レックスって何でメツにそっくりになってんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:45:52

    まぁ、公式のアートワークスではもうちょっとアデルに似せたかったらしいが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:46:18

    小僧…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:03

    言われて見ると髪型アデルやな
    全く気付かんかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:11

    亀ちゃん ヴァンダム メツの合いの子みたいな感じ
    レックスの理想の男に近づいたら自然とそうなるのだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:53

    俺の予想だけど、これは次回作の伏線だと思っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:11

    サルベージャー&傭兵団長というガチガチ肉体労働者だから
    モデルがアデルだと筋肉が足りねえ!ってなったんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:53

    髪型の尖り具合とムキムキボディがね…髪が上に盛られててムキムキだとヴァンダムさんもそうだからある意味レックスの理想の体なのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:00

    >>6

    うーむ流石はヒロインNTR同人作家の筆を圧し折った男よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:37

    >>8

    彼奴等そんな理性あったんだ…?(失礼)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:38

    >>8

    子供の頃なら大丈夫だから・・・って言いてたからセフセフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:55

    確かに、誰かに似させるぐらいならアデルの方が何倍も良いのに、何でメツなんだろうな?
    大人レックスの口調もアデルよりメツっぽいし、意図的に似せているのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:38

    ゆうてアデルとは糞ダンジョンで少し会話した程度で
    レックスとの関わりの深さは圧倒的にメツのが上だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:07

    ヒカリちゃんがレックスをアデルに寄せさせるかと言うと絶対やらんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:06:02

    まあでも製品版のデザインでも似てるっちゃ似てるしこれ以上寄せなくて良かったと思う
    似すぎてもあれだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:07:17

    >>13

    かと言って、メツにクリソツになったらホムヒカニアが複雑になるんじゃない?

    あの三人、終始メツと険悪だったし、あまり受け入れがたいんじゃないかなぁ

    でも、あのレックスだから最終的には受け入れたんだと自分は思う

    異論は認める

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:09:13

    メツの想いを繋いだんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:08

    >>16

    でも、あらみらでメツが復活しているらしいし、次回作か2のスピンオフが出れば再登場するんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:23

    レックスを順当に成長させたんだなってのは見て取れる。そこに傭兵団団長という要素と憧れの人であるヴァンダムさん要素として筋肉を足したら何かメツっぽくなった。見た目の年齢も割と近いのもあるなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:15:00

    別にメツに似てもないしな
    普通に顔立ちはかなりイケメンタイプだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:15:33

    デザイナーが同じだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:46

    >>11

    口調はヴァンダムさんのほうが近いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:47

    >>19

    メツもイケメンやろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:21

    >>デザイナーが同じ……えっ?そうだったか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:37

    正直髪型が僅かにってところ以外は大して似てない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:18:08

    仮の話になるけど、またホムラたちからコアの一部を分けてもらう疑似ブレイドイーター状態になったら寿命も永遠になるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:18:25

    >>22

    まぁ、メツは野村絵だしな。これが斎藤絵だったらまだ評価が変わっていたのか……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:18:31

    目鼻立ちはアデルのほうが似てるよな
    体格が圧倒的に大きいだけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:53

    >>21

    初対面の時小僧呼びだったしね。バリバリ影響受けてるのが分かってちょっとほっこりした

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:20:46

    メツはカムナビの方が似ている

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:22:14

    >>19

    同じ資料集でマッチョのランツと比較してもやっぱり目はデカくて顎は細いんだよな少し

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:24:43

    >>30

    メツは顎が大して小さくないもんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:28:40

    >>29

    似てるとしたら、眉毛が太い事ぐらい……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:11

    雰囲気がメツに似ているだけで、他はそこまでじゃなくね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:30

    >>33

    多分小僧呼びも悪さしてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:32

    声もあると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:32

    小僧ってヴァンダムさんにも言われてるしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:28

    いろんな男の背を見て育った結果似てきたんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:52

    亀ちゃんがワイも影響与えたでって顔してこっち見てるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:24

    メレフ「私は……」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:04

    >>38

    それはそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:41

    >>15

    そもそも似てもいないから気にならないのでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:44

    >>39

    メレフは女性だから……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:14

    メツにはまったく似ていません!

    肉体労働マッチョにありがちなバランスよく鍛えられてる良いカラダです。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:19

    >>43

    体つきは似ているんだけどなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:33

    ニアは嫁で二刀流はメレフで筋肉はヴァンダムさんで豪快さはジークでトラ君は可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:14

    >>29

    老け顔のところが?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:28

    >>43

    タクヤ構文まじSだょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:18

    >>5

    運営はそこまで考えていないと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:39

    ヴァンダムさんも初期は小僧呼びしてたと思うから
    ヴァンダムリスペクトなんじゃないの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:28

    そもそも2時点でのレックス&ホムラからメツへの矢印は
    やったことは許せないから一発ぶん殴るけどそれはそれとして和解できるならする
    ってスタンスだったから嫌悪感がしっかりあったのかすら怪しい。破壊衝動も丸紅によるものだと2人は理解してたから、ロゴス単体として見るならなおさら

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:48

    >>39

    多分二刀流?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:00

    >>50

    嫌悪感があるとするなら、どちらかと言うとヒカリの方なんだよねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:05

    あらみらレックスが登場した時はメツにそっくりだって騒いでたけど、よく見ると似てないって気づき始めて潮が引いた感じがする

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:51

    >>53

    いや、似てなくはないよ?

    ただ、大人レックスの体格がメツ並のマッスルボディになっただけであって、顔はそれほど……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:54

    >>52

    ミルト無造作に殺しちゃったからなぁ……ヒカリからは恨まれているかも

    ニアともイーラ時代はそんなに仲が良くなかっただろうし、復活したらメツどうなるんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:19

    >>17

    そもそも何で次回作が出る前提なんだ……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:42

    >>26

    野村絵とか斎藤絵とか関係なくね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:05

    >>29

    何処が!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:22

    >>59

    まぁ、体格はアデルには似ていないけどな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:13

    レックスがメツにそっくりってデマは、当時のX周辺が騒ぎ出した結果

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています