【カプ注意】ローとロビンのCPいいよねpart35

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:01

    タイトル通り死の外科医トラファルガー・D・ワーテル・ローと悪魔の子ニコ・ロビンのカップリングいいよね…と幻覚語るスレ35個目です。


    ローロビCP総合スレとしてお使いください。


    苦手な方は直ぐバックしてください。



    故郷が政府の都合で滅び、心優しい海兵に助けられて生き残り、七武海の右腕としての優秀さを認められるなどこれまで歩んだ過去や性格まで似ているふたり。


    運命の悪戯かそんなふたりが今後Dの運命/歴史を知る為に協力関係になることが示唆されました。


    これで何も感じないほうがおかしいと思いませんか?



    前スレ

    【カプ注意】ローとロビンのCPいいよねpart34|あにまん掲示板タイトル通り死の外科医トラファルガー・D・ワーテル・ローと悪魔の子ニコ・ロビンのカップリングいいよね…と幻覚語るスレ33個目です。ローロビCP総合スレとしてお使いください。苦手な方は直ぐバックしてくだ…bbs.animanch.com

    >>195あたりで次スレ意識

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:16:28

    >>1

    あくまで非公式CP!この場オンリーでローロビ語りをお楽しみいただけるスレです!


    苦手な方はブラウザバック!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:17

    >>2

    ⚠︎注意点⚠︎


    ※ローロビCPオンリー、キャラの誹謗中傷禁止


    ※リバ×、🥗やシクシク化ネタ、他CP比較・他キャラカプ語り禁止


    ※荒らしはコメントせずスルー&報告徹底


    ※ 早バレ行為は厳禁


    ※Twitter、Pixivなど公式ネタ以外の外部の2次創作は持ち込み禁止


    ※このスレのノリ・内容・妄想を他スレや外部へ持ち出し禁止(転載も禁止)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:22

    >>3

    見学・初めて来た方へ


    →ここで語られている内容はローロビファンの総意ではありません。また感想・考察・妄想にはもちろんフィルターがかかり偏りがあります。ご留意ください。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:06

    >>4

    ※荒らしは報告・スルー徹底



    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォームよりレス番号明記して報告、ツイッターDMよりアク禁依頼

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:57

    >>5

    ローロビSS、イラスト制作、また🔞内容を語りたい場合はただいまテレグラフが使用できないため配慮お願いします(文章、画像投稿できるサイト)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:13

    >>6

    過去スレからピックアップ

    4.5

    ワンピース学園「噂の悪女」後半配信

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:06

    20
    お前だから話した外国語版翻訳
    アニワンナミロビンによるキッドロー解説回

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:18

    26
    アニワン「ずるい…」回

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:11

    31
    一番くじにローロビタオル登場?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:40

    気づけば35スレ目!
    ローロビ供給待ちながらのんびりゆっくり語っていきましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:13

    スレ立てありがとう!
    このスレ中にローロビ供給あると良いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:47

    ローロビが同じコマにいるだけで幸せよね
    本誌でも一味と同行するこんなシーンこないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:40

    スレ立ておつ

    >>13

    お姫様抱っこといいスタンピード最高だった

    本誌プラス映画でまたローロビ展開を期待

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:38

    スレ立てありがとうございます
    ローさん柄のシャツ着たロビンちゃんで支援
    また服装の匂わせでも良いから何かこないかな〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:56

    スレ主ありがとう

    >>15

    前のスレのぶどうローはちょっとローロビ味を感じた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:20:43

    スレ立てありがとう

    スレ画>>1の逆ローロビ期待してるんだ

    今度は身体を張ってローがロビンを守って欲しいかばいつつROOMでも良いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:33

    >>7

    ロビンのピンチに登場するロー

    ここ5人キャラが登場するけど本気で凄んでるのローだけだと思うんだ…意味深で好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:33

    スレ建てありがとうございます!今年中にはローロビが再会するところをみたいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:07

    >>18

    1人だけ呼び出しではなくキラキラエフェクト付きでデート?してるんだ

    ワンピース学園では勉強会もしてる仲だし順当

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:46

    >>20

    コビーになりたい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:35

    >>20

    ワンピース学園の二人の関係は真面目に知りたい

    本当に健全な勉強仲間なの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:04:03

    >>20

    >>22

    おにぎりの懐き方で普段から一緒にいることを示唆しているんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:17:17

    今週の本誌もどちらも見れなかった…ローがどこにいるのかわかるのいつになるかね
    期待して待ってていいかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:54:32

    >>23

    ローもいるのにロビンの膝で寝てるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:38

    ワンピース世界と違ってピ学世界は本当に平和で微笑ましいねワノ国向かう時のポラタンでの生活はこんな感じでほのぼの進んでたんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:04

    >>26

    ワノ国先行組はローが言う通り潜水艦で移動中は安全に進んだんだろう

    たまに想定外はあるけれどローが言うから大丈夫という安心感よ

    補給で島に寄ったりした時は冒険や観光を楽しんでそう

    ワノ国について意見交換するうちに雑談したりお酒が入ったり仲良くなっていったんだろうな〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:12:03

    2人とも落ち着いてて包容力があって頼れて…最高だな
    過去に大きな傷を負ってるけどお互い思いやりと優しさで包み込んでくれる相手が仲間以外にもいたら幸せだろな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:34

    真面目に幸せになってもらいたい2人
    今は不穏だけどロビンは怪我の完治、ローはドヤ顔再登場とローロビの再会待ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:58

    >>29

    前のスレでも言ったんだけどローのこの手配書好きなんだよ

    この顔でロビンの前に現れてほしいからハート共々無事で合流してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:42

    >>30

    この顔本当に好き


    ロビンて一味に入る前色々な海賊を転々としてたからハートのフレンドリーさやローのリーダーシップに一味とは違う魅力を感じそうよね

    もちろんロビンの家は一味なの前提で

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:04:12

    >>30

    この不敵で自信に満ち溢れた顔いいよな

    ロビンはエッグヘッド出てローの状況知って心配するだろうからこの顔で出て安心させてあげてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:33:09

    フィールドワークでも歴史の勉強でも2人でするうちに距離感バグってくるローロビが見たい
    当人達は真剣なので距離の近さに気づかないけど周りがびっくりするやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:30:55

    >>33

    実際ワノ国地下で距離感バグってそうではあったね

    離れてたりくっついてたりローロビらしい距離感だった

    二人きりの時は意外にくっついてくれてると助かる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:31

    >>34

    海底都市は階段では距離を広く小窓の狭い空間ではぐっと距離つめてポーネグリフのところではまた距離とってなのでローの駆け引きめいたものを感じる

    広く→詰める→広くできたから写しを取る時また距離詰めてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:59:43

    >>35

    写し取って以降はシャンブルズで地上に戻るにしろ階段で戻るにしろポーネグリフ関連の話しつつ距離近そうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:21

    >>36

    その流れでお祭りにも参加して勉強会もしててほしいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:52:07

    ローとロビンは知性のレイヤーが同等で思考も似てるから気が合うだろうねこのシーンとかも常に悪い想定を考えてウソップに突っ込まれるところも一緒
    とは言え自分にないものを持ってるからそこにも惹かれるんだろな〜

スレッドは7/3 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。