100カノ詳しい人教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:18

    何で静ちゃんってあんなにかわいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:21:19

    原作者と作画担当が可愛く描写してるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:53

    定期的に建つな静ちゃんかわいいスレ
    その割に毎度数十レスくらいで落ちちゃうからスレ主は話題提供頑張ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:50

    好本静のフィギュアのPRに効率的

    https://a-onstore.jp/item/item-1000232026/?s=09

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:06

    大ドスケベなのいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:30:25

    >>2

    アニメ作画の人も可愛く描いてるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:51

    ?
    可愛いことに理由なんてあるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:18

    ドラマCDネタなんだけど羽香里がやったこと(察して)を静ちゃんにさせられないよ!って言われて自分も羽香里と同い年だって主張するのめちゃくちゃ可愛いんだよな…。そういう目で見て欲しいってニュアンス入ってるじゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:41

    小説媒体って漫画とかよりはるかに性描写の規制が緩いから、静ちゃんが耳年増なのはさもありなんなんだよな
    意外性もあるし納得もできる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:28

    (恋太郎に)ペロペロ(されて困惑しながらも興奮)し(てるところを見)たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:37

    もともと可愛いからよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:55

    かわいい生き物だからよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:39:18

    お母さんが可愛いからだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:36

    静ちゃんかわいいスレは静ちゃんかわいいしか言うこと無くて伸びない
    静ちゃんかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:56

    この初期案から

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:29

    試行錯誤の末にこのデザインを完成させ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:56

    猫さんがアニメでその魅力をさらに引き上げ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:03:51

    そこに命を吹き込んだエンジェルボイスの持ち主がいたからさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:39

    >>18

    両先生をもバグらせるこの可愛らしさよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:18

    でもファミリーで一番アンタッチャブルな存在が静なんだよな

    スーパーアイヤ人覚醒機

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:28

    >>19

    左は平常運転だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:51

    >>20

    おまけページでちゃんと謝罪和解してて和んだわ

    やっぱ100カノは単行本での補完が欠かせん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:56:08

    LINEスタンプも文字がついてより可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:39:34

    >>20

    でも本人は恋太郎にTOUCHABLEしたいしTOUCHABLEされたいんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:48:03

    ちょくちょく三下口調になるのとてもかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:56
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:27:26

    保守ついでに可愛らしい静ちゃん貼りますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:49

    ちゅっちゅしてるのドア越しに聞いちゃったお母さんが可愛かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:30

    >>27

    素晴らしい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:47:18

    >>28

    ドア越しに聞こえるぐらいのチュッチュってどんだけ激しく吸ってるんだよと

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:10:19

    AIをバグらせることに定評がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:12:28

    髪の毛の色でビックリした子
    栗毛だと思ったら紺色だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:00:04

    むっつり枠

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:20:39

    フィギュア直接見たけどかなりやばかった
    可愛すぎ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:41:55

    この吊るされ静ちゃんも欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:03:46

    見た目通り身体能力クソザコなのいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:05:09

    かよわきいきもの(ちいこきいのち)度合で右に出る彼女は未だおらず……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:28

    >>3

    >>1が真理すぎるスレは伸びないよな。

    それはそうと、一番好きなのは>>27

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:20:00

    最新一個前の話の限界顔すごい良かった
    したくなってから我慢の限界になるまで2秒かそこらしか経ってなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:24:23

    作画崩壊してもかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:07:20

    たぶん精神方向ならバイオレンスの素質もある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:04

    静ちゃんはいつも両手でスマホ前に持ってるのが可愛さを増幅させてる気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:57

    >>42

    静ちゃん手もちっちゃいからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:00

    もさもさの毛量に小動物を彷彿とさせる顔体風が吹けば簡単に流される儚さに喋ることが困難な事と独特な台詞と小さい体で一生懸命頑張る姿が合わさってAIが可愛いとしか出力出来ない存在になってる
    控えめに言って最強だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:58

    >>42

    リスがどんぐり持ってる感じあるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:04

    凪乃とのコンビがめちゃ可愛くて好きなんだ
    凪乃も静ちゃんのこと超可愛く思ってるしな
    ランドに連れていきたいとかのシーン
    めちゃ好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:08

    最弱生物だが愛々ちゃんの保護者でもある

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:53

    >>46

    ランド連れていきたいのシーンって何話?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:22:40

    >>40

    恋太郎ファミリーに入れてなかったら、この件が精神的なトドメになって不幸な死のルートまっしぐらだった可能性

    (不幸にもサイン会に当選してしまい、不幸にも偽先生に出会い誤解は解かれず、恋太郎もいないので拠り所を完全に失い…みたいな)

スレッドは7/3 13:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。