンさんはあんなんでも一応女子高生なんだ……俺は何故今マルゼンスキーをさん付けで呼んだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:28

    ポッケ→彼氏できる
    ダンツ→彼氏できる
    カフェ→時々告白はされる
    タキオン→できない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:49

    データが少ないのもあるがオルフェはガチで想像できない
    シャカールよりできない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:58

    >>26

    ウオッカは絶対いる

    可愛くて料理もできて性格良くて体つきも良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:01

    >>26

    マルゼンスキーは大学生とか社会人と付き合ってそう

    字面だけ見るとヤバそうだけど彼氏さんはものすごく誠実なヒト

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:40

    >>32

    25だけどヤエノ:剣道部の彼氏概念はここから拝借したわ

    こういう良概念がポコポコ産まれるスレはなんぼあっても良いですからねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:09

    そのへんの男子中高生にアプリトレーナーレベルのスパダリぶりを求めるのは厳しいものがある
    彼氏ができるのは、等身大で背伸びしあう関係を楽しめる子なのだろう

    (一部、男子大学生を捕まえてそうな子いるけど…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:31

    チヨちゃんは初な彼氏と、周りがむず痒さで転げ回るような恋愛をしてて欲しいという願望

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:37

    >>36

    別に付き合うのにスパダリレベルなんて要らないけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:49
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:31

    >>39

    逆に何故できると思ったのだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:45

    妹の恋バナ聴いてめっちゃええやんなってる兄はそういうの好きですよ
    これでなんか2人でうまいもんでも食ってこいってお金渡したくなっちゃうの

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:24

    ラモーヌはいない
    余りにも高嶺の花すぎるし普通に話せる奴すらいなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:56

    男性トレーナーだと100%歳上で立場も目上だから同年代の彼氏ネタがちょくちょく出るんかなと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:17

    >>20

    ネイチャには申し訳ないが既に彼女がいるか他の女子と両片思いな男子に片思いしてるイメージしかないわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:22

    >>12

    ナカヤマは彼氏はいないけど一緒にバカやったりする男友達がいそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:56

    >>39

    お前の場合は彼氏ではなくタキオン係だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:32

    >>44

    2つ3つ上とかならともかく、成人してるのは確定で下手すると一回り上とかあり得るし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:37

    科学部に入った後輩が部活の先輩のタキオンに憧れを抱くみたいなことはあると思うしファンは普通にいると思う>>39

    恋人になるかと言われると…ちょっと…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:26

    ダンツは幼馴染の彼くんがいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:44

    タキオンが彼氏を欲しがるとしたら、真っ直ぐ夢を追ってる可能性の塊とかになるんだろうか
    そんな真っ直ぐキラキラした子がタキオンを彼女にしたいかは別として……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:53

    >>49

    なんだろうな

    学生時代の好きだった先輩止まりな気がするよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:24

    JKっぽいJD感のあるJK
    彼氏は社会人っぽい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:58

    >>30

    ポッケは彼女ができるかもしれん

    女から告白されたことありそう

    でも、男と付き合うのもちゃんと想像できる


    ダンツは告白されまくりだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:44

    >>14

    パールさんは大学生か成人になってから外国人のイケメン男性と付き合ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:36

    >>19

    共学でも私立で実家が太くて器の大きい男子なら問題ないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:55

    シリウスは女子校でモテてそう感が強くて共学のイメージが湧かない
    カイチョーは共学でも女子にモテて男子からはちょっと遠巻きにされてそう
    クリスエスは引けてないからわからないけど幼馴染とかいそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:29

    >>54

    断れない性格だから早い者勝ちですね(ゲス顔

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:54

    >>39

    そもそも作る気無いだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:21

    オルフェに言い寄ったところでどんな男であろうがドリジャのコバエチェック入って絶対不合格もらいそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:26

    >>34

    休日の私服姿のところで出会って付き合い始めてから実は高校生だった…パターンな奴だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:35

    ヒシアケボノは性格と体格から彼女にされにくそう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:04

    タキオンは恋愛に興味を持ったら危ない方向に行きそうだからモテないくらいでいいんじゃねえかな…いや濃いファンはいそうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:36

    やっぱり癖強系はイメージ湧かない傾向があるか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:24

    ダンツは全方面にモテる要素しかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:29

    ダンツはむしろ幼馴染みの彼氏がとっくにいて惚れても
    幼馴染みといるの見ちゃってあっ…って察して失恋するのが多そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:22

    ポッケはかわいいって言われると喜ぶからなんだかんだ友達感覚でいて
    そういう空気になったら案外すんなりできそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:24

    男に一番モテるウマ娘って実はカフェだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:56

    エースウオッカポッケチヨちゃんあたりの清くて爽やかな付き合いして余程変な事にならなければそのままゴールインしてそう感

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:03

    トプロは運動部の彼氏いそうな感がすごい
    爽やか系だからかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:48

    >>68

    なにも知らなかったら不思議ちゃん系だしちょっと不気味さが強い気が

    同じ系統ならライスの方がモテそう

    ライスはサークルクラッシャーの素質がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:32

    クリスエスあたりは隠す気無いのに
    周りから付き合ってる人がいる事を全然気づかれなくて結婚報告するまで「お前ら付き合ってたの!?」って言われるタイプ
    なんかしれっと付き合って関係深めて何事もなく結婚してそうな感じ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:11

    フーちゃんは教師と付き合ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:56

    >>57

    女子校の王子様ってのはだいたいが卒業してすぐ中学の同級と付き合う→結婚ってパターンなんじゃよ(2敗)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:44

    カレンチャンはお兄ちゃんみたいな精神性の人と付き合うんだろうか
    彼氏の方は年齢差とか社会的立場の壁がなければ耐える必要ないから簡単に落ちるだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:37

    ギャル組はこんな感じと予想

    ヘリオス:陽気かつ気配り上手のできた同級生
    ジョーダン:家庭教師の堅物大学生
    シチー:高嶺の花+本人はギャルでつるんでる方が好きなのでできない
    パーマー:輪の中心にいるし誰とでもフレンドリーに接するしめちゃくちゃ告られしわりと付き合うハードルも低いのになぜか長続きしない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:13

    >>75

    からかい上手のカレンチャン不可避

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:23

    なんか居そうというかお前らの「居て欲しい」って願望でしかない気が

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:39

    >>78

    名指しで彼氏できない呼ばわりされているタキオンもいるんだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:32

    ていうか「居て欲しい」の前提で話したところでなにか問題あるのかと

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:22

    1年放送の子供向けアニメでフラワーと仲良くなりたい友達に主人公が協力する回ありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:54

    >>43

    ラモーヌは無理でも妹のアルダンなら…!ってのも一定数いそう なおレアキャラな模様(入院的な意味で)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:58:31

    病気がちな深窓の令嬢(ガチの名家)とか、オタクの憧れではあってもリアルに狙おうって人は中々いないよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:57

    ナカヤマには一緒にヤンチャしそうな同級生かヤンキーな先輩をと見せかけてフランスからの帰国子女で誠実なパリジャン概念を置いておく
    校内の花壇でちょいちょい顔を合わせるようになってゆっくり仲良くなるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:23

    >>21

    一人称俺・僕 ≠ レズ だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:22:04

    オグリはレースある場合の超アイドル状態ならファンはいても恐れ多くて恋人になる勇気ある同級生はいなさそうだしレース無しの場合はオグリ本人が異性に興味を持つビジョンが浮かばない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:26:51

    ダンツは誰にでも分け隔てなく接してくれて皆と仲良しだけど放課後運動部のエースと一緒に帰ってるところ目撃しちゃうんだよね
    あんな顔僕は見たことなかったな…僕の知らない表情だ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:15

    >>82

    将を射んと欲すればまずウマ娘を射よ、の魂胆で妹に粉かけようとしたら既に彼氏居るの目撃して撃沈して欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:49

    >>79

    タキオンから彼氏できたって聞かされたら、まずその彼氏の安否とまだ人間かどうかを確認しないとだから……(タキオンを何だと思ってるか)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:44

    >>86

    レース抜きのオグリなんて道案内か餌付けすれば尻尾振ってついてきそうでむしろ心配なんだけれど……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:33

    ぶーちゃんはタキオンとは別方向で「ぶーちゃん係」ができそうなんだよな…
    喜んで拝命いたしたく候

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:22:53

    擬人化モノ特有のもし普通の女の子だったら……は夢があるよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:26:18

    >>87

    最低だねエース…アタシとは遊びだったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:05

    お嬢様ウマ娘は彼氏じゃなくて許嫁が出来てそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:16:17

    ダスカは告白されることは多くてもなんか途中で別れてそう
    プレイヤー視点だから可愛く見えるけどやっぱあの頭1番唯我独尊な性格は途中で付き合いきれなくなりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:20:23

    フラッシュはどうなんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:32:21

    グラスとまだ判断はやいけどスティルは好きになったら自分から滅茶苦茶ぐいぐい搦め手使いながら行きそうだなって

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:46:17

    >>96

    フラッシュがお付き合いを是とした場合でも、なまじ普通の生徒ぐらいの距離感だと問題点を問題と認識できない分、見た目のよさも相まってめっちゃ告白されるけどかなりフラれる感じで別れが発生しそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:13

    いいんちょの彼氏?隣のクラスの◯◯くんでしょ?
    家も隣同士の幼なじみとかさー少女漫画か!
    でもお似合いだよね
    ◯◯くん、ちょっと頼りないけどいいんちょのことホントに大切なんだなぁってわかるし
    いいんちょも◯◯くんのこと見つけると嬉しそうにしちゃってさぁ

    ……あ、今日の放課後いいんちょが教室で作業するらしいから行っちゃダメだよ
    二人きりにさせてあげて

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:51:04

    俺は異端トレーナー
    担当は俺じゃない男と幸せになってほしい
    彼氏の惚気と愚痴を浴びたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:13:46

    誰かネタ出して
    他所のトレウマとかウマウマのパクリでも良いよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:20

    >>100

    お前が担当だということが残念

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:28

    >>101

    彼氏とは違うけど入院中のケイちゃんの元に毎日お見舞いに行く幼馴染…ってのをどっかで見たけどどう?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:07

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:54

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:01:22

    ほし

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:41

    ダイワスカーレットのトレーナーの弟がダスカと付き合う(なおカレンのお兄ちゃんとはこのトレーナーの事)のとかあったけど、スレ張るか?
    ダイスで進めてくスレになるかと思ったら、ほぼスレ主の独壇場(安価を直後に引っ込める等)だから趣味が合うかはアレだが。

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:11:24

    >>107

    あれ名前付けだしたあたりから流石にスレ主の自己投影キツくて乗れなかったんだけど完結したんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:12:33

    >>108

    書きたいもん粗方書いたからってそのままスレ落としてた。

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:55:28

    陽キャの彼女ことマチタン

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:17:18

    >>110

    隠キャのオナネタの間違い

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:52

    ゼンノロブロイの事を可愛いと思っているのは俺だけだな、とクラスの男子全員が思ってそう。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:35:55

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:36:49

    >>107

    設定だけもらって別の話考えたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:41:53

    >>114

    だな。まあ中央でトレーナーやってる兄がいて、兄弟仲は悪くないし遠慮なく物を言い合える間柄だけどそれ故に兄の地雷(彼女が出来た例が無い癖にデートプランを組み立てたりとかは上手い)を踏むと容赦なく拳骨が降って来るという発想はスレ主の物じゃないみたいだったけど面白かったからそこは使いたい。


    どうもあのスレ、コテハンがついてないSSとか概念コメントは全部スレ主とは別人みたいだしな。途中からスレ主のしか出て来なくなったから愛想尽かされたようだが。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:39:40

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:06:18

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:52

    親父は中二仲間の男子に「酩酊しろ」って言ってたら普通に惚れられて告白されそうだけどな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:07

    ネタ切れ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:32

    というか16時辺りからの意味不明な連投は何だこりゃ?

    まあそれはさておき、ユキノビジンと美冬と幼馴染男子三人とかは割と考えやすいと思う。

スレッドは7/3 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。