【閲覧注意】ナギサ様彼氏概念・第三幕

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:10:08

    ナギサ様(とミカ様)の幼馴染みでナギサ様の執事でナギサ様の婚約者

    そんな好青年と揺れるナギサ様の日々を思い描く、ここは厳格にして瀟洒なトリニティのサロン……


    ・移民厳禁!(初スレで騒動が起きたため)

    ・朝昼夕夜の4回必ず確認しますので、変なのが現れてもガン無視で進めてください


    Q.どうして閲覧注意?

    A.ブルアカキャラの彼氏彼女概念が苦手な人も居るので……

    Q.エ駄死行為的な意味ではなく?

    A.では! なく!!


    過去スレ

    【閲覧注意】ナギサ様彼氏概念|あにまん掲示板イズナ彼氏概念とかで色々と言われていますが個人的には生徒達に彼氏がいる概念はめちゃくちゃ好きです。しかしこの概念を嫌う理由もわかるし関係のないところで言って荒らす奴を叩くのも理解できる。でもその荒らす…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ナギサ様彼氏概念・第二幕|あにまん掲示板ナギサ様(とミカ様)の幼馴染みでナギサ様の執事でナギサ様の婚約者そんな好青年と揺れるナギサ様の日々を思い描く、ここは厳格にして瀟洒なトリニティのサロン……はい、皆さま張り切って妄想を語り合いましょう・…bbs.animanch.com

    イラスト元

    #ブルアカ 桐藤ナギサ - Riutaのイラスト - pixivブルアカの推しです。エデン条約までみて描きたくなっちゃった。www.pixiv.net
  • 2124/06/30(日) 10:11:57

    また画像が反映されてない……何故……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:43

    今のところ語られている内容(抜粋/追記乞う)
    ・ナギサ様とミカ様と彼氏君(執事君)の3人は幼馴染み
    ・ナギサ様と彼氏君は婚約している
    ・彼氏君はナギサ様の執事をしている。なので執事君とも呼ばれている
    ・ナギサ様と彼氏君はお互いの前だと丁寧語が抜ける
    ・彼氏君とミカ様の関係は男友達or兄妹のそれに近い(一応辛うじて女性扱いはしてる)
    ・彼氏君はトリニティ名家の長男らしい
    ・ミカ様はナギサ様と彼氏君の仲を強めに推している。透け透けベビードールを薦めたりもした
    ・ナギサ様も彼氏君も年相応の欲はあり、そういう関係になりたい心とまだ早いと思う心がある
    ・ナギサ様と彼氏君が外向きの顔をしている空間は高級なお茶とお茶菓子の香りと優雅な音楽に満たされている
    ・先生と黒服はナギサ様と彼氏君の成り行きを酒の肴にしている

    ・彼氏君はウェーブキャット派
    ・彼氏君は旅行鞄型積層シールドと鞄内に格納された武器を携行している。先生もお気に入りのギミック兵器
    ・小さな頃のナギサ様とミカ様の性格は正反対だったらしい
    ・ナギサ様は日焼けで真っ赤になるので焼かない、ミカ様は気にせず小麦色に焼いて悲鳴を上げる
    ・トリモブにとってお二人の親密な様子は何よりの尊み。メルリー先生の新刊も出るとか
    ・ミカ様によるツーショット写真が裏で出回っている。お仕置きされてるけどね☆
    ・やきもちを焼いたナギサ様は彼氏君を【つばさでうつ】
    ・彼氏君の見た目イメージはデアラの五旗士道君? 女装適性に燦然と輝くサングラス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:29

    トリニティの伝統か? シスターフッドの陰謀か?

    幼少期に異性装をさせることで悪性のものから身を守るという慣習はキヴォトスの外の世界にも存在します
    その慣習は当然ナギサ様の執事様にも適用され、幼い頃の彼はそれはもう可愛らしい恰好をされていたとかなんとか
    その写真がこち(ズキュゥゥーン)……写真は狙撃されました……

    たまにお互いが服装を交換してお出かけされるとかなんとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:42:25

    先日、ティーパーティー慰安旅行の隠し撮り写真を裏で売りさばいてたピンク髪の生徒が摘発され、ヴィヒタと乾布でまだヒリヒリ痛む日焼け痕をどつき回される刑が執行されました
    なお出回ってしまった写真の行方は判明しておらず、捜査は難航している模様です

    続きまして温泉旅館周辺の林で奇妙な鳴き声を聞いたという通報が相次ぎました
    ヴァルキューレ広報によりますと、夜の8時前後にこの世のものとは思えない声が聞こえたと通報を受け調査したところ、特に鳥獣などの痕跡は見つからなかったとのことです
    周辺住民には念のため、数日間の夜間外出は控えるよう要請が出されています

  • 6124/06/30(日) 10:46:40

    最近、連投埋めにより次スレ誘導をさせないという荒らし行為が確認されたので、念のため少し早めに次スレを立てさせていただきました
    悪しからず御了承頂けますと幸いです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:11

    >>2

    反映されてないもなにもURLを1に貼るとそうなる仕様なんだよ

    1はスレ画だけにして2以降にURLを貼るのが適切

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:02

    公の場で見せる厳格な女王と寡黙な執事の姿
    私の場で見せる可愛らしく気心通じた恋人同士の姿

    そんな2人の公私のギャップに撃ち抜かれたトリモブは多い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:14

    >>7

    1にURLと画像が両立してるスレ結構あるけど……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:54

    これで初動ダウンは避けられる、はず

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:50

    立て乙です(後半アイキャッチ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:16

    ナギサ様の卒業式が終わったらそのままトリニティ在校生による二人の結婚式が始まってほしい
    凄く初々しい2人を見て凄く盛り上がって欲しいのと何故か当然のように出席してる黒服

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:59

    >前スレ大貧民

    トリニティ組としては大富豪やりそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:17

    >>13

    一度は大富豪の座に就くも次の勝負で革命から都落ちするミカ様、あまりの事態に目の幅涙を流すもナギサ様に撫でてもらい無事機嫌回復

    なお撫でているのは都落ちさせた張本人

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:48

    前スレの196ちょっと文章整えてこっちにも


    あまりにも健全なお付き合いをしているので男女揃えば即エッチと勘違いして脳がバグりかけていたコハルに対して諭す先生with黒服

    「"肉体関係だけが愛じゃないんだよコハル"」
    「クックック…成人向け雑誌で恋愛を学んではいけないというわけですよ」

    コハル「誰よあなた」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:47

    二人の結婚式は盛大に祝われて欲しい
    そして、親類縁者席に座っている先生と黒服
    ブーケトスの倍率が凄いことになってそう
    ドレスとタキシードの2人が凄くお似合いになってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:45

    おれ今の今までウノも大富豪貧民もやった事無いんだ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:42

    >>16

    ミカ様がブーケに飛び付くのか、それとも既に先生の隣で薬指に指輪を光らせているのか……


    >>17

    WEBでCPU相手にできるから、それで雰囲気を掴むといいと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:47

    何故かブーケの取り合いでもみくちゃになって飛んでしまったブーケを取ってしまった黒服

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:54

    「おや?・・・くくく・・・」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:06

    二人きりで拗ねると子供の頃の愛称で呼ばないとつーんとしてしまうナギサ様

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:45:27

    >>21

    なーちゃん

    ナギちゃん

    あとは他にありそうなのは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:08:11

    呼び捨てだったかもしれない
    なーとかナギとか
    年頃の拗ね方はあまり慣れてないから子供みたいな拗ね方すると尊いと思います
    でも直接的な拗ね方をしても可愛いかなと指先で突っついたり、翼でくすぐってみたり、頭を肩に乗せて彼氏君のお仕事の邪魔をしたりすると良いなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:14:49

    >>22

    ……ナッちゃん?

    あとは『なー子』とか『ナギ』とか

    幼少期ナギサ様快活と幼少期彼氏君女装要素を足すと、『ナギ君』も候補に入っちゃうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:09

    恥ずかしがりながら愛称で呼ぶと
    にっこりした笑顔で振り向いてくれるんだろうなぁ
    ぎゅーっとふたりで抱き合ったり、一緒に寝たいとか我が儘もやってくれるといいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:56:58

    >>25

    トリモブ「美しい…これ以上の芸術は存在しえないでしょう…」


    トリモブ「…というのがわたくしの見た最高の芸術ですわ」

    ワイルドハント生「なにそれ羨ましい」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:40

    >>25

    一緒に寝たい

    もちろん、ハナコが冗談めかして言ったりコハルが大騒ぎするような意味ではない


    ただ単に、同じお布団で一緒に朝まで熟睡したいだけ

    2人とも徹頭徹尾そのつもりしかなく……だが懲りないピンクは躊躇いなく隠し撮りを実行した


    ……今日ぶち込まれたロールケーキは山海経から取り寄せられた一品。目に沁みるほどに赤く、地獄のように赤かったという

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:23:05

    >>23

    後ろから肩に顎を乗せ無言で「かまえ」と要求するナギサ様

    位置関係的に本来なら背中に柔らかいものが触れる筈なのだが、哀しいかな……




    ……椅子の背に阻まれてしまったんだ


    今「ナギちゃん薄型だから気付いてもらえないじゃんね☆」とか思った人の口にロールケーキをぶち込みますよッ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:14

    シングルサイズのベッドとかで抱き合って寝るんだけど
    凄くドキドキしてお互いに眠れなかったり
    性的な事もお互いしてみたい考えたりするんだけどそういうことを言うと嫌われそうだから言えなかったりで
    抱き合って眠るのが今は精一杯だといいなぁと思います

    なお、この二人の写真の売り上げは過去最高額を叩き出したとか
    二人の会話付き動画もかつてあったけど即座に消された模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:59:48

    >>28

    セクシーフォックス「huh?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:01:04

    >>29

    「"ミカ"」

    「"流石にお説教"」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:35:42

    ここでのセイアは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:10:51

    >>32

    ・「私は尊みを見守る存在」とばかりに傍観者に徹している

    ・「こうもいちゃつかれると目の毒なのだが」と知らない振りをしている

    ・気ぶりフォックス

    ・ミカの共犯

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:26

    ミカ様、セイア様、先生、黒服「抱けーっ!抱けーっ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:11

    彼氏「ラブソング?」

    先生「"ある国ではラブソングを送り合う風習があるんだって。だから○○もナギサにむけたラブソングを歌ってみるのはどうかな"」

    彼氏「うーん…でも俺讃美歌以外はあまり歌わないからなぁ…」

    先生「"大丈夫!まずはこれから始めてみようか。伴奏はシュガーラッシュに頼むとして…_"」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:49

    >>35

    当日


    先生「"夜も更けて参りました。ご近所の迷惑にならぬよう音量は下げてお楽しみ下さい"」

    黒服「このアニメーションはステレオHiFiで録音されております。大音量でお楽しみください」

    デッデッデッ


    彼氏「ゥ愛にィ気づいてくだァさァいィ〜♪」



    ナギサ「( ゚д゚)」

    ミカ「(≧∇≦)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:08

    >>36

    最後のデッデッデッ、で音に合わせてカットインしながらエエ顔でサムズアップする先生、黒服、聖女バルバラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:18

    >>37

    途中で挟まるシュガーラッシュのMV…


    っていうかバラバラさん何やってるんですか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:55

    ふたりで一緒に寝る時、寝る前にどんなことを話すか気になりません?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:04

    >>38

    若人の麗しい愛に祝福を与えに来てくださったんだよ多分


    ……ただ本質的にエンシェントサクラコ様だろうから、興味本位の可能性を否定できないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:45

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:53:13

    >>40

    バルバラ「二人の愛に祝福のあらんことを…(マジ推せる)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:24:30

    >>42

    バルバラ様は穏やかに見守りたいけどそれはそれとして祝福は豪華に!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:37

    二人きりでイチャイチャしてるシーンを盗撮して別室でいつもの4人がキーッス!とか抱けーっ!と煽ってそうです。
    でも当の二人は自然体でイチャイチャするのでそういう雰囲気にはならない
    二人とも年相応だからエ駄死な行為をしてみたいけど相手の事を思ってるから踏み込まない尊い関係
    旗から見たら凄くもどかしいやつですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:30

    「はよくっつけ」という思いが軸にあるけど、それはそれとして眺めていじくりまわしたいからもう少しじれったくしていて欲しい思いが間違いなく存在するギャラリーたち……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:37:25

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:14:18

    日頃のお仕事のストレスで胃壁が薄くなったナギサ様、恥も外聞もぶん投げて彼氏君に甘えて精神の安定を図る
    「ぎゅ~……♪」
    「ナギサ人前! ミカに見られてるから!」
    「いいの!(むぎゅぅ)」

    なおストレスの一部の元凶とも言える幼馴染みと本来は仕事を分担して処理するはずのセクシー薄型フォックスは、その光景を広めつつ愉しむことに余念がなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:22:11

    ここでのトリカスは原作ほどひどくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:52:36

    >>48

    nmmnで愉しむくらいには倫理感がないけど陰湿ないじめをしないくらいには倫理感ありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:26

    誕生日にはお互い何を贈り合うんだろうな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:55

    ナギサ様の誕生日、表向きは盛大なパーティーを行って山ほどのプレゼントが贈られるだろうね

    ナギサ私室
    「んー……(目を閉じて顔を向ける)」
    「おまっ……ああもう、今日だけだぞ……?(優しく触れるような口づけ)」
    「えへへ……」

    私室前廊下
    「今はだ~め☆ 誰も入れないし通さないよ☆」(すっっっっっごくイイ笑顔で仁王立ち)

    遠くの屋台
    "学生の領分を超えたら拳骨……学生の領分を超えたら拳骨……(ブツブツ)"
    「そこは線引きをしているんですね……」
    "私は先生だからね……『はよくっつけ』とは思うけど、それはそれでこれはこれなんだよ……"
    「卒業するまでは駄目、と。いやはや、責任など負うものではありませんねえ……」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:05

    >>51

    大将「ほいっ、チャーシュー2と生2つ、お酌はセルフな?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:23

    >>50

    婚約してからは毎回、なにか決まって同じ物を贈り合ってるのとか良いかなってふと思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:52:28

    >>39

    寝る直前には「愛してる」で会話が終わってるととてもいい

    ありきたりだけどこういうのが一番いい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:17

    夏だからやっぱり海に行くのかな?
    それともプール?山?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:29

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:47

    第三章後の奉仕活動でくったくたになってテーブルに突っ伏して寝ているミカ様にブランケットをかけたりほっぺたをつついたり手櫛で髪を梳いたりするナギサ様と執事君
    まるで大きな娘を持った夫婦のようだと裏では評判だが、何故かその写真は裏で出回ることがないのである

    ……撮って売ってる本人が被写体になってるせいなんですけどね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:51:30

    サヤ「・・・ごめんなさいなのだ・・・」(グルグル簀巻き)

    サヤの試薬の副作用でショタ化してしまった執事君
    しかも性格が気弱小動物系になってしまい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:11:06

    お姉ちゃん呼びで沈むナギサ様とミカ様が見える見える。
    下手すると鼻血垂らしてアカン顔しそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:20:43

    "サヤは悪くないよ"
    "でもなるべく早く解毒剤をお願いね?"
    "トリニティが鼻血の海に沈んだら大変だから"

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:29:05

    >>60

    それよりも執事君の貞操性癖ががが

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:47:38

    >>61

    ナギサはそこで欲に溺れたりしない素敵なお方です


    復唱!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:01:08

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:03

    >>58

    「一応、僕は僕のままだからね?」

    「ミカ……お姉ちゃんが○○歳までおねしょしてたとか、ナギサ……お姉ちゃんがお外で泥んこになるまで遊んですっごく叱られたとか、ちゃんと覚えてるし忘れてないからね……?」

    「二人とも実は朝弱くて、今になっても時々寝坊しそうになるのも忘れてないからね?」

    「「それは忘れてー!?」」


    なお執事服は半ズボンとなった模様

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:16:37

    あさほ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:29:10

    >>64

    なおミカ様のプライバシー保護のため、厳密な年齢には規制音を入れてあります

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:39:09

    >>51

    トリモブ「あぁ…一線を越えるのはある意味簡単ですがあそこまで親密なのにあえてその場に留まるというのは強い意志があり、何より互いに強く信頼してなければ成し得ないことですわ!もう尊すぎて幸せですわ!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:49:48

    >>67

    ゲヘモブ「んでそのままntrたりしてなwww」

    トリモブ「…スゥ」



    Trimob「Making the mother of all omelettes here, Jack. Can’t fret over every egg!」


    Gehemob「Why won't you die?!」


    Trimob「You can't hurt me, jack! Nanomachines, son.

    Don't fuck with this senator!

    Die! Die!

    Die, you piece of shit!!!!!」

    助走つけて殴りかかってくるアームストロング上院議員BB


  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:58:18

    海も良いけど避暑地の山で穏やかに過ごす二人もいいと思うんですよ
    木陰で彼氏君が膝枕してあげるの

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:23:20

    >>69

    自然の匂いと鳥の声、避暑地の日陰とはいえ暑い空気、芝生越しの凸凹した地面、硬く引き締まった同年代男子の太もも

    普段の寝室とは全く違う環境なのに、何故か心地よく穏やかに寝入ってしまうナギサ様

    そんなナギサ様の寝顔を見ながら優しく髪をなでる彼氏君も、日ごろの激務の疲れからまぶたが重くなり……




    「そんな2人の静かで幸せな安眠を妨害するほど野暮天じゃないしー……」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:29:46

    >>70

    この瞬間ミカ&トリモブ&先生with黒服の安眠防衛連合が結成されたという(近接戦闘で静かにに殴り倒すミカ・遠距離から消音銃で狙撃するトリモブ・アロナの索敵を最大限活用して遠距で敵を補足する先生・特等席で先生の指揮を見る黒服)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:19

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:34

    >>71

    おめぇも何か仕事しろ黒服w

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:54

    >>73

    よし、黒服には先生に飲み物をサーブする仕事を割り振ろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:52

    >>74

    いかにも相棒面してスポドリ投げ渡すやつだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:33:53

    >>75

    “文句の付けようが無い完璧なタイミングで水分が飛んでくる…”

    「お疲れ様です先生、先ほどはミネラルウォーターでしたが援軍が途切れた今はカロリー重視でカルピスがよろしいでしょう」

    “しかも種類が豊富でチョイスも最適か”

    「クックック、キヴォトスの三浦○介と呼んでくださっても良いのですよ?(メダル投げるポーズ)」

    “ア○クに謝れ烏滸がましいぞてめー”



    彼氏「なんか大人達が僕だけ除け者で楽しそうな話してる気がする」

    ナギサ「んん…?…まだこんな時間じゃない、もう一眠り…(寝ぼけて引きずり込みー)」

    彼氏「あーちょっとナギサ様困りますそのポジショニングは困りますナギサ様あー困りますガチ距離ですあーあーヤバい暖かさと良い匂いがスヤァ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:47:48

    >>76

    ゲヘナや不良共の邪魔を遠くで排除する先生チームはある意味楽しそうではある


    それはそうと彼氏くんとナギサは穏やかな昼下がりを過ごしていてくれ


    "ゆっくり休んで。それが君たちの仕事だから"

    「ククク…カップルの穏やかな時間を守るのも青春ということでしょうね」

    「温泉開発部を騒音を響かせる前に討伐するのはミカ様の協力なしでは無理でしたわ…」

    「いいのいいの⭐︎これぐらいお安い御用じゃんね」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:15:25

    >>76

    「では先生……ゲマトリアと相乗りする覚悟はありますか?」

    "それは本当にファンに刺されるからね!?"

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:41:10

    普段ナギサ様と彼氏君のいちゃいちゃを肴に酒を飲んでるダメな大人なのに、こういう時は格好いいことしやがってよぉ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:35

    >>76

    さすがに夜中になっても木陰ですぴょすぴょさせるわけにはいかないので、暗くなる前に断腸の思いで起こしに行くミカ様

    なおその瞬間はバッチリカメラに収めた模様

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:27

    >>62

    「ナギサさまはそこで欲に溺れたりしない素敵なお方です!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:20:29

    あさー
    起きろナギサ―(ゆさゆさ・・・)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:32:20

    狸寝入りして抱きしめてくれるかキスしてくれるまで起きないナギサ様

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:29:14

    >>83

    (翼が期待で動いちゃってる)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:56:21

    >>83

    ほっぺにちゅーすると悪戯っぽく笑いながら起きるやつだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:02:03

    …でもさ見たくね?
    ナギサ様に「何を言っているんですか?貴方は私の運命なのですから」とかぶちかまされて硬直する彼氏くんが

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:56:07

    それはアリだ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:52:01

    アリよりのアリ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:35:19

    >>86

    どっちもお互いに向けてる矢印がものごっついから、いざ敢えて口にすると相手が固まっちゃうんだよね……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:59:07

    某メジロの重戦車とそのトレーナーに近い覚悟の決まった重い愛を感じる……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:00:34

    >>90

    なるほどああいう感じ良いですね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:01:18

    >>91

    あにまんまとめ動画でもだいたい別格のバカップル扱いされてるコンビだ、面構えが違う

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:26:41

    彼氏君水着仕様だといつも持ち歩いてるトランクシールドがサーフボードになってそう
    そしてEXスキルの技演出が「波乗りした勢いでボードに身を隠しながら太陽を背に上空から敵を強襲」みたいな夏らしい演出に戦闘機動としてはミネに近い感じか
    個人的には常に何かしらナギサの盾にできるものを確保しておく癖があったら良いなぁ
    茶会時にはいつでもテーブルを蹴り上げて防御に使える位置を陣取ってたり

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:14:27

    >>92

    ん?

    ここもう動画なった?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:45:21

    >>90

    「病弱どころか健康優良児だったけどな……」

    「むしろ昔はミカさんの方が体調崩してた記憶が……」

    「病弱な女の子だったもんねー」

    「「それがどうしてこうなったのか……」」

    「ちょっとー!?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:49:11

    >>94

    メジロアルダンの話じゃないかな

    ああいう感じのバカップルでも良いと思うの

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:52:33

    >>94

    ここもう3スレだし

    あってもいいような感じなのにね(チラ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:02:57

    >>93

    こんな感じか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:15:40

    >>93

    いっぺん緊急時に自分を盾にしようとしてめちゃくちゃ泣かれてからは、その場にある高そうなテーブルでも真新しい看板でも駐車中の車でも何でも盾にするようになったとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:40:47

    >>85

    「しょうがないなこのお姫様は……」

    (きょろきょろ)

    (ちゅっ)

    「ほら起きろー。起きないとほっぺたの限界に挑戦するぞー」

    「起きた……もういっかい……(ぎゅ)」


    「(じー)……あ、私のことは気にしないで続けて続けて?」


    「ミカさんっっ!!」

    「どこから覗いてたミカァ!?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:13:33

    >>100

    "何やってんだミカァ!!"

    「先生さては言ってみたかったんですね……?」

    "エデン条約のいざこざの時に言うのは流石にライン越えだからね……"

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:52:20

    >>101

    我慢してたのえらい


    彼氏くんはエデン条約編のときは仕事か何かでトリニティを離れてるとかでいいかな。補習授業部のあれこれを最終的に良い流れに持っていくにはあの波瀾万丈が必要だと思うので

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:34:44

    お疲れモードのナギサ様を頭をなでなでと膝枕のコンボで癒やす彼氏君

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:49:21

    >>103

    ナギサには甘える相手が必要なのです

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:56:11

    >>103

    甘える猫みたいになってるナギサ様……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:12:49

    >>102

    実はナギサの名代として各所との調整のためにゲヘナをはじめあちこちに出張してたとか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:44:18

    >>106

    警備とか仲介とかでヴァルキューレや連邦生徒会に根回ししたいだろうし、裏で相当無茶してたのかも

    一連のあれこれが解決したら二人でしばらく休みを取ってて欲しい……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:03:55

    >>102

    >>106

    >>107

    そういえば、1スレ目の前半( https://bbs.animanch.com/board/3409246/?res=47https://bbs.animanch.com/board/3409246/?res=71 等)で既に議論されていましたね。

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:10:13

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:55:57

    お嬢様ー
    ディナーのお時間デース

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:53:46

    >>110

    ナギサ「…人は何故…命をいただかなければ生きていけないのでしょう…」

    彼氏「そういうの良いですから。夏バテで食欲無いのはわかるけど食べるべき時はちゃんと食べてくださいな、昨日もアイスティーばっかり飲んでろくすっぽ主菜食べなかっただろ」

    ナギサ「…あーん、ってして食べさせて」

    彼氏「ヲイ」

    ナギサ「食ーべーさーせーてー! あー!」

    彼氏「重症だなこりゃ…ほら、あーん」

    ナギサ「あーんっ、んむ…おいひぃです」

    彼氏「…食べ終わったら羽根の付け根に冷えピタ貼りましょうね」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:33:20

    >>111

    ミカ「わーたーしーもー(足ぶらぶら)」

    彼氏君「先生のとこ行ってなさい」

    ミカ「ぶー」

    ナギサ「あー……(給餌待ち)」

    彼氏君「雛か!? まったくもう…はい、豚肉とタマネギの炒めものです……(ひょい)」

    ナギサ「はむ……美味しい……(ほわ~ん)」

    彼氏君「それはまあ、執事として研鑽は欠かしておりませんので……」

    ナギサ「あー……」

    彼氏君「次、キュウリとワカメの酢のもの行きますよー」



    "先生として真面目な話をするけど、夏バテ対策には豚肉と酢のものと麦茶がいいって言うね……"

    「クックック……塩分やミネラルの補給も大切ですよ。夏バテにはくれぐれもご注意を……」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:29:39

    ナギサ様ー
    おはやうモーニングー…(視界全体に目を逸らす)
    今朝のブレックファーストはナギサ様の好物の〇〇ですよー…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:23:34

    彼氏君、甘やかす時はとことん甘やかすので平素のナギサ様が結構な甘えん坊に……

    ……いやこれ多分昔からだな!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:14:23

    >>113

    >(視界全体に目を逸らす)

    何が目に入った?w



    「お嬢様昼餐のお時間です。今日は暑いので料理長が山海経風冷製麺料理ですよー」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:30:28

    >>115

    トマトときゅうりが至高

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:48:59

    (ガチャ)「お嬢様ー、間もなくディナーですが何かご希望のメニュ…」

    「あ・・・」


  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:52:10

    >>117

    何だこのイラスト!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:17:44

    >>117

    「……ナギサ様」

    「……はい」


    「おいナギサ」

    「ちちちちがうのこれはね!?」


    このあとお小言が飛んだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:56:13

    >>117

    リアルタイムに聞きに行ったとしてこんな時間でもメニュー調整大丈夫なのか?

    リアルに考えて

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:07:23

    金持ちならあらかじめ和洋中の下ごしらえ70%やって後はリクエスト・・・って

    昔の金持ち漫画で見たな



    >>117

    ビッグマックか…ここ3年食ってねーな…つかマック自体拠ってねー…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:05:43
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:37

    執事としては真面目にお仕事してるけど、それはそれとしてナギサ様がバカをやると雷を落とす彼氏君

    その後ちゃんと慰めるのでナギサ様のテンションは安定する


    >>121

    近所にドライブスルーがあるからたまに行くかな

    なんか最近はお高くなって昔ほど頻繁に行けなくなったよね……


    >>122

    ナギちゃんのお胸がおっきい!?

    そんなはずは……!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:37:36

    一緒に寝る時は翼で彼氏君を包んで抱き合いながら寝るに違いない

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:33:01

    >>123

    「ナギサの胸はパッド入り!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:47

    >>124

    子供の頃からの癖というか習慣になってそう

    ヨコシマな気持ちが全然入り込んでなくて、話を聞いたセイアちゃんが宇宙フォックスになるやつ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:40

    >>125

    ミカ「…あのさナギちゃん、執事君が後ろの生け垣で犬神家してるのはツッコんじゃダメな奴?」

    ナギサ「ふふふ、おかしなことを仰いますねミカさん。アレはそう…植物。新種の植物ですよ」

    ミカ「しょく、ぶつ」

    ナギサ「ええ、植物です。ですから雨風に晒されても鳥に啄まれてもきっと逞しく生き生きと伸びることでしょう」

    ミカ(ここまでマジギレしてるナギちゃんも久しぶりかなー☆)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:06:41

    >>127

    大きいのも、小さいのも、等しく価値があるのですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:29:47

    >>128

    「胸に劣っているも優れているもありません。誰もが誰かにとって尊い存在です」


    「"…いまミモリいなかった?"」

    「ククク…気のせい…気のせいですよ先生」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:41:52

    >>127

    日々のストレスその他からついつい本音じゃなくて余計な一言を口走ってしまった彼氏に対するナギサちゃん怒りの反撃

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:20:52

    彼氏「(頭を地面にぶち込まれた状態で)違うんだナギサ聞いてくれ。何も僕は巨乳にあらずば人にあらずみたいなことを言うつもりはないんだ。ただ最近夏バテでちょっと痩せたナギサが心配だったしそれをごまかすためにわざわざ詰め物を用意するのはどうなんだということも併せてもしもそれを指摘された時にどう感じるか体験してほしかっただけなんだ。あと僕はどっちかってーと尻の方が」
    ナギサ「枯れ木に花を咲かせましょう♪(白い粉どさー)」
    彼氏「石灰!? 石灰撒いた!? ちょっと待って今視界ゼロだけど土の嵩が首から胸のあたりまで上がった!? 待ってホント埋まるから強塩基性は猛毒だからナギサ様どうかお許しをぉおおおお!?」

    先生“そういやあの子尻フェチだったな……(1スレ目序盤参照)”
    黒服「性癖の開示はその後の生活にハンデを追うだけで起死回生の一手になる訳ではないんですよねぇ……」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:39:03

    (桐藤家メイド)
    ナギサ様ー
    ランチのお時間ですー

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:48:27

    昔から『夫婦喧嘩は犬も食わない』と言いまして……

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:00:31

    メイド長(優しくも気品老婆)「ナギサ様っ!?」

    (なお執事君もナギサも両親以上に頭が上がらない?(仮)・・・)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:27:46

    >>131

    ゴム棒でケツバットの刑とかやってそう(小学生並感)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:39:02

    メイド長「まったく嘆かわしい。お二人は将来桐藤の女惣領とその筆頭家令となるのですよ? いくら恋人同士になったとはいえ若いうちからそのように羽目を外しすぎてはいざ必要になった時に猫も被れないというもの」
    ナギサ(うぅ……まさか侍女頭に見つかってしまうなんて)
    彼氏(完っ全に油断してましたねぇ……)
    メイド長「聞いているのですか二人とも! これを機にしばし離れるべきです。貴方はナギサ様の名代として外との折衝、ナギサ様はしばらく滞っていた花嫁修業です! 明日から早速始めますよ!」
    彼氏「明日ぁ!? ばーちゃ……侍女頭、それはいくらなんでも……!」
    ナギサ「そ、そうです! さすがにそんな横暴な!?」
    メイド長「言い訳無用! 旦那さまからも存分にやれとことづかっております!」
    ナギサ「お父様ぁあっ!?」



    ナギサ母「話はわかったけど、流石に厳しすぎないかしら。二人はまだ子どもですもの、若者らしく今を大事にしたいこともあるでしょう」
    メイド長「何もこのまま二人を引き裂こうなんてことはいたしませんよ、私だってこの年で馬に蹴られたくはありませんから。ただ、ここしばらくの二人は長年の夢が叶って結ばれたことでやることなすこと疎かになっています」
    ナギサ母「我が娘ながらあそこまで浮かれポンチになるとは思ってなかったけどねー、一体誰に似たのかしら」
    メイド長「一度ここらで気を引き締めるのも必要でしょう……それに」
    ナギサ母「それに?」
    メイド長「一度離れると互いのありがたみというのがわかって案外夫婦は長続きするものです。私と亭主はそうしてあの子の父親を授かったのですよ?」
    ナギサ母「亀の甲より年の功って奴ねぇ」



    ※勝手ながらなんか話が浮かんだので書いちゃいました、ダメだったら消します

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:44:03

    >>136

    先生「"ああいったことは私じゃなくて親しい人に言ってもらった方がいいからね"」

    トリモブ「のびのびとした方針ですのね」

    ミカ「でも私にはけっこう構ってくれるじゃんね☆」

    トリモブ「それはミカ様がめんどくさニャーーーー!?!?」

    ミカ「悪いこと言っちゃう口はこれかな〜?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:23

    ミカも小さい時にガクブルな、ばーちゃんと見た
    そしてきっと孫娘に
    ナギサより少し年上のメイドさん(バトルメイド.ハンドガン二刀流)がいると見た
    (男執事くんに言いづらい聞きづらい事の相談に乗ったり)

    なお娘(↑の母)はナギサ父母の仕事の付き人秘書イメージw

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:08:38

    ナギサ様ー、朝・・・はぁ///・・・(目そらし)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:03:50

    >>139

    二人で寝ている姿見ちゃったのかな?でもなぜかエッチな雰囲気は無いしなんなら絵画のよう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:23

    >>140

    翼で包んで所有権主張してるのはナギサ様の方なのに、腕枕で頭撫でられてる姿勢だから甘えん坊の乙女にしか見えないやつだ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:44

    >>139

    執事君か?

    それともメイドAか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:41:43

    どちらもありうる・・・そんだけだ・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:16:20

    >>142

    執事君の場合はアレだ、お布団蹴飛ばして涎垂らして寝ている婚約者の姿を見てしまったんだよ

    ……いやそれで頬染めるのはおかしいな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:18:30

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:03:44

    普通に寝てた彼氏君が朝起きたらこうなってたとか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:17

    彼氏君「まあ実際、時々ナギサの寝相が凄まじいことになってるのは事実だし……」
    ナギサ「凄まじいってなに!?」
    ミカ「ナギちゃん気付いてなかったんだー☆」
    ナギサ「どういう意味ですかミカさんっ!?」
    ミカ「これ☆(お布団蹴っ飛ばして大口開けて涎垂らしてるナギサの寝姿写真)」
    ナギサ「!?!?」
    彼氏君「ミカ様、元データごと破棄。いいですね?(圧)」
    ミカ「はーい☆(てへぺろ)」
    ナギサ「もうお嫁にいけません……(泣き真似)」
    彼氏君「婿取るもんな(なで)」
    ミカ「……これは撮っていい?(カメラ取り出し)」
    彼氏君/ナギサ「ダメ!!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:51

    おかしいなブラック飲んでるのに激アマだぜ・・・w

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:36:22

    >>147

    あら素敵

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:30:35

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:30:54

    >>147

    ミカ「それでそれで、要る?」

    ナギサ「じー……(ジト目で睨む)」

    彼氏君「要りません。知ってるし慣れてるし……痛い痛い!?」

    ナギサ「……!(【つばさでうつ】)」

    ミカ「そうだよねー。昔からナギちゃん、寝相悪かったもんね……痛い痛い!?」

    ナギサ「……!!(【つばさでうつ】)」

    彼氏君&ミカ「「(こういうところが可愛い……)」」

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:44:43

    執事君「それはそれとしてナギサ様。今後の会合の予定ですが……」
    ナギサ「ええ……エデン条約は別にしても、正義実現委員会と風紀委員会の連携は必要ですからね」
    ミカ「わーお、温度差……」
    執事君「………………(高度に政治的で難解な話題)」
    ナギサ「………………(高度に政治的で難解な話題)」

    ミカ「やっぱりナギちゃん、キリッとしてる時は格好良いなぁ……(隠し撮りー)」

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:04

    >>152

    厨房メイド「・・・お嬢さ…あ、これはミカさま(小声カーテシー)…まもなくディナーですがミカさまもご相伴なさられます?・・・」

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:42

    オンとオフの切り替えがシームレスなので慣れていないセイアちゃんはちょっと戸惑う
    慣れてるミカは「オンだと二人とも格好良いなー(パシャッ)」「オフだと二人とも可愛いなー(パシャッ)」ってしてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:15

    >>154

    ピュリファイアー賞取れそうなくらい写真が上手になってそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:46:02

    「ナギサ様ー、朝ですよー、今朝は料理長お得意のふわトロチーズオムレツですよー?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:17:59

    >>154

    シームレスにオンオフ切り替えるのって洋画に多い印象


    キリッとしたスーツキメてるナギサ様と彼氏くんだって!?そいつは好きだ大好きだ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:57:03

    >>151

    桐藤ナギサの究極奥義…それは翼の第二指を使った貫手

    その威力、滅茶苦茶痛い

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:20:10

    >>158

    手で言うと人差し指でグサッとやるようなものなのか……


    はっ。だからナギサ様は時々肩をポンポンして振り向いたほっぺたに人差し指を……!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:32:29

    >>159

    結構な威力、と聞いて「たまーに勢いよく振り向いてしまってほっぺどころか目にズドンと行きそう」と思ったのが運の尽きだった…執事君の声が脳内で上○瞳で固定されてしまった…!

  • 16116024/07/19(金) 15:35:46

    >>160

    ↓イメージソース


  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:49

    >>159

    ただの指じゃないぜ?元を辿ればこんな腕持ってた連中の末裔だから威力は保証されてるってわけだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:35:00

    わぁい命を刈り取る形してるぅー…
    安全のために爪は常に丸くしておかないとてすね

    ところで女性が爪を丸く整えると性的なニュアンスが生じるとか古くから言われておりましたがうっかり昼間に爪を切ってるところを目撃されてエ駄死な噂を流されて困り果てるナギサ様はありですかなしですか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:09

    >>163

    その場合、彼氏君よりミカ様とかヒフミさんの方が巻き込まれ事故を起こしそうな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:41

    >>160

    あのハジケ葦毛、家系は良いし(原作だと)ジェントルだしやたら丈夫だし性格もオンオフがきっちりしてるんだよね……


    ……あれ……?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:23:37

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:45:54

    ナギサは夏の休日の10時と3時のお茶は何を呑み食うのか・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:53

    >>167

    紅茶とスコーンをキメてるのは間違いない


    でもオフだと梅昆布茶と御煎餅とか、コーヒーとドーナツとか、コーラとポテチとかやってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:35

    あー見たいですわ〜ナギサ様が執事様と花火に重なる形で口づけしてるのが見たいですわ〜

    でも出歯亀なんてそんなのダメですわ!!!
    でも見たいですわ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:06

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:36

    >>169

    そこに二人の幼馴染みの親友で盗撮の名手がおるじゃろ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:59

    料理長「執事君、明日の朝のブレックファーストだがこんなかんじでいいかね?」

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:07:49

    >>172

    「朝のブレックファースト」?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:14:28

    >>173

    なんて表現するのが正解だっけ?外国語はさっぱりだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:00:15

    ……朝餉?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:16:12

    >>172

    俺なら問題ないが(あとクロワッサン同じ大きさならあと5つほしい)

    朝からカルボナーラってナギサ的にややきつくね?


    「(ずぞぞ・・・ちるん・・・)・・・おかありー?☆」

    「ミカはすこし遠慮しろっ?!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:16:02

    >>176

    「あと食べ方な。ほっぺたについてる(拭き拭き)」

    「……むっ」

    「なに考えてるのかはよーくわかるから行儀悪い真似しようとしない」

    「今、遠回しに私が行儀悪いって言った?」

    「言ってない」

    「言ったよねー!?」

    「遠回しじゃない、直接言った」

    「むぅ……」

    「はいはい膨れない。ほら、付くぞ(髪を取って後ろでまとめる)」

    「(シャッターチャンス!)」

    「ミカさん」

    「ミカ」

    「……はーい」

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:59:55

    >>174

    「ブレックファスト(breakfast)」だけで「朝食」を表します(逆に「モーニング(morning)」だけだと英語圏では通じません)。

    「夕食後以来の断食を破る」という意味合いだそうです。


    >>175

    日本での古い言い方ですね。

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:13:19

    この暑さ、しっかり食べてのりきらせたい・・・という思いですな

    イングリッシュブレックファーストなら桐藤家ではベイクドビーンズ出るのか…


    料理長「桐藤家はジェントリですのでそのようなものは…キヴォトスではっ!?(ピクピク)」



  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:18:17

    ナギサを片手で抱き抱えながら銃を抜いてる彼氏君が見たいのです
    どこですか

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:14:57

    自分で書いたりしなければありませんね
    避暑地の高原とかで一緒にティータイムとか乗馬とかの夏の山レジャーしても良いなぁと
    湖のほとりでイチャイチャしてて乗ってたお馬さんにも呆れられてほしい

    彼氏君の武器は近接用の拳銃と野外護衛のARが似合いそうだけどどこの国のモデルが似合うかな?
    拳銃はナギサ様と同じで色違いとか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:30:21

    >>179

    ベイクドビーンズとパイマッシュはアカン!?

    某赤い外套の執事の英霊が心臓発作を起こしてしまう!(懐かしきin Britainの思い出)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:32:39

    >>181

    シールド素材のトランク(開くとデカい盾になる)と英国銃のイメージ。英国面じゃない真面目なやつ


    ナギサ様の拳銃は某007と同じなので、多分彼氏君にも似合う

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:56:15

    >>183

    イギリスのアサルトライフルって英国面丸出しの鈍器だったという

    SASが使ってるG36Cとかでも良いかなとか


    幼い頃のナギサ様と彼氏君の思い出にナギサ様が彼氏君に

    貴方は私の恋人で騎士で旦那様なんですよと剣を渡す真似事で銀の子供用食器用ナイフを渡されてたってどうだろう?

    彼氏君はそのナイフの手入れを余程の事がない限り欠かしたことは無いし何時も隠し持ってる

    刃は鋭くなってて切れる様になってるけど使う事は無い

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:27:24

    >>184

    『弾の出る槍の柄』みたいなのは確かにあったけど!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:34:36

    執事くんとミネ団長、同じく盾と拳銃を組み合わせた近接格闘銃撃戦闘スタイルとして日頃から組手してると良いな
    右手に剣(銃)、左手に盾という伝統的な決闘の作法に即した戦い方する二人ということでちょくちょく一緒に訓練してて二人は互いを良きライバルとして高め合っているんだ
    そしてうちの執事強いでしょうすごいでしょうと後方主君面(合ってる)しつつ「あの二人ちょっと距離近くない?」と心配するナギサ様がいるんだ
    しかも最近は訓練が終わってから録画した組手の様子を再生しながら一つのタブレットで覗き込む二人を見て気が気でないのになにやら互いに耳打ちしたりして何かを期待するような目を向けていてこれはまさかとナギサ様も疑わざるを得ないんだ
    二人が揃ってこそこそとどこかへ消えたことでいよいよナギサ様はいてもたってもいられず情報網を総動員して二人がこもる学内の一室を探し出して自ら拳銃握りしめて踏み込むんだ
    万が一の場合は執事くんを殺して自分も死ぬと言わんばかりの形相で踏み込んだ先に広がっていた衝撃の光景、それは―――


    ナギサ「こんっっっの浮気者ぉおお―――!!」

    彼氏「見てくださいミネさん限定品のウェーブキャットぬいぐるみ(Lサイズ・抽選販売)が手に入ったんですよ! めっちゃキュートじゃないですか!?」
    ミネ「な、んっ……! そ、こ、この角度の絶妙なゆるさはいけません! こちらの頬も否応なく緩んで……っ!」

    ナギサ「―――ぉおおおおっとおおおおおお!?(どんがらがっしゃーーーん)」

    彼氏「……あれ? ナギサ様?」
    ミネ「はて、どうしたのでしょう……とりあえず救護しますね」
    彼氏「あ、手伝います」
    ナギサ(言いたいこといっぱいあった筈なのに全部どっか行った何とも言えねぇ顔しておとなしく手当されている)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:46
  • 18818624/07/21(日) 22:49:41

    >>187

    参照させていただいた感じですね

    自分は2スレ目22近辺だとその2つしたの古典的オチを書き込んだだけでしたので

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:45

    >>188

    >自分は2スレ目22近辺だとその2つ下の古典的オチを書き込んだだけでしたので

    何と!?


    ──それはそうと、「執事くんとミネ団長、同じく盾と拳銃{編者注:蒼森ミネの得物は散弾銃である。}を組み合わせた近接格闘銃撃戦闘スタイルとして日頃から組手してると良いな」という意見、理解できる。

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:06:06

    ほす

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:32:06
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:11:46

    >>191

    たておつです

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:56:53

    恥ずかしがりながら【つばさでうつ】を彼氏君に使うナギサ様は可愛いと思います
    構ってくれないと拗ねちゃって二人きりの時とかは【つばさでじゃまする】もしたりするかも

    あと、彼氏君の武装は外付けの単発グレラン付きアサルトライフルで煙幕弾を張った後ナギサ様をお姫様抱っこで抱えて
    そのまま脱出とかも似合いそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:13:37

    >>193

    やきもち焼いたり構って欲しくなったりすると翼でぺちぺちするナギサ様はとても乙女で可愛いと評判です


    ……何故評判なのかって?

    それはその、ちょっとミカ様が……

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:53:56

    立ておつです

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:27:07

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:00:53

    ええかげんこっちは落としますか

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:49:40

    うめます

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:51:02

    うみゃー

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:55:51

    200ならアズサがヒフミと結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています