罪人たちを良き人にするため、伝統的な神事を行う角人たちの平和な村、ボニ村

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:51

    そんな中、突如として謎の蛮族達が現れ、村の人々を蹂躙してしまう。そして角人たちの前に、見た目は角も持たない野蛮なる戦士・ホーラ・ルーが立ちはだかる。


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:02

    まあ角人視点だとそういう事件なんだろうな、あれって。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:42

    投降は無駄だ、抵抗しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:24

    >>3

    戦いたがり!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:14

    サプライズホーラルー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:42:14

    >>5

    隕石直撃みたいなクソイベント

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:42:40

    突如としてホーラ・ルーが現れて蹂躙されてしまうような秩序ならない方が良いということ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:34

    >>7

    秩序さんに期待かけすぎだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:36

    >>7

    別に大いなる存在とか強大な化け物とかじゃなくてただの人間だしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:20

    >>9

    コイツをただの人間と言うにはそこはかとなく違和感が…!!いやまあ純人間なんだけど…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:00

    一つ問おう!
    俺の女、今のマリカに必要なのは何か分かるかね?

    そう!破壊だ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:04:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:05:15

    ボニ村が裏切り者と蛮族から襲われ憂き目に遭ったあの日からはや数年

    天に伸びる塔の下で栄える街、ベルラートで角人たちは平穏な暮らしを享受していた



    そんな中、突如として謎の燃えるゴーレムの群れが現れ、街や人々を焼き尽くしてしまう。そして角人たちの前に、マリカの血を継いでいるが異質な幻視を宿す敵・メスメルが立ちはだかる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:39

    メスメル…お前達が怨嗟を向けるべき唯一の存在の名さ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:34

    蛮族の部下も角人じゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:29

    >>15

    向こう的にも「こいつらのせいで俺ら差別されてたのかよ…」って感情はありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:50:44

    >>13

    影の貴人・トナカイ騎士・蝿角人その他etc「ふざけんなよボケが」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:55:58

    敵もいやしないのに災いの力を蓄え続けていた危険人物たちをきちんと牢獄に封じるほど平和的な種族だったのに……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:11:01

    罪人(自己基準)と巫女数十匹ぽっち痛めつけてから切り刻んで壺に詰めただけなのに何たる仕打ちか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:14:49

    >>18

    呪剣士さん絶望して闇に包まれてるんですが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:37:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:42

    >>19

    罪人はまだいいよ、そっちの法もあるだろうし

    巫女までつっこむのはなんでよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:20:19

    これが半神の力ァ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:30:03

    毛虫の仮面や夜の剣士装備のテキストからして巫女相手にヤることやってますよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:26

    >>23

    純 人 間 !

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:47:44

    >>22

    そのための巫女だからたが?(歯の鞭

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:28:54

    狭間の外のやつはホーラルーと生身セローシュ倒したんだぞ
    角人 お前らは腑抜けだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:30:24

    >>24

    なんで生まれた者たちって言われるくらい地下深くで人が生まれてるんですかね

    しかもこれがあるのはボニの牢獄


    冷たい漆黒の兜

    その表面には、指紋にも似た流線が刻まれ

    纏う者を光無き闇に閉じ込める

    地下深くで生まれた者たちは

    これを与えられ、夜の剣士となる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:32:43

    剣士の方はユミルが一枚噛んでそうなイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:38

    狭間の地で限りなく差別とは無縁の男来たな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:02:08

    >>13

    「王たるを託された褪せ人のガキ様です」

    「あなた達は母の祝福がどういうものかまるでわかっていません」

    「笑い方なんて忘れたよ…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:12:54

    >>30

    強い者が正義だからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:34:13

    呪剣士さんはあれでも村や村だった廃墟かそれとも霊灰を守るのに一人は居る
    蝿村のわんさか蝿人がいる所に呪剣士までいる殺し間の血痕凄いぞ
    重装刺剣指紋盾がよく倒れてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:41:20

    そういや影の地の冷凍の牢獄とかどうやって作ってんだろうな 割と謎技術みがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:47:49

    >>31

    最後だけ原文ママで素材の味出してんじゃねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:42

    公式で出してくれないかなぁ
    ホーラとマリカの蹂躙旅

スレッドは7/3 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。