先生「ヒナ、ヒナ、トイレ」ヒナ「…わかったわ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:02:18

    ヒナ「はい、おまるよ」

    先生「……」

    ヒナ「じゃあパンツ脱がすわね…」ズリリリ

    先生「……」

    先生「……」ジョボボボボボ

    先生「うぐっ……ぐっ…グィィ…」

    アコ「先生…泣かないでください…」

    セリナ「そうです…アリウスの銃弾が肛門に直撃して生きてただけマシじゃないですか…」

    先生「でっ…でもわ゛タシ……ひ、1人でト、ト、トイレ゛もできねぇ゛…!」

    先生「つっ…ツルギは…ツル゛ギは大怪我しちまって゛……マコトは死んじまったし…」

    セナ「先生、元気出してください。先生だけが人生ではありません」

    先生「うぁ…」ブビブビブブブビブビブビブビ

    先生「みっ、見っ、み、みっ、見んな、見っ、見んな……」ブビビブビブビブリュリュビュリュリュビビュ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:03:05

    肛門に直撃してて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:03:06

    ま た お 前 か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:45

    先生ならこの状況でも周囲への気遣いと気品を失わないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:12

    ヒナちゃんがまた曇ってる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:09:48

    割とガチで可哀想なのは禁止ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:13:08

    ヒナ「ごめんね先生…私が…私が先生を守ってあげられなかったから…」

    アコ「べっ別に恥ずかしいことじゃありませんよ!ね!?」

    アズサ「先生」ガチャ

    先生「アズサ…」

    アズサ「私はこれから人殺しになる。世話になったけど…」

    アコ「まっ、待ってください!!こんな時こそ私たちが先生を支えるべきじゃないですか!?」

    アズサ「嫌だ、臭い」

    先生「い、いいんだ…私なんて…私なんてタヒねばい゛いん゛だ…」

    アズサ「もうしわけないけど、この世界は虚しいものだから」スタスタ

    アコ「…」

    ヒナ「…」

    先生「あっ、また゛っ…」ブビブビュリュリュリュ

    ヒナ「あっ、こっ、こっ、殺せっ、殺っ、ころっ、殺してっ…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:44

    この先生、頭の中で女先生に変換しながら読むと、あまりに惨めすぎて興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:01

    >>7

    笑えばいいのか、顔をしかめればいいのか……もうわかんないよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:49

    どうせ人を殺すなら先生も殺してやってくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:34

    ここまでスルーされているマコト(故)…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:46

    >>11

    マコト?誰だっけ…(すっとぼけ)

  • 13二次元好きの匿名さん 24/06/30(日) 10:21:52

    こんなんどんな顔してサオリは先生に助けを求めるんだよ…
    あっ原作でも大概だし大して変わらないかぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:36

    う◯こ漏らすの止められないせいでエデン条約編リタイアする先生……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:30:33

    アズサ「嫌だ、臭い」

    じゃないのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:25

    んんんんんん!!!!!むああああ!!!!差別じゃあ!先生が差別されちょる!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:14

    エ便条約編やめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:39

    ホントあのトラウマ抉るのマヂでやめてくんない??????????

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:40

    >>18

    学校で漏らした?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:26

    閲覧注意必須やろこれw

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:12

    なんだろう…先生以外のセリフがギリギリ言いそう感あって想像したら悲しくなってきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:32

    先生「でっ…でもわ゛タシ……ひ、1人でト、ト、トイレ゛もできねぇ゛…!」
    ここだけワンピースっぽいのやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:10

    >>19

    ワンピースのとあるキャラのSSが元ネタなんだよこれ

    折角忘れかけてたのに畜生

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:49:49

    カイザー理事「黒服、黒服、トイレ」

    黒服「…承知いたしました」

    黒服「はい、おまるですよ」

    カイザー理事「……」

    黒服「じゃあパンツ脱がしますね…」ズリリリ

    カイザー理事「……」

    カイザー理事「……」ジョボボボボボ

    カイザー理事「うぐっ……ぐっ…グィィ…」

    カイザー職員A「理事…泣かないでください」

    カイザー職員B「そうですよ…トリニティの支援含めゲヘナ風紀委員、便利屋68と生身でやりあって生きてただけマシじゃないですか…」

    カイザー理事「でっ…でもわ゛タシ……ひ、1人でト、ト、トイレ゛もできねぇ゛…!」

    カイザー理事「ほっ…ホシノは…ホシノ゛は取り返されちまって゛……理事の座から降ろされぢまったし…」

    黒服「元気出してください。カイザーPMCだけが人生ではありません」

    カイザー理事「うぁ…」ブビブビブブブビブビブビブビ

    カイザー理事「みっ、見っ、み、みっ、見んな、見っ、見んな……」ブビビブビブビブリュリュビュリュリュビビュ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:52:25

    >>24

    絵面想像したら草

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:39

    前スレ残ってるのに乱立してるのは荒らしでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:58:27

    >>26

    そうだぞ

    コイツは乱立荒らし

    お前は自治厨荒らし

    オレは荒らしをスルーできない荒らし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています