【閲覧注意】頑張ってくださいね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:42:29

    (手をぎゅっと握られる)(握る動作でおっぱいがぷるんと揺れる)(何なら腕に少し当たってる)(とびっきりの笑顔)


    多分この子は俺のことが好きなんだと思う(童貞並感)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:51

    はい🫣

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:51

    罪な女だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:09

    多くのカルデアのマスターがそうなっている現象

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:18

    アーケードでやってるとマジで勘違いしそうになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:11

    Apocrypha未履修勢は軒並み勘違いしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:22

    好きであると思うよ。色恋性愛じゃなくて友愛隣人愛なだけで。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:51

    理性でいやいや……こんなかわいくてきれいな人がオレのこと好きなわけないだろ……ってスカそうとするけど童貞だからこれされるたびにこの子オレのこと絶対好きだ!!!ってなる。
    プロポーズしたら玉砕されるところまでセットなんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:15

    実際アポ見て脳破壊される人等結構いるみたいよね

    やっぱり本命いたら我王みたいにドライじゃないと
    まぁそれはそれで文句言われますが、同じ顔がたくさん惚れてるからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:06

    スキルのマテリアルにマジで勘違いさせるってあるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:12

    >>9

    彼氏(予定)の本体に会いに行って漸くそれが恋と自覚したから多少は温かい目で見守ったげて

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:46

    >>9

    fgoの色んなキャラは惚れてるというよりはデレてるって感じのイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:02

    女→男での勘違いさせるムーブ代表だ…

    男→女での勘違いさせるムーブ代表は……
    ランスロット、ローラン、エミヤ(無銘)だろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:42

    これが兵士たちを死兵に変えた聖女スマイル..

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:44

    >>13

    フランス人率高くね?


    日本人が一人混ざってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:36

    cv.坂本真綾も要素に加え入れろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:02

    童貞は女の子以前に他人に親しげに話しかけられる事自体無いからな
    そこにスキンシップなんてされたらそりゃ一発でコロッよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:21:03

    オタクにも優しいギャルは誰にでも優しいって話を思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:22:36

    >>18

    オタクに優しい聖女……

    彼氏くんもオタクにやさしい邪竜……

    うっ……(失恋の痛み)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:22

    >>18

    その件でジルにバッサリ切り捨てられるオルタのスレ思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:33

    >>19

    そしてそこからカプ推しへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:28:50

    >>21

    そこでまだ付き合ってなくて両片思い(片や奥手もう片や感情の機微に疎い)な事実に気づいて驚いた後に協力したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:17

    そうか…誰にでも優しい生徒会長が1年生のジーク君にどきマキして話しかけられない…つまりこれは…ちょっといやらしい雰囲気にしてきます!!!(生徒会長とジーク君にに持ち運びを頼んで鍵をかける音

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:42

    勘違い失恋組の9割はカプ推しに転向しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:29

    >>24

    なまじジーク君がいい子過ぎてな…その友達のアストルフォに何人か狂わされそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:42

    個人的なイメージだけどジャンヌは添い寝とか耳かきとかは喜んでしてくれそうだけど、パンツ見せて欲しいとか胸揉ませて欲しいとかそういう露骨に下心丸出しなお願いはキッパリ断りそうなイメージがある
    そういう下心丸出しなお願い事はジーク君に言われた時にしかやってくれないだろうけど、そのジーク君が純真すぎてそんなお願いとかしそうにない気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:58

    色合いが完全にエクセルサーガ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:34:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:59

    カリスマってこういう時に厄介な効果を発揮しちまうんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:05

    >>3

    火刑に処されるような大罪人だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:57

    ある意味、女版エミヤみたいなもんか?
    多くの人を勘違いさせてる点では

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:49:42

    ジクジャンに対して言及してるやつごっそり消されとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています