アウターフレーン6

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:10:51

    夏にえちえちな水着キャラで新規を釣ろうとする…あなたも並のソシャゲだったようね
    まっ、少なくとも俺は釣られてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:50

    そしてこれが公式アカウントや

    x.comx.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:19

    ま、マネモブさんこれあげる

    50日記念クーポンがあったら懐も寂しくないよ

    7日まで入力できるから忘れず“SPECIALOUTER”と入れろ…鬼龍のように

    x.comx.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:30:43

    公式アカがやたら小刻みにクーポン配るんスけど…いいんスかこれ
    まあだいたい体力やゴールドだからええやrたまにジェムもあるじゃねえかよっえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:52

    なんだかんだで楽しんじゃってるのは俺なんだよね
    しっかりエピ7から色々改善してるし、グラフィックもいいし…キャラもエッチだしなっ(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:47

    ワシがこの世で最もえちえちと信じとるのは…イオータさんただ一人や
    バニーにした方が露出度下がるなんてそんなんアリ?一国の王の自覚が足りんのとちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:55

    ギルド連合戦の結果によってバフがかかるなんてワタシは聞いてないよっ
    ノウハウもわかったし次はもっとスコア稼いでやりますよクククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:18:05

    ムフフ…次の新キャラもえちちで楽しみなのん

    ◇カッパ…?

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:46

    これが幽玄の10

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:23

    スレ建て感謝します(ガシッ
    低速でもスレあったら助かるのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:10

    純粋に戦力上がったおかげだと思うスけど今のところイベントハードも結構楽っスね 忌憚のない意見って奴っス
    三周目はどうなるんやろうなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:28

    今回のイベントは話的にも大陸の方で最初に来たイベントを大体そのまま実装してるんじゃねえかなと思ってんだ
    だって温泉の時のボスと比べてあまりに簡単でしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:02

    むしろ日本版初のイベントだったのに温泉はなんであんなに強かったんだよっ えーっ!?
    思い出補正もあると思うけど今戦っても勝てる気がしないんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:42:42

    これが幽玄のスタミナ
    スキップチケットをもったいぶってたらどんどん溜まっていくんだよねすごくない?
    まっやろうと思えば一瞬で溶かせるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:47:43

    アウプレのスタミナ ショップでこまめに購入しているとめっちゃ余ると聞いています
    その上で装備を整えようとすると一瞬で荼毘に付すと
    オラーッ星6レジェンド装備ドロップしろやーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:24:48

    ワシはプレゼントボックスに塔登るためのスタミナをアホ程貯めとったんや その数…850
    あっ今結構少ないなって思ったでしょ ワシもそう思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:33:47

    あーっ勝てねえよ
    アステさんの回復が強すぎを超えた強すぎ 必死で5、6ゲージ削ったのに1ターンで回復とか話にならねぇよ
    はーっ装備を厳選厳選厳選

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:00

    >>18

    手持ちにもよるけどシーズン2続編ハード含めてもそこが一番キツかったんだよね

    禁断のタマモ+デミステラの固定ダメチェーンスキル”連続打ち”でゴリ押せ…ワシのように

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:17

    >>19

    あざーっス(ガシッ

    どっちも育ててるからゴリ押しさせてもらいますよクククク

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:52:46

    固定ダメージってのはそそられるよね
    特にチェーン初手とトドメのコンビネーション 魅力的だ
    削りきれなくてキツイ所はだいたいこれで突破してるんだよね 強くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:25:25

    マリアン…すげえ クソ雑魚な俺の水パでもメテウス第九段階倒せたし
    ダメージ割合見るとなんかギャグみたいになってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:00:46

    よしっジュニアリーグで一位になってやったぜ
    まっどうせすぐ落ちるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:50:44

    よしっモナドエヴァさんを引いてやったぜ
    これで高難易度のステージも終わりだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:39

    アエル…すげぇ
    ただのJKサーファーなのにめっちゃ強いし
    あとエロいし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:40:55

    えっ カッパさんオートマタなんですか?
    ガチャ開始だーっGOーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:13

    スレギルドの殿堂でイオータさんが二人並んでて笑っちゃったのは俺なんだよね
    はーっピックアップはまだかなぁ ワシもげきえろ褐色美人が欲しいんや

スレッドは7/4 07:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。