“イナズマイレブン“に“ダンボール戦機“のコラボ映画!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:50

    ううんどんな組み合わせだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:36

    雪村 アミ カズ「消える」

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:32

    おおっ 剣城と白竜の連携技が予告で写っている
    アニメクロノストーンでは太陽の方が選ばれたからきっと白竜の救済がされるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:39

    あの...映像で匂わされてる部分だけでもフランの過去が悲惨なんスけど良いんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:02

    お前はイナズマレジェンドジャパンの連携技がカッコいい それだけだ

    マジで最初の試合とスタジアム掲示板を破壊するための連携技の所くらいしか覚えてないのん
    ダンボール戦記目的に見に行った人楽しめたんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:59

    失う悲しみを知らない者に何が分かる!っていうフランの言葉にバンが知っているさ!と返しすのが好きなのが俺なんだよね
    幼少期にオトンがいなくなってその後悠介さんとレックスを目の前で亡くしてるんだよね悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:08

    どう考えても別々にやった方がよかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:47

    >>7

    ちなみに当初はその予定だったらしく二本立てで行くつもりだったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:13

    >>8

    オーガの映画とか新規部分30分しかなかったし普通にそっちでもいけそうだったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:51

    お前はアニメで不遇だった太陽の扱いが良い…それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:53

    >>10

    スパークエッジドリブルと天地雷鳴してた記憶しかないんすけどアニメってそんな扱い最悪だったのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:53

    こんなとこ襲撃しないで幼少期ヤマジュンと幼少期天馬を消しに行け アルファの様に

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:54

    >>11

    太陽はサンシャインフォース サンシャインストーム スパークエッジドリブル 天地雷鳴を披露してるけど

    アニメでは化身を出したばっかりの信助に敗北してる化身必殺技のサンシャインフォースしか使ってないですよ

    ミキシイベント直後にノマシュで得点して強化イベント消化されたから天地雷鳴は使ってないよ

    初アームドはゲームだと恐竜時代編だったけどラグナロク三戦目にまで披露が遅れた挙句 フェイのただの蹴りで止められたらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:12

    >>13

    おお……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:06:33

    1つにまとめる必要性どこへ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:57

    俺なんて小説版前後巻を読む芸を見せてやるよ
    ランがミネルバ改を半ばヤケになってヘリオローザに突っ込ませた原作映画の展開から、決意を固めて突入させたり
    原作では当時ダメージから復旧中のジン達も小説版では一緒になってヘリオローザを協力して押さえ込むから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:29

    イナズマイレブンの映画…糞
    オーガは半分以上本編の総集編だし、VSダンボールはイナイレを見たいのにLBXたちが邪魔になるし
    ちゃんとしたイナイレの映画がグリフォン1本しかねえじゃねえかよエーッ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:49

    イナイレの映画には致命的な弱点がある
    本編での必殺技の活躍を奪うことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています