オメガの後にケンガンを読み返すと笑ってしまうようになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:03

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:23:18

    この時点だとアコヤにすら邪魔だクソゴミされる可能性あるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:27

    >>2

    この頃の正義マンは牙ですら確実に手こずるレベルだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:28

    記憶を封じられ、技術を封じられ、メンタルもほとんどぶっ壊れていた
    ただ、それでも生きていた

    王馬さん 下手な二虎エミュをやめろって言ってんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:52

    >>4

    背骨を歪ませることによる身体能力のナーフと成長制限もキレてるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:48

    >>4

    俺に抱かれたいのかい?


    うーっやらせろ王馬


    逃げる えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:10

    ケンガンの主人公の定石だ
    初期の頃にイキりまくって読者からの好感度が荼毘に付してたりする…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:36

    やっぱクソっスね六二虎は

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:50

    >>5

    ケンガンオメガの時点であんなに戦えているんなら、デバフ無しだったらまだ黒木と本編以上に殴り合えてたし、ワンチャン勝ってたとも思ってんだ


    あんなにボロボロになってる時点でどうやって黒木に勝つっていうんだよえーっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:34:55

    怒らないで下さいね、大久保とガオランからラーニングする前の牙って微妙じゃないですか?
    忌憚のない意見ってやつッス、呂天に余裕で負けそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:57

    >>7

    つまり世界観共有してる一勝の姫奈ちゃんも真っ当な主人公になれる………ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:20

    >>10

    呂天をなんやと思っとるんや

    無形使える化け物やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:44

    >>12

    あれっ 無形はアギトがガオランを倒すために編み出したオーダーメイドって話は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:43

    >>13

    ごめーん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:07

    >>11

    ヤバ子なら普通にありえるけど一勝の主人公は一応希望さんなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:56

    >>7

    おいおい光我くんはヒロイン枠でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:34

    革命姫は不思議ちゃん系なんだろうけど内面が分からなさすぎて話になんねーよ
    内面分かりづらくて強キャラって設定なのに試合は苦戦してるように見えるって意味だと初期アギトっぽいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:19

    大久保が関林に負けるなんて…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:20

    >>18

    うーんあの時の関林はリアルでの武藤敬司引退バフがあったから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:15

    >>8

    全ては悪魔のようなあの男が仕掛けた事

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:29

    若槻さんが既に嘘槻さんだしなんかガリガリなのも笑っちゃうんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:34

    >>10

    うむ、そもそも二徳に辛勝するくらいの強さだったんだァ

    もしかして絶命トーナメントで1番成長したのはアギト何じゃないっすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:37

    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:03

    >>21

    がん治療を受けていたからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:09

    >>17

    でもねオレ姫奈ちゃんスキなんだよね

    何だかんだで希望さん愚弄された時に手が出るくらいには情に厚いでしょう


    でもこれ本当に希望さん愚弄されたからかな

    …ん?あれ?これ売られたケンカ買っただけじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:47

    >>17

    カルラ待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:07:07

    >>22

    待てよ二徳相手は流石にまだ余力残してそうだったんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:18

    >>27

    もしかして楓姐さんは氷室と同じタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:20:16

    一勝のキャラの大半はヒカル君どころか光我君が闘技者になるために戦ったヒグマに勝てないと思うと諸行無常を感じるのが俺なんだよね
    あいつ中規模の裏格闘技団体だと目立った活躍ができるポテンシャルって扉絵で言われてるんだよね、凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:22:52

    >>28

    性格温厚で普通に実力もある闘技者なんだし多少高めに評価するぐらいならマイペンライ!あんなクズを評価してた氷室は知らない知ってても言わない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:26

    >>29

    そもそも拳願会と煉獄は裏格闘技団体でも雲上を超えた雲上なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:36

    >>11

    すいません

    姫奈ちゃんは王馬さんや光我くんのような主人公ポジではなくヤンホモや龍鬼!のようなサイコ枠なんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:01

    >>13

    オーダーメイドはただの無形の言い換えなんだよね

    叩きたがるくせに読解力無いとかそんなんあり?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:40

    うーん……ギリ(殺さずに)いけると思いますよ……多分(嘘槻書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:53

    >>34 ほそっほせーよでも筋肉の密度考えるとこれでも化け物なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:17

    ↓の切り抜きだけ見たであろう>>13に夢ないこと言うようで嫌なんだけど次のページで解説されてるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:55

    >>25

    ウム…ぶっちゃけなんかムカついたから殴ったの方がしっくり来るんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:19

    >>27

    >>28

    呂天に勝った時もすまし顔だったけどベンチに戻った途端膝をついてたしこう見えてめちゃくちゃ足にきているのだと思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています