私がFGOに実装されていいのかな? (妄想注意)

  • 1二次元好き匿名さん24/06/30(日) 10:13:22

    シエルも登場してないのに。
    私の隠された設定が出てきて古参のファンも驚愕するんだろうな。
    ところでパーシヴァル卿、あなたが所有している聖槍を見せていただけないでしょか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:08

    (誰だ…?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:14:56

    実はシオンの頭に同居して白紙化逃れてたりしません?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:02

    ソカリスさんとの関係性が気になりますね
    リーズバイフェ自体はめっちゃ好きだからなにか言及されたらめっちゃ嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:21

    ストロベリーパフェさんはモーションめっちゃ映えそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:49

    パイルバンカーはロマン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:06

    FGOシオンはアトラス院にずっと引きこもってたらしいから多分出会ってないんやろなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:31

    月の裏側でさっちんルートが出た後ならありえなくもない
    それまでFGOがやってるかは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:32

    路地裏でシオンとお前とさっちんはどの世界線でも大体一緒にいるみたいな話あったし遅れて2人とも来るんじゃないかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:40

    ストロベリーパフェさん!ストロベリーパフェさんじゃないか!

    百合の騎士!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:42

    路地裏同盟はメルブラ限定というか、本来は「シオンとさつきに接点はない」って明言されてるぞ
    あの3人が仲間になれてるのはメルブラがお祭りだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:42:28

    >>11

    お祭りゲーのfgoに参戦想定だからなんでもありだっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:38

    Fate入りのライン越えていけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:12

    >>13

    さっちんは帝都コミカライズで剪定されたからライン超えられてるか怪しいぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:22

    さっちんは代わりにルートを手に入れられたから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:04

    例えfgoでこの3人出会えたとしてもシオンのキャラ違いすぎるから今まで見てきた路地裏同盟の感じでは無くなっちゃうのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:25

    >>14

    まぁ一応出たことは出たので…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:26

    サリエリやアマデウスとも相性が良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:14:25

    やっぱまた路地裏同盟見たいっすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:45

    路地裏ナイトメアコラボで一時的に路地裏時空とつながれば……ソカリスの存在証明が必要になってくるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:28:06

    >>14

    剪定された帝都聖杯戦争には出てないのでセーフ

    昭和戦国絵巻がコミカライズされたらアウト

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:31:38

    真面目に出演タイミング考えるなら、やっぱ新生メルブラでタタリ編→オシリス編やった後じゃないと無理というかダメでしょ
    わざわざ「裏側を残してるからタタリ編はお預け」ってやったのに別口でお出ししていいキャラではない。フランスパンへの義理立てくらいしろという
    Fate時空のリーズってんなら話は別だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています