リカルド 人格排泄はエロいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:43:36

    アナルからぶっというんこみたいなゼリー状の人格を排泄していくのはエロいやろ?
    我慢しようとしてもできずにブリブリっとひり出されるのもいいけどよがりながらくっさいくっさい人格ひり出すのもええでっ
    あっもしかしてリカルドは固まってるゼリー状のタイプよりも下痢みたいな完全液状のほうが好みか?どうしたリカルド箸が止まっとるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:56

    拡げた肛門覗き込んで人格ゼリーが出てこようとしてるのを確認するシーンは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:45:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:49

    飯の時に性癖の話するなって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:48

    その後の生活への心配とやられてる側があまり気持ちよくなさそうという嫌悪感が上回って抜けない…それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:29

    >>5

    実質的な殺人なんだからその後の生活とか心配する必要一切ないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:01

    人格ゼリーはやねえ、元に戻す方法とかは完全に無くしてやねえ
    切り刻んで豚のえさにしたり虚脱状態になった自身の手でトイレに流したりしてもうまいでっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:21

    液状ゼリーを吹き出してやねぇ
    固形ゼリーを半分出しながら粘ろうとするけど引っ張られて全部出るのもウマいで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:35

    ムフフワシも人格をゼリーに変えて抜け殻のメスブタにキスして口から乗り移ってやるのん
    あっ目測誤って人格ゼリーが地面に落ちたっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:20

    飯の時に性癖しかもスカトロ系の話をする
    貴方はクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:15

    人格排泄で一生廃人なんて性癖は俺には理解不能
    生きてるから楽しめるんだ
    可逆的に何度も無様な目に合わせられるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:23

    なんかライトな性癖ぶってるけど普通に殺人っスよね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:17

    でもねあっしは思うでやんスよ
    これホワイトスネイクなんじゃないかってね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:32

    人間の本質はですねぇ… 魂なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:03:42

    はい?アナルから出ていいのは大便とアダルトグッズだけですよ
    スカトロは麻薬ですね もうハマっちゃって…ここんとこ毎日浣腸プレイで抜いてます

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:48

    タダのゼリー浣腸にしろと言ったんですよ本山先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:06:34

    >>16

    ふっ、これを見なさい龍星

    家庭に問題のある中学生を救うには人格排泄ゼリーしか方法が無かったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:06:48

    >>11

    しかし…残った肉体に別の人格ゼリーや都合のいい人造人格ゼリーを入れることで別人格を宿すとかもあるのです

    出された元人格ゼリーには3つの選択肢がある

    1つは俺たち"コレクションとして絶望したまま永遠に保管される"派

    "トイレに流す等不可逆な破壊をされる"派

    "他の人格ゼリーや別物質と混ぜ合わされて元とは全く違う人格にされる"派

    あとは死人のように生きてる出したり入れたりする派

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:07:57

    >>5

    その後の生活…?

    まっ出た人格を加工してバイブやオナホとして生きる第二の人生を歩んでることもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:23

    俺は精神にしろ肉体にしろ不可逆的な損傷を与える奴を無条件に嫌悪する
    かわいそうなのは抜けるがかわいそう過ぎるのは抜けないからだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:30:18

    スライム 聞いたことがあります
    美少女の死体にスライムの人格を入れてご主人様と呼ばせてると

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:30:32

    人格排泄で自我が水に流されて希釈、薄まりきってほぼ自我なしみたいな状態になって
    偶然集合すれば一瞬だけ自我復活みたいなの見てメチャクチャ興奮したのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:38

    “人格”を“排泄”ってなんだよ
    そもそもどういう経緯で生まれたのかさっぱり分からないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:14

    >>23

    無様エロと排便フェチが合わさった結果…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:59

    魂の物質化ってま…まさか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:29

    リカルド
    ふたなりちんちんから人格排泄するのはエロいやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:15

    >>26

    はい 空っぽになった最強の日下部ボディを米軍に売りたいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:56

    >>23

    嘘か真か大便を我慢してトイレで出すと普通に魂抜けたんじゃない?という感覚が元だというエロ漫画家もいるという

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:03

    >>1

    それともリカルドはスカ.トロの方が好きやったか?

    はい どっちも嫌いだし飯の間にそんな話をする熹一さんはクソゴミです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:04

    でもね俺人格が抜けて絶命する演出は違うと思うんだよね
    命を抜き取ってる訳じゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:23

    排泄された細ゼリーを箸でちゅるんと啜ってやねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています