【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ34

  • 1チェイテの壁24/06/30(日) 10:14:16
  • 2チェイテの壁24/06/30(日) 10:17:18

    【アーチャーエリちゃん(オルタ?)】
    ちょっぴり大人になって色気が出てきた感じの悪逆度もちょっぴり上がっている狂化持ちエリちゃん
    ドゥフシャーサナが好き、ドゥフシャーサナの血も好き
    他の百王子の血も好きだけど毎日飲みたいほど味が気に入っているのはドゥフシャーサナの血だけ
    ドゥフシャーサナに恋をしている
    光に行かせてもらない、ドゥフシャーサナの加害者であり被害者な恋する乙女

    【ドゥフシャーサナ】
    大地の女神に呼ばれたと思ったらチェイテピラミッド姫路城をぶっ壊してと頼まれたサーヴァント
    血が美味しい(そして中毒性がある)のでアーチャーエリちゃんに血を搾られている
    アーチャーエリちゃんを愛している
    地獄にランデブーしたい悪の華が咲くのを待っている、被害者の顔をした泥の愛な鈍感クソボケ

    【ヴィカルナ】
    2人が仲良くしているのを見てニコニコしている問題を先送りにする系ロクデナシ
    いい加減ドゥフシャーサナはアーチャーエリちゃんの恋に気づけと結構キレている目眩しの希望

    【百王子】
    みんな違ってみんなロクデナシ
    仮面で個性を平均化させることで召喚コストを抑えていて全員城破壊特攻を持っている
    さっさとドゥフシャーサナとアーチャーエリちゃんがくっつけばいいのにと思っている

    【大地の女神】
    身体の上の違法建築『チェイテピラミッド姫路城天守閣オミットinカウラヴァ宮殿』
    に怒っている女神(家系図を書くとアルジュナの祖母にあたる)

    【アルジュナ・オルタ】
    クソボケラブコメに巻き込まれてるヴィカルナの友人&ジュナオ道場の道場主
    【カーリー】
    基本シヴァ人形を可愛がっている女神

  • 3チェイテの壁24/06/30(日) 10:17:47
  • 4チェイテの壁24/06/30(日) 10:20:45

    ※大地の女神様に何がくっついているか確かに気になる人がいるかもと思い
    前スレ177の書き込みもあり
    チェイテピラミッド姫路城天守閣オミットinカウラヴァ宮殿の名称を説明文にくわえました
    ※その関係であにまん書き込み本文上限30行オーバーしたため一部行数を削って掲載しました

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:05

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:29:02

    久々にこれ見るか
    過去スレに貼られたコラ&特異点のマップでもある城を

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:23

    天守閣をオミットすることでおっきーの配慮とバランスの良さが確保される親切設計
    親切?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:02

    ぐだとパーンダヴァ+ヴィカルナはこの城の宮殿部分を拠点にしてハロウィン処理してるんだよね
    地上と城の往復はビーマの風神の力で楽々往復?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:25

    ぱぱっと城壁駆け上がるのかもしれない
    インドだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:52

    トンチキ与太遊び
    ドゥフシャーサナ≒統治しにくい者
    統治する≒国
    国→ブダペスト≒真珠
    はい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:26

    エリサナは国盗り物語だった?やめろハロウィンを注入しないで
    でも国盗りするつもりで堕とす気概っていいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:11

    サナち本人は、長兄に「パーンダヴァに命助けられるとか恥過ぎて死ぬ。今から飲み食いせずセルフ餓死してやる。だから次のクル王はお前な」されたのを全力拒否した実績あるんだよね原典で
    なお、長兄が災厄の子だから56せと言われてたのが実行されていたとしても、異母兄弟が長兄と同日に産まれてるのでサナちは絶対に次男になるという

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:57

    わし様が死ぬ(つもりだった未遂で終わった)理由があんまりにもあんまりで拒否したのかな
    従兄と戦って負けたからじゃなくて助けられて恥かいたからなのが家族からしたらよくわからんよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:22

    ✨「往復方法ですか?まずはショートカットのために城壁に取り付いて登ります」
    ▷ピラミッド部分どうするんですか?
    ▷登れる…かなぁ…!?
    ✨「そこはまあ、根性と気合いと根性とさらなる根性、『まだだッ!』で何とかします。これはですねえ、古代インド戦士の嗜みです」
    ▷古代インドってすげー!
    ▷そうなの、ビーマ?
    ビーマ「乱暴なまとめ方ではあるが間違っちゃいねーな」
    ✨「ええ〜?なんでビーマ殿に確認するんです〜?ヴィカルナ、悲しい」
    ▷だってヴィカルナ、煙に撒こうとする時あるし
    ✨「信頼が足りない〜。ぴえん。ぱおん。
     …茶番は置いといて、マスターのことはビーマ殿に任せましたよ」
    ビーマ「おう!任せろ!」
    ✨「下りるときは単純明快に、飛び降ります。これが一番早いので」
    ▷紐無しバンジー?
    ▷安全第一でお願いします
    ✨「ええ〜っ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:43

    泥のモノローグ
    「俺の献身は兄貴に届かなかった。俺の言葉で兄貴は変わらなかった。俺が捧げる愛をずうっとずうっと疑ってたことを知っている。そりゃそうだ、人間なんて次の瞬間には気が変わる生き物なんだから。宮殿で生きるモノなんて、ソイツが死ぬまで信じてはいけないと、他ならぬ兄貴からそう教わった。信じたいから、安心したいから川に流したアイツは兄貴の気持ちを裏切って生きて戻りやがったけど」
    「そういやヴィカルナは違ったな。兄貴に全てを捧げることなく気儘に振る舞って。目眩しの希望を笑顔で振り撒いて。木漏れ日のように優しく煙に撒いて。奴らと親しくするなんて疑われて当然の行動を繰り返して。だけど兄貴に愛された。両親にも。奴らにも。皆んなにも」
    「別に良いけど。俺は与えることが出来れば後はどうでもいいし。俺の存在は誰のココロにも響かないと知っている。当然、エリちゃんにも」
    「俺は知っている。兄貴が、初めて俺たち『弟』というものを信じたのは、あのクルクシェートラの戦いでヴィカルナが笑顔で兄貴側に就くと宣言したあの瞬間だ」

    「俺の献身は届かない。俺の言葉で変わらない。俺という存在に比重は無くて、俺の愛はただの養分。───それでもいい。愛させてくれるなら、俺は幸せだよ」

    「エリちゃん、美しき悪の華。君を愛することを許してくれるかい?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:53

    自己肯定感がゼロな泥だけが思ってる事で、全然そんな事はないクソボケ。
    ヴィカルナ側は、散々好きにしてきた自分がドゥリーヨダナ側に就く事を受け入れられたのは、『弟』というものはわし様の味方だという認識を与えたのはドゥフシャーサナがこれまで積み上げてきた信頼と実績のおかげだと知ってる。
    ここに来て許してくれる?とか言う男、エリちゃんに特大の愛(返礼)ぶつけられてしまえばいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:20:55

    プレイヤーは最初サナちの独白を読むからわし様さぁ…と思ったり流石ヴィカルナと思ったりする
    この後ヴィカルナとわし様のモノローグで視点が全く異なるし思惑も全然違うものがきて
    初手サナチ初手例外のモノローグだと判明して頭抱えたい
    お前そんなだから財ルートで引きずり込まれるんだぞ?めいっぱい愛を欲しがられて愛を与えられるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:22:01

    しれっと川流し案件もモノローグに混ぜるな
    情緒おかしくなるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:22:31

    お前エミヤシロウ族かー!?って言われるサナち
    初手例外叙述トリックとはまいったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:22:59

    愛してくれますかは全然言わないクソボケ
    は~~~~女神様たすけて

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:40

    ???「骨の髄まで思い知らせてあげるわ!ワタシの財にしてやる!」
    ???「や〜め〜て〜???」
    ???「はよ片付けんか」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:26:22

    今回のハロウィンぶっちゃけるとサナちの取り合いなんだけどな……肝心の本人に届いてないのなんでだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:03

    女神様A「違うが?特異点解決が第一だが?ドレスの染み抜き仕事を怠る気か?」
    女神様D「いいえいいえ彼らは果たすべき役割を放棄してはいません。仕事の合間の趣味にも全力なのです。」
    女神様A「ふむ…ならば良い…果たせなければはろうぃんをカルデアに送りこむだけだ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:55

    >>23

    特異点解決が!!第一!!のつもりでぐだサイドは邁進しながら素材美味しい周回している

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:28

    ぐだ「しゃりしゃり…わき出した黒いチェイテピラミッド城をぶっ壊して…素材美味しくて…しゃりしゃり…
    黒ピラ城がミニチェイテピラミッド城を出してきて軽いレイドになって…素材美味しい…しゃりしゃり…
    大本の黒ピラ解体して…しゃりしゃり…あ、交換券でた…しゃり……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:38

    「食べられる国宝を知っているかしら?
    手間暇かけて成長を見守って宝の人生全てを余すことなく最後に口の中に入って栄養になる国の宝」
    「全て私に養分として捧げるなんてアイドルのファンの鑑。貴男のお兄さんもアイドルね!
    貴男は間違うことなくアイドルのファンとして正しかったのよ。アイドルにとって困らないことをしたんだから。」
    「でも私にとって貴男は食べられる国宝、私の糧にもお肌の張りも良くなるの。
    みすみす逃すと思っているの?私から逃げるの?___私を裏切る
    ……ふふふそんな生前何か思う事があった顔をしないで。
    抑えていたSっ気(加虐)を無駄に刺激しないで、ね?」
    でも貴男は食べられるけど豚さんとは違うわ、食べられる花食べられる真珠、私も飾るもの

    (これは財ルートかなー?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:36:20

    ドゥリーヨダナとドゥフシャーサナは元々双子だったかもしれない個人の幻覚抱き続けているが
    双子が生まれたら良くない兆しの前触れ解釈が世界共通であったりするから本当に双子だったのかもな
    自分の幻覚だろ正気に戻れハロウィン飲めを繰り返している

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:53:36

    ハロウィンをきつけ代わりに呑もうとするスレ民

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:54:47

    「おはようエリちゃん。お茶にする?…シナモン入りミルクティー
    ……えぇ他のひと(女性)の事考えてなかったかだと…考えるさ俺だぜ?それに四六時中ひとつの事一人の人にだけに思考を巡らせられるのはそれこそ神の御業だ。一般的強度の人間は出来ないな。……んーそう、だな。家族のこと考えていた……そう今から準備だ…何か食べるかい?…いい返事だ。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:53:35

    家族のこと考えてた!というが両親きょうだいなのか妻子のほうなのかどちらもなのか読めない返事すな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:14

    サナちは見返りを求めない無償の愛と呼ぶには抵抗があるが他になんと形容すれば良いのかがいまだわからない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:37

    闇属性の奉仕かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:08

    「エリちゃんパフェ食べたいの?何がいい」
    「真っ赤なパフェ!どろっとするまで煮詰めたレッドソースたっぷりに真っ赤でプルプルなゼリー
    生クリームとアイスはピンクがいいわ」

    「兄さんそれただ普通に赤いだけですよね」
    「お前!エリちゃんに食べさせるものだぞ!間違ったもの出せるかよ!」
    「そうじゃないです」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:12:02

    愛しているを窒息するほど浴びた聞いた
    愛は何も返答を期待しないものだったけど無償の愛とは到底見えなかった
    けど見る分には献身的な愛、見返りを求めない愛、報酬度外視の愛
    博愛と口にしてそのまま吐き捨てた。私はそんな愛ではダメなの
    メッキが強いメッキが分厚いメッキが固い
    「いいわ人体解剖と似たようなものよね!」
    地金が見えてくるまであきらめないわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:15:38

    「泥に地金なんてあると思うのかい?エリちゃんは可愛いなあ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:53

    わし様だってメッキ剥がれるしアルジュナだって黒はがれるんだからお前もはがれてもらうぞ!!
    え?そんな余白ないソンナー

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:48

    ✨「閃きました。超高温で炙って急速に冷却し地層にしましょう。チェイテピラミッド姫路城の下敷きにでもすれば泥も固まるでしょ。 消滅リスク? 知ったことじゃねえです」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:26:48

    「使命を放棄する気配を感知しました。女神警報ならぬ警告の時間です。
    今一度与えられた使命を思い出しなさい、百王子が一人の子、大地の女神に選ばれた者よ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:02

    お目付け役(女神)が豪華すぎる
    ジュナオももう少し✨のヴィカルナの暴走止めて

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:20

    ✨「大地の女神に選ばれし百王子…?サナ兄さんのことですかね?」
    ジュナオ(こいつマジかよという目)

    この後めちゃくちゃ何とかするジュナオ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:37:11

    大地の女神「時計を没収しなさい異なる時間を経たアルジュナ。できないのであれば我が手づから引きちぎろう」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:18

    大真面目にハロウィンと向き合いつつ頑張るぐだ+パーンダヴァ
    真面目に特異点解決に勤しんで仕事してるサナち
    仕事も趣味も全部欲している✨殿
    自分の欲しいものの為に特異点解決に取り組むエリちゃん
    仲良くしなさい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:12:56

    「おはよーエリちゃん。ミルクセーキ飲む?……こらお酒は混ぜませんよ。雑穀米のピラフとグヤーシュ食べる?…はいどうぞ。ピラフは……そう固くないよかった。ねえエリちゃん…エリちゃんはお腹が空いた理由だと思うけど…ご飯ちゃんと食べられて…………ふっ、えらーい!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:45:22

    ご飯食べられてエラーいは微笑ましいなあだけで済む話かわからない
    トンチキハロウィンなのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:43

    愛していると恋しているは違うものなんだなとぼんやり思うスレ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:32

    ジュナオがなんとか砂時計没収阻止したんじゃないかな
    飽きてきたのなら砂時計コントローラー貸して貸してと囁く(✕97+1)声が聞こえたり聞こえなかったり

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:41

    没収せよ女神をなんとかしてくれたんだ
    ジュナオは友達やめた方がいい(善意)
    弟たちはもっと乱用するだろクルクル回した〜いって無駄に回転させる砂時計紛失する奴もいそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:57

    サナちは毎回毎回初見でリアルタイムアタックやってるんだからチート持ち弟頑張れ頑張れ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:31

    (ループネタまだ擦れそうレス削除)ヨシッ!
    そういえば今やってるイベントの神チート持ち弟は兄に勝ったんだっけ
    ✨は勝ちすぎると逆に負けだし難しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:03

    ちゃんとハロウィンのシミ抜き作業しないと怒りますよ?な警告だと思ったわ砂時計ちらつかせるの
    元元女神様にハロウィンくっついてしまったのが発端なので

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:26

    勝ちだすと調子乗るから負けるだなんて滅茶苦茶わし様の弟してて困る困らない
    わし様にシルエットが似ているのがサナ、纏う雰囲気等が似ているのがヴィカルナ感ある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:33

    🏺「いま恥をかかされた気がするゴソゴソ」
    ✨「わーー;そんなことありませんて!そんなことあったらドゥフシャーサナ兄さんがリアクションしてますって」
    🏺「ほほぅ?……ふぅむ…そうだな」
    ✨「(セーフですセーフ)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:18:39

    「おはよーエリちゃん!…何時もより元気が良さそう?……庭園の薔薇が綺麗に咲いていたから、かな?そうだエリちゃん時間があるときまた庭園を見て回らないか?今度は花を楽しむ目的で散策しよう。ひょっとしたら見落としていた重要情報を拾えるもしれないし。…取り敢えず薔薇ジャム紅茶とサンドイッチは…あぁ召し上がれ。」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:49:09

    しれっと散策に誘う次男であった
    デートもどきとして解釈するぞこのヤロウ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:42:42

    別に俺一人いなくなったり消えたりエリちゃんにあげても
    百王子として支障はない
    兄貴も特に被害はない
    問題ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:24

    兄さんは博愛主義だから許してくれる博愛だから決して追いかけない
    泥に引きずり込むような執着の愛はなく誰しも照らし誰しも干上がらせる博愛
    決して兄さんの愛は慈愛ではないからこそ博愛と兄さんの■■■は言ったのだろう
    平等に近い偏愛は博愛に変質するだろうか
    「今はそのことを考察する時ではないぞ■シャーサナ」
    ただ最小限の損失で最大限の戦果を獲得するため思考を巡らせる時間なのだから

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:01

    泥のお兄ちゃんに泥パフェ食べさせましょうね
    泥は泥でもエリちゃん由来の泥モチーフのパフェね
    大丈夫悪性情報の泥じゃないから安全だって🏺様信じて

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:44:11

    普通にデートしてもいいのに…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:26:24

    兄貴呼び止めてるときのサナちは柔らかそうだな
    モノローグだろうから外からは何もわからないですけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:10

    柔らかいところをひと噛み
    ぷつり、しびれ、かぷり、とける
    「貴男のやわらかいところとっても美味しいわね」
    こころのやわらかい、急所、触られたくない、隠したい
    SGなどと偽りの名【理解されたくない】その部分が
    「おいしい(いとしい)わ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:32

    >>62

    うーんこれは年齢制限の限界に挑んでますな素晴らしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:19

    カプカプ噛んでるだけだからセーフセーフです
    解釈次第でいかようにもなりますわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:00:03

    「おはよーエリちゃん。フルーツジュース飲む?ふふふ特異点だから時間の流れや季節の変化なんてものはないと思うけど突然楽しみたくなる衝動あるかい?……無い?そっか……そのへんは兄貴と違うのかな。ならシーズンライブには興味あるかな?……時間の流れ変化を楽しむこと、俺は好きだな。愛したい人たちとそうした時間をもっと重ねたかったな。湿っぽくなったねごめんねエリちゃん。ハンバーガー食べる?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:45:56

    急にもっと大切な人たちに長生きしてもらいたかった系湿り気を持ち込むのはレギュ違反では????

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:27:48

    子供より長生きした君たちの両親
    ユユツ兄貴もカウントするとユユツ兄貴が一番長生きした

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:02:12

    ポツポツ生前思ったことを身内ではない人になんとなく会話するのもいいかもしれないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:00

    戦後に百王子のお母さんが、女性達が戦場で夫や息子の死体を必死で拾い集める様子を見て嘆く様子はある意味クル・クシェートラの戦いのクライマックスだよね
    サナちは手足はちゃんと付いてたけど、人によっては切り刻まれてバラバラになってたり、死後に動物やハゲワシ、食屍鬼や人食い羅刹に食べられてたからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:55

    手足が残っている位頑丈だったのかねえドゥフシャーサナ
    百王子は百子(双子×50感覚)だから強度等は大体同じと思ってたけど個体差が大分ある?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:55:42

    ビーマと戦って肉体の原型が残ってるだけでも偉業だと思ってる()

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:55:14

    頑丈で血を回収することが大変だと思うエリちゃんもいるってこと?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:40:34

    アイアンメイデンに入れて採血しましょ!てなったとき殺傷能力がビーマの腕力と同等またはアルジュナの引いた矢とどっこい位かと思うと神秘がちょっと足りなくなるのかもなーと薄ぼんやり考えたことはある

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:00

    噛みついても固くて上手く吸えないって言うエリちゃん
    これだけ書くとあれだなセンシティブだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:44:19

    なので風呂は出汁パックのようにじわじわ染み出るようにしたのね?わからんけど
    いつも思うけど出汁かティーパックみたいだなという自認のサナち
    まあそれなら相手の認識が変化していったことに気が付かなくても仕方ないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:54

    弟の自覚がある。次男だと第二王子だという自覚もある。
    「お前は兄だという自覚が足りない」
    はるか昔、兄に言われた
    ただその兄がどちらなのかまるきり覚えていない
    すぐ上の兄が言ったのならはっきりと覚えているはずだ
    けれど無機質な判断を持つ兄にしては随分と言葉に熱がある
    「兄ではない?」
    兄ではない誰かにそういわれたとして一体誰だったのか

    「サナはお兄さんで弟なのね」
    サナの弟、サナの兄、サナの妹
    エリちゃんはまるで物語の主役の説明をするようにそう形容する
    それが妙に、引っかかる、わだかまる、飲み込めない…否慣れないのだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:16:22

    わし様の兄力がレベル100(+同日産まれ異母弟)としたら、サナちもレベル99の筈なのに弟ポジを絶対に譲らないね
    歌舞伎版では実質長男になったのにキャラクター紹介で「次男」と書かれる程の弟力という

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:26:33

    なので弟たちが兄と呼んだものは自分ではなく長兄認識なんすね…はぁ?なんで

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:17

    エリちゃんとfateして今まで経験したことがない事をたくさん経験している第二王子
    結構王道テーマでも書けそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:54

    >兄ではないが兄である誰か

    カルナさんですかねえ 太陽の子ですから言葉に熱もあろうというモノ


    弟はちゃんと呼び分けしてそうだけどその辺の聞き分けを何故か出来ないサナ

    良い事は兄へ、悪い事は己へ仕分ける


    ✨「そこで急に聞く耳無しになるのなんなんですかね。身内の言葉くらい聞き入れなさいよ〜私〈ヴィカルナ-聞く耳を持たない者-〉じゃないんですから〜」

    弟?「俺らは困らねえからわざわざ訂正しないけどさぁ〜〜。弟の言葉をちゃんと受け止めてくれねー"兄"なんか兄の自覚足りないって言われてもしゃーなしと思うのよね」

    弟?「兄上が姉ちゃんになっても次男ポジを譲らない男だ。筋金入りだぜ!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:49

    その時期のカルナは誰から生まれ誰が母なのか情報知ってたかな
    実の親やそれこそおじ様とかも候補にあげられそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:17

    「兄貴が女性として生まれた演劇?があるのか…えっ腕力や体躯以外は通常運転だった?さすがー器は異なれど精神と魂は性別を超越してる話だったんだな!……弟は俺だけ?_____そうなのか」
    「……あぁそれでも死ぬ数がうんと抑えられたのなら、それもいいな」
    「それもいい話だ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:59

    カルナさんはパーンダヴァと関わる前から弟(養父母の実子又は養子)がいたから、育ちもお兄ちゃんなんだよな
    なお弟はクル・クシェートラに参戦して普通に死んだ模様

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:32

    へえカルナさん弟(育ての親の家族)いたんだ初耳
    型月だとどうなっているか全然分からないけど兄要素の下地はあるんだね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:31

    そういう話聞くと2部4章のカルナ(現地召喚)に謎の兄意識があったのも今更納得できそう感
    完全に人間の弟と接していたから出生がちょっと呪術ぽいけど人間の百王子と上手く接せたのかな
    真面目にサナがカルナとどういう会話したのか態度だったのか気になる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:08

    CCCのランサー二人と縁や話できないかとずっと思ってたから助かったかも
    どうだCCCのランサーに精神的に挟まれる(?)感覚は

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:19:10

    泥「うおっ…赤いです…」
    ✨「それだけ?!」
    泥「癖が強いです」
    ✨「一理あります」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:01:01

    「おはよーエリちゃん。…喉が渇いた?噛む?…冗談です冗談。起き抜けに野郎のもんなんて口に含みたくないだろ。はい紅茶飲む?それと冷やしスープパスタ食べるかい?今日は屋根裏部屋とか調べたいんだけど城主様はお許しをくださるかな?
    …起き抜けに畳み掛けるな?うーんそれはごめんねエリちゃん。」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:00:27

    チェイテの屋根裏
    真剣に怖そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:32:20

    チェイテ城探索するって普通に考えれば超級の心霊スポット探索しようて事なんだと最近真面目に考えている
    うん怖いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:03:55

    屋根裏が血みどろだと臭いそうだから、何か手記とか手がかり系が見つかりそう
    TRPG脳だとそう思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:16:22

    屋根裏部屋や屋根裏収納スペースに隠すように置いてあった手記大体大事な情報ありそう
    探索ゲームでもホラー要素のあるTRPGでもチェイテ城結構向いてると思うんですよね怖い方向で

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:08

    こそこそ嗅ぎ周るのは嫌だと言ったけど直接言われるとか
    開き直ってあそこに行きたいあの部屋を探索したい
    私がそこはダメあの部屋は覗いちゃダメと言えば引き下がってくれるけど
    …本当に引き下がったのか怪しんで様子を見たけど本当に引き下がったみたい
    でも気になるエリアとして目星をつけたままなのだろう
    気は抜かないしそもそも何故私に聞くようになったのかしら
    「あぁそういえば一人で探索していたら塔の中で出られなくなったわね」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:29:30

    塔にはサナち一人で近寄らせないようにしてそう
    サナちも一人では近寄らないようにしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:27

    「サナはサナのお兄さんの為になる事につながる事なら何でもするのね」
    「私に色々してくれるのもそうなの?」
    「ねえどうなの?嘘は嫌裏切りは嫌逃げ出すことも許さない」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:01:31

    「おはよーエリちゃん。レモン水飲む?……美味しい?はちみつと塩も混ぜたよ飲みやすいかな?うんまあ地元が地元だからなぁ…流石に近代的現代と俺達が生きていた頃とは気温違うだろうが……ほら兄貴のマスターの母国。夏の気温が二十年前とで全然違うとか聞いたから…どこからどうやって聞いたのか?ふふ、末端の俺が何故そんな事を知っているのか気になるのか……そこは百王子的企業秘密だ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:46:28

    地元千年以上前でも暑そうだものね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:27:12

    何段も乗ってるチェイテももう一つのチェイテも地域というか納涼というかホラーというか涼しそうだね
    いいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:08:52

    「マスターさんお疲れですね少しだけ横になってしまいましょう。はいはいお腹冷やさないようにタオルケットかけてください。えー手慣れてる?あはは私もお兄ちゃん兼弟兼不確かな弟達の一人ですからー!」
    「それとこれでも子供いましたからね。………善き父親とはいきませんでしたが」
    「妻もいたのか?当り前じゃないですか失礼ですねマスターさん。私達百王子の中に実の子隠しはいませんよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:40:53

    >実の子隠しはしていない

    ちょっと男子ー爆弾こっそり投げないでくれなーい?

    エリちゃん家は確認できるものでそういう子はいないっぽいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:54:04

    実の子隠しは、曾祖母サティヤヴァティーさんがやってたね。婚前子を産んでも問題にならないよう上手く立ち回った人
    大国の王である父親が禁欲中に出しちゃった体液を、間違えて飲みこんだ魚(実はアプサラス)の腹から産まれて、一緒に見つかった双子の兄弟だけが父親に引き取られてマツヤ国の王になり、自身は地元の漁師に育てられたっていう経歴からその出自はまあ色々とお察しという

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:59:58

    立ち回り大事よね~記録に残ると後々弱み握られて立場が危うくなるもの
    それは生まれた場所が異なっても同じね?というミラクル貴族ブラックジョークロマンス飛ばすエリちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:14:54

    何処の国も体液摂取した生き物(魚野菜)食べたら子供できちまった話ありますねぇ日本にも確かあったような
    東欧にもそうした話あるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:47:31

    「私生前体液(血液)摂取してるのに何も起きなかった」
    「ひゅうアグレッシブ過ぎて俺はあまり突っ込んだ話は回避するぜ。
    何か起こるとしたら呪い穢れ恥は地位の危うさ。吉兆でも呼び寄せたいのかなエリちゃん?」
    「別に(今もサナの体液(血液)摂取してるけど何も起きないし)
    んー結果としてあんたの言うとり呪いも穢れも地位も泥に沈んだわね」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:43:13

    エリちゃんの曾祖父母にあたるひとどんなひとなのかな
    マハバはそなへんしっかり情報あるんだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:31:44

    バートリ家も家系図やら残ってる方だよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:51:26

    由緒あるお家同士のピリ辛ジョークしてるエリサナも
    少し辛かったこともシリアスまじりに話すサナエリも好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:51:06

    「貴族的ブラックジョークの話題や逸話……アルジュナー何か思い出ある?」
    「非常にセンシティブ案件なのであってもお話するしないの権利はあります」
    「そっかー」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:59:08

    幕間超えた後ぽい気がするなここのぐだマス

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:24:26

    食べ物に何ができるというんだ。養分に期待しすぎないでくれ。
    食べて目的を達成するための燃料になれればそれでいい。食べた味も内容も忘れてくれてかまわない。
    華もアイドルも養分ファン支援が必要だ。それを渡した人の顔など覚えなくていい。
    「立派に咲くのは華自身」
    兄がそうだったらしい。眩しく咲き切ったらしい。俺は直接見たことがないから「らしい」しか言えない。
    俺は目の前の愛したい悪の華が咲き切ったところを見てみたいけれど、見ることで本懐を成し遂げられないのならば
    その機会は失われても構わない。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:00:12

    「おはよーエリちゃん。ドリンク代わりにシャーベットはいかが?……美味しい?よかった。冷たさはどうだい冷たすぎず温くなっていては意味がない……適温?よかった。それと、冷たい米料理食べる?冷やしリゾットといえばそれっぽいけど……冷やしお茶漬け??ふむふむ…成る程兄貴のマスターの国の料理か。エリちゃんはカルデアのマスターの事詳しいね。興味あるの?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:44:34

    ここのアチャエリちゃん
    カルデアに興味あるのかね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:51:56

    アチャエリちゃん視点だと、最後にマスターに会ったの何時なんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:16:20

    そういえばアチャエリちゃんルートや初期位置によってはそもそもぐだマスターに会えてない可能性もあるのか
    最初から白いチェイテにいたのなら見てないし初期位置チェイテ(略)宮殿のどこかにいれば一度くらいは顔合わせられたかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:40:22

    大体最短の正しきもの(パーンダヴァ)ルートの1つである
    チェイテピラミッド姫路城天守閣オミットinカウラヴァ宮殿内部でエリちゃんがブラバスやらかして発覚する回は火力がおかしいな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:54:22

    アチャエリちゃん悪逆度普段より高いしCCCの片鱗見えるしでいつもより討伐される確率が高いと言えば高いんだけど幸か不幸かロクデナシさでは長兄にも引けを取らないかもしれない王子とfateしちまってな
    事故(ダンス)っちまったんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:12:05

    「おはよーエリちゃん。紅茶飲む?……なあエリちゃん。カルデアのマスターはどんなやつだ?…いや単純に好奇心。気になるだろ人類最後のマスターで兄貴が召喚に応じた相手だ。え、後半のウェイトが広そう?あたり」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:50:26

    それより目の前のお前に興味あると推理したいんですがねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:37:37

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:29:21

    「兄さん情報共有しましょう」
    「チトラいきなりなんですか?その件については最初も最初に言ったじゃないですか。
    知らないからこそ無敵になれる知らないからこそ騙しきれる。」
    「それはすぐ解決するだろうからそうした流れになったにすぎません。
    ですがどうですか何度も繰り返して長期戦になってきましたねお兄ちゃん?」
    「わー生前やりもしなかったお兄ちゃん呼びはズルですよ。そうですね長期戦になってしまったのは予定外でしたが
    想定外ではありませんでした。相手はドゥフシャーサナですよ?さらにドゥリーヨダナも騙して躱し続けないといけないんですから。」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:54:50

    しまっちゃうよわし様されたらガメオベラなのかなと思いながらスレを見ている

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:24:44

    ガメオベラですねえ(わし様お迎えエンドだと強制終了になるサナちを見ながら)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:37:29

    「おはよーエリちゃん。グリーンティー飲む?
    …茶葉の入手先?ノブノブしたナマモノがハロウィンの姿で売ってた。…そんな怪しい奴らから購入するな?それはもっともだがポケットマネーで購入したし味見も済ましたよ。毒の茶葉じゃないからヨシ!それどころか旨い!グラスに入れるときれいな色してる……苦みが気になるなら砂糖入れるのもいいかもな。結構合うぜこの茶と砂糖。まあ本場からすれば砂糖大量投入はやめてほしいかもしれないから少しにする。…ん?エリちゃん飲んでみたくなった?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:39:25

    緑茶に砂糖は美味しいからセーフ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:43:36

    緑茶に塩もいいぞマスター
    緑茶にレモン入れるのもいいぞマスター

    エリちゃん熱中症対策と縁が遠そうだけどサナちは日常茶飯事みたいなものだからさらっとやってる違いが楽しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:07:45

    「エリちゃんが俺にアンケート実施したいらしい」
    「アンケートですか。何かやらかしました?」
    「俺がパーンダヴァ相手でもない相手にやると思うのか」
    「ないですねー悪戯に意味もなく敵を作るのは自滅ルートまっしぐらです」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:25

    そのアンケ趣味はなんですかとかそういうやつ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:49:18

    名前を書いてください
    『真名を持つ者が真名を用紙に書く』
    『なんらかの呪いの類を警戒しちゃうよエリちゃん』
    『現代コミックでもあるだろ~名前を書くと死ぬ書物とか』
    『エリちゃんはこのアンケートで何を試しているのかな』
    『何も考えていない、意味はない、思いつき』
    『いやーどうだろうエリちゃん兄貴みたいだからな』

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:37:29

    ベタにチャームポイントはどこか質問混ざってそう
    サナちはエリちゃんのどこにときめくかそろそろ壁は知りたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:52:09

    🌹💜

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:34:43

    「質問事項を俺に聞けばいいのになエリちゃん」
    「直接聞きたくないか聞けないもしくは別の目的かもしれませんねー」
    「まあなんだ俺は俺(ドゥフシャーサナ)だからな。信用されないのも仕方ないな。」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:10:35

    はい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:42:20

    愛においては信頼されてると思うが恋になると身内でもこいつ…なんなん…?みたいなここのサナち
    脈があるのか軽く調べてるかもね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:58:27

    「愛は与えられたり授かるものかもしれないわ。
    でも恋は違うの、それは貴男も違うとわかっているのかしら
    貴男と貴男の家族すら恋は与えられる授かる施される認識でいるなら」
    「それは私を間違えて認識している事になるのよ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:13:11

    恋は授かったり施したり与えられるもんじゃないはちょっと火種になるよエリちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:16:28

    型月だと恋は制御が出来なくなったもののイメージがあるから間違いではないかも?
    マハバで恋物語の部分でそういう場面や描写があればハロウィン血みどろロマンスの中でも描写できそうだね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:25:14

    「マハバで知名度が高いラブロマンス聞いちゃいますかマスターさん」

     一般的なラブロマンスがききたい

    >ヴィカルナが思うラブロマンスがききたい

    「私が思う最高峰ラブロマですか?うーん個人的な一位を上げますとね___」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:09:05

    サナちはエリちゃんが退屈しないよういろいろな話をしたのだろうが
    恋の話は全くしてなかったらそれもオツだと思ってしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:08:24

    ✨がリセットしたルートの中にはエリちゃんに愛された(意味深長)サナちもいるはずなんだけどな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:30:13

    財ルートでエリちゃんに愛されると基本逃げられなくなるサナちの心境気になる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:30:48

    逃げることも自害してわし様の元に無理にでも帰る選択肢は残っている中
    それでもエリちゃんが逃げ道全部潰したか逃げたくなかったからなのかは一切が謎のままリセットしてるからね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:32:58

    エリちゃんという悪の花のツタに絡まってしまったサナち?????

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:24

    『花が俺を見てくれたからじゃダメだろうな__でも華を裏切った訳じゃない___あぁこれもダメだろうな』
    『華を裏切った訳でも花を裏切る訳でもない事を信じてもらうには、一緒におわってあげる以外何もできない』

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:09:32

    むしろ、生前ナーギニーのウルーピーちゃんに川に引きずり込まれた上に「結婚してくれないと死にます」された経験があるアルジュナの方が、今回はお題に沿ったラブコメ()について語れそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:23:48

    よし喋れアルジュナと軽く言っていいのかマスター少し悩む

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:25:57

    こういう時ビーマは何かないかと思ったけどこっちも向こうが一目ぼれしたっていうエピだったな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:35:19

    ヨダナの奥さんであるカリンガの王女(名称不明、民話や小説などではバーヌマティー)は、婿選び式で当初ヨダナを選ばなかったため、怒ったヨダナに無理矢理拉致られての結婚だったんだよね
    その後一男一女を授かったものの、内心はどう思ってたんだろうね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:45:31

    型月🏺様と奥さんの設定は多分ある程度固まってると思うんすよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:40:57

    「……もう俺は死んだものだからあえて言うけど最初兄貴を選ばなかった兄貴の奥様。
    似た気質同士巡り合ったて笑いそうなのを抑えていたって訳」
    「政略見合い結婚なんてそんなものじゃない?」
    「そんなもんだと言えばそんなもんだ。けどやはりその後の生活含めて面白かったんだあの二人」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:01:00

    結婚生活の良し悪しは結婚してからしかよくわからないってやつ
    エリちゃんもワインのみながらそう言ってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:09:22

    もしかしてマハバキャラに結婚生活どうだったか聞くの結構センシティブ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:12:33

    ✨「こっち(カウラヴァ)は別になにもありませんよ」
    泥「いや流石に全て話すのはダメだぜ?」
    ✨「ふんだ。後世の人ももっと私の話盛りまくってもよかったのに。」
    泥「何拗ねてるんだ、らしくもない」

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:41

    姉妹ごと娶った人がなんか言ってるー

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:26

    一説によれば姉妹丼キメた良心枠がなんか言ってる
    実質百合に挟まった()ようなものでは強者かこいつ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:30

    何なら、ヨダナのお父さんドリタラーシュトラさんと、アルジュナ達の育ての父親パーンドゥさんも母親が姉妹同士なんだよね
    「アプサラスみたいにう着く三姉妹が婿選び式やるそうですよ」「おk、まだ若くて弱い異母弟の奥さん用にちょっと武力で拉致ってくる」と家系図上の大叔父ビーシュマさんが無理矢理ゲットしてきたという
    他にも双子の姉妹から半分ずつ産まれて、くっ付けたら一人の人間になったジャラーサンダっていう王様の話もマハバにあるし、姉妹をまとめて娶るのは普通だったのかも

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:38

    「サーヴァントが夢なんて見るわけないのに夢以外に形容する事が出来ない映像を見た」
    「どんな夢かしら」
    「エリちゃんが増えた夢。別に増える位で驚きはしないよ?」
    「あー…?あっそう…ふうん。のんきに夢の中で私はライブでもしてたのかしら」
    「いやライブはしてなかったな」
    「(言ったくせに話題そらし始めたわね)そもそも私が夢に出るなんて、ねえ?」
    「そうだな結構長い時間共にいたからついに夢に出たのかもねエリちゃん」
    「(くっ、柔らかく笑わないでほしいんだけど)」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:56

    姉妹を娶る話の流れでエリちゃんが増えた話されるとサナちがエリちゃんに挟まれて軽い危機になってる絵しか浮かばないぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:34

    サナちのことが大大大好きな○人のエリちゃんかあ
    槍エリちゃんと術エリちゃんが合体した剣エリちゃんに、メカエリ×2、プリテンダーエリちゃん、NPCだけどライダーのエリザベートJAPANもいるな
    あとサリエリ先生とエリックことオペラさんも、昔のイベントで一緒くたになってたな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:52

    脳みそがクソ色ボケだから〇人の〇を恋人に入れてしまったけど元ネタ漫画タイトル的に数を入れるんだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:20

    ほんとにカルデアでエリちゃん増えたなあ
    エリちゃんは増えたんだよってマスターはビーマに軽く説明するだろうけどビーマはなんと思うのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:35:48

    エリちゃんが二人増えたんだよ→アルジュナがもう一人増えたカルデアならまだいける
    エリちゃんが5人以上増えたんだよ→状況を整理して説明してほしいぜ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:00

    貴男がよそ見をしていいエリザは一人だけよ
    浮気もよそ見も許さない

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:59:42

    「おはよーエリちゃん。カモミールティー飲む?……飲む?よかった今用意するね。…んー?俺はそうだな少し癖のある植物由来のミントやらは飲める方かな。俺の地元考えてみてエリちゃん、カレー風味のホットサンドをこうして……あっ食べるエリちゃん?カレー風味だが辛くはしてないよ。食べる?よかった。」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:43:39

    サナちは癖のあるハーブ系いけそうなイメージ
    地元効果ですかね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:36

    エリちゃんが飲めるように調整してそうだけどハンガリーも結構ハーブ使うよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:15

    眠る前にお祈りをする
    女神様女神様
    花が枯れるまでそばにいられますように

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:29

    覗き見た祈る姿が綺麗だった
    一心に誰に願いを聞いてもらっているのかしら
    私は、お母様が、祈る神様に祈ったこともあったけど___

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:05:13

    「おはよーエリちゃん。冷やし紅茶飲む?…水出し紅茶だってよく分かったね。はちみつ塩レモンもよかったら使って。スープパスタ食べる?…喉越し良さそうなもの食べたくなったからは変かな…別に変ではない?…そうそう少し冷やしたスープだよ。冷やしすぎてもお腹によくないから加減難しいよな…そうそうエリちゃんのお腹冷やさないか心配……子供相手にしてるのかだって?…ふむ…ふむ……どうだと思うエリちゃん」

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:45:19

    エリちゃんの地元夏は比較的(日本基準)涼しいのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:30:04

    これが兄レベル99か

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:04

    今のサナちの願い事って何だろうね
    お兄さんにも弟にも誰にも言えなくなった質量を持ってしまったもの?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:38

    兄貴より巨悪になる事/それはダメなんだ
    兄貴より悪辣である事/それは許されなかった
    兄貴より討伐されるべきである存在になる事/それは誰よりも何よりも〇〇が許さなかった

    「どんな形だろうと誰よりも目立つことは罪深いと思う人間はどんな時代にもいると思う?」
    「憎たらしいわ妬ましいわ狡いわ卑怯だわ許せないわ。命を奪ってでも止めてやる。
    なーんて思う人、割とその辺にいるわよ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:45:06

    寝苦しい日はないかいエリサナ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:13:58

    一方のぐだはそろそろ城の探索やりそうだね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:46:39

    『まさかじっくりとハロウィンの違法建築キャッスルを探索することになるとはね…』
    『あ、あたまが割れそうだ…長時間の調査は避けて小分けに調べよう』

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:05

    ✨が美味しい周回ドロップ撒いて誤魔化してたのがさすがにイベントストーリー更新入ったか

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:08:18

    一応このハロウィンを解決するためにパーンダヴァメンバと(泣く泣く)攻略しに来た人類最後のマスターだからね
    不思議な日記(読んだら消えるサナちの心情)を見つけた場合即時リセットなのか多少泳がされるのか✨は把握しきれないかのどれかか
    まあ今回はいつもと違ってSAN値チェック入るものにも遭遇するからあまり無茶はしないでもらおうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:13:35

    ✨「ふふふ、不味く成ったらやる事やるだけですからね。ある程度は探索してもらっても構いませんよ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:03:37

    ぐだ達は知らないだろうけど大々的に探索したらリセかかりそうだよね
    プレイヤー側は色々予想しながら探索パート読むことになりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:54:25

    人類最後のマスターなんだから危機意識自己管理なってるだろうからあからさま危険な部屋やトラップには怪しむでしょうと思っていたらキル数増えてるんですがー!?と裏でキレたり怒ったりしているヴィカルナさん
    寝かしつけモードの寝かしつけがどんどん度数高まる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:42:25

    ここの✨さんマスターにダメージを与える事はせずにリセット作業している印象

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:54

    「は~やっと寝ましたねマスターさん。寝つきが悪いのか昼間に城を見て蓄積した精神的ダメージが大きかったから寝付けなかったのかよくわかりませんがともかく寝ましたね。……寝顔はまだまだ子供ですねー私も横になって暫く観察しますか。子供ですもの急に悪い夢見て夜泣きするんですから、それも子供のお仕事ですよマスターさん。」

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:46

    やや雑に保護者も出してくるの距離感丁度いいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:10:41

    マスターにおはやうのあいさつ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:22:41

    アルジュナからのおはようもビーマからのおはようも聞いてみたいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:32:57

    好きなものと好きな見た目の真っ赤なパフェ御馳走になってるエリちゃんと
    エリちゃんが食べてくれよかった位の感情で用意した食べている姿を見ているサナ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:20:20

    酷暑続きリアル世界とは無縁の避暑地生活しててほしい
    カルデアに行って避暑地イベント的なのがあって優雅にしっとり森林浴(特に厄ネタが無い)してほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:48:57

    特に厄ネタが無い森の注意書きが出てくる程度にチェイテ周辺の森の危険度と心霊スポット度と怖い逸話がある場所

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:30:08

    「チェイテの森を探索しようよエリちゃん」
    「………ダメよ。土地勘のない貴男が歩ける所じゃないわ」
    「どうして?エリちゃんのナビゲートに頼りたかったけど乗り気では無さそうだね」
    「とにかくダメよ。いい絶対勝手に行動して森に入ろうとしない事。」
    「(おやこれは大分釘差されたな。何かあるとみていいな)」

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:16

    森の散策は普通はいいけど、気を付けないと牧場視察事件についてのサナちのトラウマ触れちゃいそう
    パーンダヴァに助けられた後のヨダナが「あいつらに助けられて恥だから死ぬ。次の王はお前だドゥフシャーサナ」と言って餓死しようとしたのを、必死で止めたけど結局サナちでは撤回させられなかったからね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:40:51

    それって森でエリちゃんと逸れた場合滅茶苦茶取り乱しそうになるのを抑え込んで普通に振舞おうとする次男ってことでは?うお…うお…!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:46:15

    あっちょっと見たい大分見たい
    取り繕った仮面も笑顔もぼろぼろで心配されて悪かった気持ちとここまで心を揺さぶった結果に悦とどこまでもサナのお兄さんはサナに強く影響を与えるのね憎たらしいわが混ざりまくったロマンスがあったら見たい
    わし様はそこで何も知らずにサナちの報告やヴィカルナの報告を待っててください

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:57:40

    愛憎じゃないですかやだーもっと欲しい

  • 194124/07/21(日) 21:03:58

    次スレ立ててきます
    すみません暑くてへばってました

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:07:50
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:09:07

    たておつ
    ここ連日全国的に酷暑だから気を付けよう

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:09:39

    終盤で出たドゥフシャーサナ曇らせトラウマ逸話
    まあ大体わし様がちょっと悪いかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:10:42

    急にトラウマ事案に投げ込まれそうになった当人が一番驚いてる説
    エリちゃんSっ気は抑えてね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:12:16

    🌹埋め🌹埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:13:46

    特異点の性質の影響で🌹の森かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています