赤獅子フレイヤとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:31

    我が王は戦い続けるのが相応しいという言葉には一定の理解を示されつつもそれはそれとしてジェーレンに思いっきりぶん殴られそうな女傑

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:03

    キスされたときに魅了されたんならしゃーない
    ずっとさまよってたラダーンを素の心でほぼ見てないんだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:50

    何のためのラダーン祭だったと思ってやがる…って気持ちで戦ったわ
    多分こいつその事知らんだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:32

    まあでも気持ちのいいアホだから嫌いでは無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:05

    褪せ人に勝つ→んほぉ~戦い続ける我が王たまんねぇ~!満足!
    褪せ人に負ける→んほぉ~強者との戦いたまんねぇ~!
    死んだけど満足!
    無敵かこいつ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:17

    こいつが書庫みたいなとこで文字読むのに苦戦してるのかわいくてすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:57

    >>6

    古代の文献だし現代日本人から見た草書体みたいなもんなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:16

    足がエロい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:42

    脳みそが蛮地

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:45:08

    かっこいい赤獅子軍に頭の出来はそこまでという可能性を与えてしまった大罪

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:25

    >>10

    ラダーンはおそらく目茶苦茶インテリだというのに……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:17

    声がデカくて違うフロアにも聞こえてくる女

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:45

    >>10

    1人くらい脳筋がいてもええやろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:56

    せっくすのときうるさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:09

    >>12

    上とは思わなくて滅茶苦茶探したわ

    声がでけえ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:45

    惰弱はいないけど脳筋はいまあああす

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:58

    dlcでエーゴンの次に声がデカい女

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:59

    アンスバッハとのやり取りが祖父と孫のやりとりみたい
    多分赤獅子の時も他の団員からそんなやりとりしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:06

    >>12

    最初声聞いたのが下の階の本棚の方向いてこっちに背を向けてた赤騎士のとこだったからこいつが喋ってたのかとまじで勘違いした


    声とか覚えられなくてフレイヤだと思わんかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:32

    >>17

    エーゴンがもし保管庫にいるとカバのところまで声が聞こえてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:43

    >>20

    べェェェル!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:46

    >>21

    おそらく元気

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:52

    素でデカい人と、今わの際で叫び続けている人を比べてはいけない・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:56

    この人は影の地にいるけどラダーン祭りの将軍の痛ましさを知ってるのかなコイツ
    あの惨状を踏まえた上で言ってるのなら大したものだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:11

    こいつ上の階にいるときも城の城壁登ってるときも声聞こえてくるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:49

    独り言が別の階まで聞こえてくるの声量ヤバいだろ
    本気の叫びだったらエーゴンよりうるさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:09

    剣闘士の出だから「死ぬまで一生戦い続ける」ってのをあんまり否定的に見てないんだろうな、と思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:34

    本編のNPCもそうだけど基本皆これくらいでかい声で独り言なりしてほしいよな
    無言でぼっ立ちされてると目の前通っても気づかないことある
    これだけでNPCのイベント進めやすくなるのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:17

    お前の主人ミケラに洗脳されてる疑惑あるけどそれは良いのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:20

    >>29

    推しが一緒の推しを推せるなんて最高やん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:53

    >>29

    レダとか見てたらむしろ魅了って悪いモンとは思えないような所あるしなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:37

    >>12

    真下の部屋で火の騎士に追い込まれて苦戦してるとき「どうにかなるものなのかこれは?」とか聞こえてきて、フラグとかどうでも良いからぶん殴りに行こうかと思った。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:19

    >>28

    エーゴンは逆に声が大きすぎてどこにいるか分からんかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:37

    魅了は適切なら精神的な安定剤になるんだよね
    無差別に全員魅了して駒にしようってのはよくないが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:40

    腐敗でぶっ壊れてる状態で復活させるならともかく、正気に戻した上で復活させてくれるならまあ文句はないだろうとは思う。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:44

    >>31

    レダやアンスバッハみたいに、暴力性を抑える又はその動機を忘れされる能力はあってそれ自体は良い

    ただ、それって洗脳ディストピアと同じで個人の尊厳を踏みにじってるのことにミケラ自身が気づいてないのがな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:39

    トリーナ捨てたのがな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:59

    >>6

    あそこ声デカ過ぎて色んなとこで独り言聞こえるから探すの地味に苦労したわw

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:03

    >>37

    自分の半身すら救えない奴に世界が救えるかって霊体に言われる始末

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:10

    >>39

    半身抱えたまま行動がチグハグになった親をみてるからね

    仕方ないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:14

    入り口で迷いを捨てる、穴の置くで愛を捨てると言葉を刻んでるからミケラも半身を捨てる意味は分かってて迷ってはいたんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:25

    赤獅子の近衛で将軍直々に召し抱えられてるから将軍を語る一面としては間違ってはないとは思う
    それはそれとしてジェーレンに殴られる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:55

    ミケラ親衛隊にされてて、戦祭りには参加できなかったもんなぁという哀れみはあった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:09

    アンスバッハが味方だったから、こいつのサイン見当たらなくてイベントを探しに行きました…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:16

    まあ強い人にはずっと強く戦い続けて欲しいって気持ちはわかる
    プレイヤーだって竜狩りしてた時代のグウィンとか両足あるゲールマンとか亡者になる前のヴァンクラッド王と戦いたい人は多かったやろうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:27

    まあでも腐敗に侵されて彷徨い続けてるラダーンに対してなら戦祭りを支持はするんじゃないかな
    新しい肉体で復活ってことならそっちの方がいいじゃん!ってなっただけで

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:20:41

    >>23

    今わの際に叫ぶとか蝉かな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:54

    フレイヤは至近距離でカメラ位置調整するとふんどしの部分を透かして下のツルツルを拝める。これマメな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:57:47

    爺さんを奮起させた切っ掛けになったのもこの人のバ…豪快さだし……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:52

    >>42

    殴るっていうかギャグ漫画みたいなノリではたかれてそうだわ

    あのキャラを見るにフレイヤがガチで殴られるとはどうも思えない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:19

    >>38

    一階下の部屋でもセリフが聞こえるもんだから後ろ向いてる赤フードを斬るの躊躇してしまったのは私だけではないはず

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:11

    >>49

    マメ見えるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:53:35

    逆に赤フードさん何で無反応なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:56:33

    >>47

    嫌だよ……夏になるとベエエエエル!!ベエエエル!!って鳴きまくるセミとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:11

    >>54

    フードに完全防音仕様でも搭載されてるのかもしれん

スレッドは7/3 00:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。