たのしくゆかいなアズールレーンver5.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:30:47

    まさか落ちるとは…まああにまんは突発的ホスト規制とかで保守できないことあるしな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:58

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:43

    忙しいのはしゃーなし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:15

    規制がわからんのがな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:36

    引退するその日まで草葉の陰で見守ってるからよ......
    何度でも建て直してくれ

  • 7124/06/30(日) 11:40:30

    うーんキューブもお金もない!!そして最後のSSR KAN-SENも来ない!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:18

    突然のホスト規制あれマジで何なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:38

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:50

    これで10

  • 11124/06/30(日) 16:24:46

    ちょっと軍事委託が便利すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:29:36

    なあに、まだ1週間以上あるし建造はなんとかなる…かも?

  • 13124/06/30(日) 20:59:20

    頼む今週のキューブで来てくれ!!

  • 14124/06/30(日) 22:57:55

    Z47二人目〜!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:05:59

    セイレーン作戦の残業をしている(トップ画面に戻ると月1のリセットが発生するが、戻らない限りリセットが発生しないため溜め込んでいたセイレーン作戦用スタミナアイテムを全部溶かして周回している)けど、終わらねえ……!
    みんなも補給箱はそこそこの量溜まったら使おう……セイレーン作戦は指揮官レベル60から、シナリオではなんか意味ありげな資料とかも手に入るし周回では燃料使わず疲労度も進まないまま経験値貯められるからイケる範囲で行くのをお勧めしたい
    回復艦は忘れずにネ!(酷使されるパーシュースとユニコーン)

  • 16124/07/01(月) 06:09:39

    おはよう

  • 17124/07/01(月) 15:06:18

    何も来ないわけじゃないのが逆につらい

  • 18124/07/01(月) 20:12:04

    うおおおおレベル上げの日々!!キューブが足りない!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:11

    序盤はキューブが足りなくなるのわかる
    自分が前にやったイベントが復刻しだすとその期間ほぼ貯蓄に回せるようになるから貯まり出すんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:37

    盆栽ゲーって言うけど実際には年功序列みたいなゲームだと思う
    やってる期間が長ければ長い程強いみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:03

    URたちが飛びぬけて強かったり(そして復刻には数年かかる)、計画艦の強化ユニットが集めが大変だったりでどうしても時間かかる要素がでかいからな
    課金もキューブとかに注ぎ込むのは効率悪いし

  • 22124/07/02(火) 08:10:18

    おはよう!キューブがない!!(定期)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:11

    ほすい

  • 24124/07/02(火) 20:12:09

    そういえば全然ドックの広さが足りないんだがどこまで拡張すればいいんだ!?

  • 25124/07/02(火) 23:02:19

    課金…するかなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:50:01

    拡張はプレイスタイルによるとしか
    手に入るKANSENはNでも1人残しとくスタイルで、足りなく感じたらちびちび拡張していく感じで今730

  • 27124/07/03(水) 07:52:59

    おはよう!勲章貯まったけど誰もらおうかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:44:58

    たしかサーバーごとに2枠ランダムで艦種がピックアップされてそこから選択だっけ

  • 29124/07/03(水) 09:36:58

    よーしよしよし!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:25

    おめ

  • 31124/07/03(水) 21:55:52

    よーしまたしばらくキューブを貯められる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:58

    キャラ数多いし自分みたいな古参や数年プレイしてるならともかくここ1、2年に開始した人はレベ上げや限界突破も大変そうよな…

  • 33124/07/04(木) 08:06:33

    おはよ!

スレッドは7/4 20:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。