ちくしょう…ちくしょう…っ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:04:53

    また俺は…追加戦士が好きに…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:33

    好みが分かりやすくて良いじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:57

    前も建ててなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:17

    えーと、エセ属性?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:19

    普通に玄蕃さんのこと好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:26

    追加戦士何て昔から男の子心くすぐるやつばっかりだろ
    別にいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:30

    お前は俺だ

  • 8124/06/30(日) 10:08:06

    >>3

    はい

    前は似た属性お兄さんだったけど今回は例年通り(?)追加戦士に落ちたよ!!

  • 9124/06/30(日) 10:10:03

    飄々と時にアウトローに振る舞っておきながら幼い頃の自分が心の奥底でまだ泣いている男は好きになるじゃんか……
    ちくしょう……またこういう男だよ……好きだなあ……!!

  • 10124/06/30(日) 10:10:31

    >>5

    大好きだよ!前はその属性系でスレ立てたよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:11:50

    追加じゃないけどキョウリュウのイアンあたりも好そう

  • 12124/06/30(日) 10:12:49

    >>11

    イアンさんもかっこいいよね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:13

    >>8

    昨日立ってた追加戦士スレかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:25

    イッチ確か貴利矢も上げてたよな前の奴では

  • 15124/06/30(日) 10:20:41

    はーーーーーー………初登場時からちょっとやばいなとは思ってたけど今日で完全に推し確定した……
    玄蕃さんも変わらず推してるけど先斗も推すしかない……ぬいぐるみほしい……

  • 16124/06/30(日) 10:22:31

    >>14

    そうだねー

    貴利矢さんもまだまだ好きだよ

    振る舞いアウトローっぽいのに惹かれがちなのかもしれない

  • 17124/06/30(日) 10:26:30

    心の奥底にいた幼い自分に気づいてくれた系ヒーローも大好きなので
    助けて、俺範道大也のことも好きになっちまう
    ていうかブンブンジャーに嫌いなキャラほぼいねえ、俺にしては珍しく全体的に好き度が高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:16

    ブンブンジャー見てて
    助けて!みんなすきになっちゃう!!!ってなる
    敵も含めて好きになるよ…

  • 19124/06/30(日) 10:44:24

    >>18

    ですよね、サンシーターも愛おしいよ

    ドロンボーとかロケット団とかアクト団とかガイアーク三大臣とかそういう系統のやつ好き

  • 20124/06/30(日) 10:45:36

    ただしキャノンボーグてめーはダメだ
    マジでダメだ、キー太郎の仇

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:13

    >>9

    イッチ、ウルトラマンになっちゃうけどタイガ・ノゾム好きだと思う

  • 22124/06/30(日) 11:00:22

    >>21

    ウルトラマンはちょいちょい見てるけどサーガは未履修だったな、映画だっけ?

    名前だけは存じ上げてる DAIGOの演じたやつでゼロさんの相棒

    時間できたら見てみる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:08:21

    自分の追加戦士好きになりやすい傾向で、特にウッチーと宝路が好き
    ウッチーに関しては元々和風要素が大好きなのがあったけど

  • 24124/06/30(日) 11:34:56

    >>23

    ウッチーいいよねかっこいいとかわいいが交互に来てウワーッてなる!萌えキャラすぎる!

    宝路も嫌味のない豪快な昭和の兄貴!でも時代に合わせてアップデート忘れない!って感じが好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:12

    >>22

    ウルトラマンサーガは映画だね

    他のウルトラマンも出てくるけど何の情報なくても大丈夫

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:31

    >>1

    自分もキンちゃん推しだけど、イッチはどんな所に惚れた?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:57

    俺はスレ主じゃないが前スレ的なものを貼らせてもらう

    ちくしょう…ちくしょう…っ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28124/06/30(日) 13:07:46

    >>25

    ウルトラマンエックス見てたけど先輩マン知らなくても楽しめたし大丈夫だと思う!

    ウルトラはいっぱい客演してくれるから他のも気になりやすくてこれが沼の一歩か…ってなるよね


    >>26

    数年くらいニチアサ離れてて復帰したのがニンニンなんでその思い出も強めにあり。

    初手から結構なんでもありのニンニンへ更にぶちこまれた江戸っ子口調ウエスタンNINJAの衝撃にまずやられ

    初期メンバーに負けず劣らずの濃さを撒き散らしつつしっかりカッコいいところはカッコいい!で惹かれ

    ぱっと明るいハイテンションから重い過去にまつわるシリアスが繰り出されるアップダウンで情緒めちゃくちゃにされ…

    って感じかな

    スーパースターニンジャー初登場回は泣いたぜ…


    あれ、あらためて分析してみりゃこれ属性的に推す運命だったか?


    >>27

    ありがとう!いやあ自分のなんとわかりやすいこと…

  • 29124/06/30(日) 13:45:20

    キンジさんの好きなとこもうちょっとだけ
    スーパースターニンジャー回、精神世界で「恐れ、悩み、侮り、すべて忘れられるさ」って唆されそうになったとき
    「弱かったからこそ坊ちゃんがたとここまで来られやした」「悩みや恐れだってあっしの一部でございやす!」
    って、弱かった自分を否定せずに立ち上がるのが最高にカッコよくてな…
    修行の最中だからそれまでまだまだ弱くて当たり前で、だからこそ共に歩んできたそれを否定せずまっすぐ向き合ったキンジさんに拍手を送りたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:42:20

    前のスレで「ノーマークだったヒロミさんに転げ落ちた」って言っててわかるーーー!!!ってなった
    自分も当初はそこまで気にしてなかったんだけど7話の時点でちょっと応援し始めて、10話の大二初変身の笑顔で完全に陥落した
    味方組は箱推ししてるから他のみんなももちろん好きなんだけど、ヒロミさんは特に好きで帰って来た時には思わず泣いてしまった
    ちなみに次点で推してるのはラブコフ(といってもほぼ同率1位だけど)

  • 31124/06/30(日) 22:31:38

    >>30

    うおー!ヒロミさん推し同志!わかってくれてありがとう!

    俺は大二とセットで好きだな〜

    ヒロミさん後半でしっかり精神的支柱になってくれたし、家族だけじゃなく外に頼れる大人がいるっていいよな〜って思ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:20:22

    大二くんとヒロミさん良いよね…Vシネ最高

    ところで追加戦士といえば主人公とコンビになりがちな感じがあるけど、意外と青ともセット感があるんだよなぁ
    まぁキンちゃんとジェラミーを見て思ったからそんなに例は多くないかもだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています