ハシリヤンの恐ろしさ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:35:44

    確かに今回も人質とったりしてたけど、映画の敵ってそんなにヤバいのか?


    www.toei.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:43

    お姫様拉致しようとしてる時点でヤバい奴じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:49

    ギャーソリンを搾り取る=下手に殺したりできないってことでわりと手加減している節はあると思う
    他の星だとキー太郎のときような破壊行為や大暴れを毎回やってるんじゃないかと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:49

    キャノンボーグもいつもの100倍かわいく見えるレベルで洒落にならん奴とかかな

  • 5124/06/30(日) 10:39:08

    あ、映画のあらすじ見てみたら本当にやばいわこれ

    サンシーターってかなり生ぬるい方だったんだな


    ストーリー - 仮面ライダー THE SUMMER MOVIE 2024/仮面ライダーガッチャード&爆上戦隊ブンブンジャーストーリーのご紹介gotchard-boonboom-24movie.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:39:15

    デイモンサンダーの肩書が捕物隊長の時点でヤバい匂いがする…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:02

    惑星大破壊ミサイル!?!?!?
    そんなドラえもんやウルトラマンベリアルみたいな兵器を!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:24

    やりくちがデカレンジャーのアリエナイザーじゃん>惑星大破壊大ミサイル

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:42

    ブンブンカー使えなくなるとか本格的にアカン奴じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:24

    デイモンサンダーの声優誰になるんでしょうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:42:21

    星によってはジャークマター並みなことしてる奴もいるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:11

    >>6 捕物…ターゲットを捕まえてギャーソリンを絞り取るのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:50

    >>5

    大也お前サーキット場まで買うのかよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:55

    ハイウェイ建築の為に地上げしないで星爆破とかしてる感じなのか……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:52

    >>5

    見てみたけど想像の何倍以上ものヤバさで笑ってしまったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:09

    「惑星大破壊大ミサイル」というヤバいを詰めたネーミング

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:14

    >>16

    >>7にもあるけどネーミングセンスがまんま地球破壊爆弾なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:04

    ブンブンカーごと苦魔獣にされるってことは今年もロボ戦なさそうだな…
    でも使えない理由付けをされているのはグッド

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:29

    >>7

    >>16

    組織名と同じく「大」を二回使ってるのはもはや拘りだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:24

    HIKAKINとのコラボ撮影でサーキット場を使ってブンブンカーを乗り回す動画撮ろうとしたらデイモンサンダーによってブンブンカー含めて丸ごと苦魔獣にされる感じか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:03

    ネチネチ改造をしていたキャノンボーグは優しい方なんだなと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:49

    映画の敵でこのレベルってことは大ボスのワルイド・スピンドーはどうなるんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:32

    >>20

    よく見たらくっついてるのはブンブンカーだったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:47

    >>23体にあるレーンをブンブンカーが走ってるかんじだね

    デザインに組み込まれてることでブンブンカーごと取り込んだってのがわかっていいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:53

    人質をよこさないと地球爆破の危機+ほぼ全てのブンブンカーが敵に回る+倒した苦魔獣が復活+捕物隊長出動
    これブンブンジャー勝てるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:06:03

    >>25

    ガッチャードもそうだが明るい雰囲気に紛れて絶望的な状況すぎる… 

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:06:14

    ちなみにサーキットグルマーのナンバー
    「0○26」で2番目隠れちゃってるけどこれ「0726」で映画公開日(7月26日)からっぽいのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:09:21

    力を使われるうえブンブンカー自体も人質のようになるのかな、普通にヤバイな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:05

    ブンブンカー取り込んでるからブンブンカー使った攻撃してきそうなのよねサーキットグルマー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:27

    >>29

    ブンブンジャーロボ、ポリス、ビルダー、ナイト、モンスター

    少なく見積もっても5種類の技を使う可能性があるのか

    普通にフィジカル強化の線もありそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:14:17

    ある意味ブンブンカーグルマーとも呼べるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:07

    >>18

    単体でもロボになれるビュンディーがいるから諦めるにはまだ早い

    マッハーロボが惑星大破壊大ミサイルを撃墜する展開があるのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:21:55

    >>20

    ホントだサファリ、オフロード、ワゴン、マリン、レーシングがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:22:27

    デイモンサンダーの映画モチーフってなんだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:24

    >>20

    巻き込まれるHIKAKIN普通に可哀想っすね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:39

    >>34

    デイズ・オブ・サンダーからだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:27:59

    >>35

    俺は最後の最後でHIKAKINがライブ放送を通じてこれまでブンブンジャーにお世話になった人たちや子供たちの応援を届ける展開を諦めない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:28:28

    予告見たら取り込まれたブンブンカーはこれらみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:34:08

    >>35

    同時期に公開される逃走中でも大変なことになってるっぽいし、散々だなあ...

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:34:43

    >>5

    あ、これは姫様渡そうが渡すまいがどのみち地球にミサイルぶち込む気だわコイツラ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:35:48

    斬込隊長
    改造隊長
    捕物隊長
    まだまだ○○隊長いそうだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:08

    >>38 見事にみんなカスタム担当だな

    合体時の腕になる子達だから、ブンブンの腕をもいだも同然になるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:45

    >>39 今回の逃走中映画、いつものバラエティ版と違ってガチで命かけるかんじになってるみたいだよね

    人気者とはいえ体張りすぎだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:42:53

    >>20

    今更だけど、これまでの苦魔獣と違って施設を丸ごとイグニッションしてる時点でスケールが桁違いだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:53

    蘇生された苦魔獣はデイモンの能力かサーキットグルマーの能力のどちらなのか気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:22

    苦魔獣は倒したら元になった物は破損もなく元通りになるからサーキット場もブンブンカーも無事に取り戻せるそこが救いよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:44

    サーキット場が苦魔獣になったのはデイモンの能力によるものらしいけど彼が持っている剣みたいのが特別なイグニッションキーだったりしない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:59

    デイズ・オブ・サンダーの「デイズ」と「デーモン」を掛け合わせてデイモンサンダーって名前にするの好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:29

    というかさぁ……サーキットの前例ができちゃったし建物そのもの怪人化とか出来そうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:36

    >>49

    出るか・・・トウキョウスカイツリーグルマー・・・!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:42

    >>47

    予告見るに普通にイグニッションキーでサーキットグルマー生み出すんじゃないかな

    いやそれはそれで凄いけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:55

    >>49 ビョウイングルマーやマンショングルマー、さらに飛躍してユウエンチグルマーとかもできそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:58

    ブンブンジャーの映画も見応えありそうで楽しみ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:33

    「一つの物」であれば大きさ関係なく苦魔獣化出来るのは中々よね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:20

    再生苦魔獣
    ウエディングドレス、ソウジキ、トケイ、サウナ、トイレ、コイノボリ、アンテナ、ゲタ、レイゾウコ

    ダーツとブロックベイは確認出来なかったけど映ってないだけでいるのか
    そして良かった、キー太郎(カセキグルマー)はいなくて…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:56

    >>52 戦隊側に現職警察官がいるわけだし、ケイサツショグルマーが今後出てきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:14

    >>25

    よくよく考えたら地球破壊すると脅してきた上に苦魔獣けしかけてくるのヤバすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:24

    >>42 パトカー1とか頭部に合体するヤツもいるから、頭までもげてるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:17

    >>18

    このカットだとブンブンカー消えてるからまだわからん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:20:26

    再生苦魔獣
    よく見ると下半身がアトラクみたくシンプルでナンバープレートも数字が描かれてないから再生というより今までの苦魔獣を再現したって感じだね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:08

    >>55

    キー太郎(カセキグルマー)は幹部(キャノンボーグ)直々に「失敗作」のレッテル貼ってるから対象から外れたとかかな…?他は割と最近の話の苦魔獣再生してるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:54

    時系列は先斗とビュンディーが加入した今回から(おそらく)次回のATMグルマーの後だろうけどそうなるとキャノンボーグまだ生存してる可能性あるか
    つまり地球には改造隊長と捕物隊長の2人のハシリヤンの隊長がいる事に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています