ホウエンポケモンです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:00:11

    使わない特攻を30くらい削って他に回したいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:28

    所々光るポイントあるけどねえ君
    パルデアなら水テラスで特性活かしやすくなりそうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:35

    岩虫という弱点少なくて思ったより硬いなってなるけど、
    半減も無さすぎて思ったより柔らかいタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:33

    今日ホウエンdisスレ多いな
    チリーンをウミトリオ未満とか評価していた人もおったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:55

    岩も虫もタイプとしてはどっちもアレだけど複合にすることでなんかいい感じになるな


    虫鋼はもはや神

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:10:30

    虫/岩 虫統一では重宝すると聞く…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:15:44

    特性 カブトアーマー/すいすい(夢)
    種族値見ると悪くなさそうだけどS45ですいすいとか何の嫌がらせだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:05

    一時期使ってたけどすいすい使って岩の中では速いみたいな運用ちょっと楽しかったよ。あとかっこよくてかわいい。
    上陸して♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:21:33

    >>7

    配分自体はまだ整ってる方ではあるな

    使わないCも高くないし


    欲を言えばHを100でBを75にすれば良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:04

    >>7

    まあ解禁当時のs 環境なら45でも最速で大体上取れたから…

    それより弱点の水強化するすいすいよりシナジー高いすなかきの方がいいと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:28:39

    最速+すいすいでS212相当か

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:29:44

    対も同じ合計でパッとしない配分だけど欲しい所には最低限ある配分なのと呼び水が強い感じだからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:31:09

    みずでっぽうやみずのはどうくらいしか無かった水要素が、後々アクアテールにアクアジェットにすいすいと有効なのが増えてきて嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:25

    >>13

    アノマロカリスモチーフを考えると強さはともかく水要素増えるのは嬉しいよね 個性にもなる

    ウェーブタックルも覚えたりするんだろうか、アクアカッターの方が似合うのはそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:44

    ホウエンのポケモンは弱いイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:20

    目そこだったの!?って気付いてから怖くて少し苦手だったけどポケダンで一気に好きになった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:55

    きゅうけつカウンターあたりは上げてもいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:47

    シザークロスがトップクラスに似合うポケモンだと思います。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:49:36

    C70と素早さの無駄配分さえなければな…
    アノプスの完全上位互換の種族値なら評価全く違ったよキミ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:00:32

    ホウエンポケモンは強い奴はめちゃくちゃ強いんだけどね…
    まあ対戦をメインに考えて作られている訳じゃないんだから種族値配分がどうのとか無粋だけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:46

    目の位置に気づいたら怖いって言われがちだけど赤い部分が目なほうがむしろ顔怖くね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:34

    ユレイドルと共に目そっちだったのと言われる化石コンビ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:43

    >>16

    目って外側の白いところと思ってたけどもしかしてハラバリーと同類だった??

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:31

    ししょー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:10

    >>7

    特攻20くらいHPに回してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています