【閲覧注意】コハルとハナコが見つめ合う形で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:19

    大きなハケ車に跨った場合以下の条件ならどっちが勝つかな?

    ・先に絶頂した方が負け
    ・ハケ車は30秒ごとに逆回転
    ・審判は先生にやってもらう

    個人的には過酷慣れしてるコハルが強そうな気がするんだけど逆に感度も上がってそうで読めないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:15

    本日のバカエロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:06

    むしろ絶頂したら時間延長にしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:29:24

    >>3

    そこは負け残りで次の対戦にいく感じで1つ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:29:48

    おそらくハナコはコハルちゃんが恥ずかしい目に合うのを防ぐ為にすぐ敗北宣言すると思うんだ
    なので虚偽の申告をした場合は両者ペナルティで延長でお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:30:51

    “嘘はいけないよ、ハナコ”

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:30

    ハナコが負けようとしてるのにコハルが雑魚すぎるのも良いな…
    1回じゃもったいないから10本先取にしない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:56

    むしろハナコが嘘ついたらコハルちゃんだけ水車の勢いが強まったり媚薬塗られたりするのはどうだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:37

    >>8

    向かい合って大きなハケ車にまたがってるらしいからハケ車は1つじゃない?

    連帯責任もなかなか良いが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:38

    もちろんペナルティ中の絶頂はカウントしないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:54

    理不尽な条件つけられてだんだん焦ってくハナコは可愛いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:14

    「やっ♡なんで私がこんな目にぃ…♡」
    「あっ♡ぅん♡……ふふっ♡まあまあ、どうせなら楽しまなきゃ損ですよ?」
    「まっ…待ってぇ…♡私これ駄目…♡あっ…ひゃぁあんっ♡」
    「うふふ…コハルちゃん、敏感なんですね♡」
    “コハルが1回目だね…あっそうそう、言い忘れてたけど先に10回イった方が罰ゲームだから、二人とも頑張ってね”
    「あっ♡や、やらぁ…見ないでハナコ…♡」
    「――んっ♡ふぅ…♡大丈夫ですよコハルちゃん♡私は気にしてませんからどうか落ち着いて、息を整えましょう?」(どうしましょう…『罰ゲーム』が何を指すものなのかは分かりませんが、あまりコハルちゃんが苛められ続けるのは良くないですよね…)
    「あ゛っ゛♡ダメっ♡また…イ゛ク゛ッ゛♡」
    「……っ!」(こ、このままではコハルちゃんが罰ゲームを…でも早く気持ちよくならなくてはと焦ると逆に快楽を受け入れられません…)
    「にゃ…止めてぇ…♡イくの止まらな…~~~っ♡♡」
    “コハルが3回、ハナコか0回かな?頑張るねハナコ”
    「…せ、先生?あっ♡実は私も3回…いえ、4回ほど達してしまってまして…はぁ♡」
    “嘘はいけないよハナコ…嘘つきにはペナルティを与えなきゃいけないね”
    「まあ…何をされちゃうんでしょうか♡」(ペナルティ、ですか…これはもしかして結果オーライでしょうか?)
    “じゃあハケ水車に媚薬を追加するね、二人とも頑張って”
    「なっ…!それじゃあ私だけのペナルティには…くっふぅうっ!?♡」
    「お゛♡ほ゛ぉ゛♡♡あ゛~~っ♡あ゛え゛ぇ♡」
    “もちろん連帯責任だからね?今のでハナコが1回…コハルが4回、いや5回かな?いやぁ凄い顔してるねぇ”
    「コハルちゃん、腰の動きを止め…ふぁ♡」(ま、まずいです…私もイけましたけど明らかにコハルちゃんのペースの方が…んっ♡薬が強くて私も頭が回らなくなって…♡)
    「ハナコぉ、たひゅけぇ♡こひ止まらにゃ…ぅ゛あ゛♡」
    “ハナコ、イきたいならコハルみたいにもっと快楽を受け入れてみたらいいんじゃないかな?”
    「――っ、ふふ、先生は…ぁ♡私もはしたなく腰を振る姿が見てみたいと?♡」
    “私はどうなろうとただこの勝負の結末を見届けるだけだよ?ハナコが耐えたいというならそれを否定したりはしない”
    「は…ハナコぉ…♡」
    (どうすれば…私もコハルちゃんみたいに、二人の目の前で痴態を…?そんなの…♡)

    みたいなね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:00

    実用性が高いバカエロは紳士の嗜み
    いいものを魅せてもらったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:08

    >>12

    カスタマーの意見を取り入れて実用可能なモノをお出しする模範的なサービス提供者

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:30

    逆にハナコのほうがクソ雑魚で、喘ぎ声がうるさいからどうにかして抑えさせてってコハルに命令したら、両手恋人繋ぎしながらなっが~いキスしててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています