カメドーン鬼強えええ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:42

    銀マルガムで最終フォームに火力と防御力で喰らい付いていけるという
    君そのまんまケミーとして召喚しても十分強く無い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:55

    スパナ変身解除→まぁうん
    ファイヤー変身解除→とうとうやられたか…
    虹ニードルホーク撃墜→!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:05

    よく見ると3連装砲背負ってるの殺意が高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:14

    >>2

    炉心が繋がってるからブラザーズのスペックは全部レインボー分跳ね上がる筈なんだよな

    なんだこいつ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:13

    幻のポケモンは種族値高いでしょ?つまりそういうことさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:43

    レインボー背景でカメドーンの色はそのまんまだからニジゴン系譜の虹属性(???)に分類されるのかと思ったら新属性なのかこの子

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:48:51

    某ロボゲーでいうガチタンみたいな戦い方 シンプルに強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:27

    レベル0がなんかバグらせてるのかもしれないが、シンプルに亀の装甲と大砲の火力がヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:15:24

    そうだ、こいつレベル0ってことはレベル10ケミーと組み合わせてガッチャンコできないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:20

    >>9

    テンフォートレスとガッチャンコすれば無敵の固定砲台になるな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:34:31

    >>9

    ユーフォーXとガッチャンコしたらガメラみたいになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:35:39

    計らずとも連勤連合の正しさが証明されてしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:29

    >>12

    技術が蓄積されればゆくゆくはレベル10クラスも人間の手で生み出せるってまぁ中止になるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:55

    >>9

    エクシードファイターで機動力補うか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:30

    カメバズーカを思い出す強さ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:08

    完成体になったらEX化するのかレベル0ケミーという特殊な分類になるのかどっちなんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:40

    キュウビマルガムの時はケミーも強かったけどそれ以上にお狐様が強いのが大きかったけど、今回はその逆パターンかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:31

    ケミーってもしかして過去作品のオマージュめっちゃしてる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:44

    >>18

    今回やホッパー1以外でパッと思いつくのだと

    テンライナー(名前)

    ナインテイル(キュウビマルガムが九尾の神様)

    アクマノカリス(同モチーフのバイスタンプあり)

    紫で車のマッドウィールで非ライダー戦士に変身

    ちょっとヒューマギアに近いケミー全体の在り方

    あたりかな?

    オマージュしていくスタイルは公言されてるしまだまだたくさんありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:10

    >>18

    ケミーの没案が歴代ライダーモチーフだったんじゃないかみたいな説はあるね

    何故か説明文でゴーストネタ匂わせがされてるパンパカパーカーみたいにその頃の名残っぽいのもいるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:42

    >>19

    バッタで1の字ついてるホッパー1

    なんか目の形がリバイっぽいと言われてたスケボーズ

    兜の角が鎧武を想起させるアッパレブシドー

    アリモチーフでトルーパーはゼクトの思い起こさせるアントルーパー


    こういうのもありかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:10

    もしもこれからレベル0がどんどん出るなら戦車と亀のカメドーンみたく合成物のケミー達になるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています