ジオン公国の栄光を懐かしんで暴れたいとか泣きたいとか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:47:43

    そんなん思ても絶対にワシに頼らないでくれ
    このジオン・ダイクンの血筋からなんぼでも逃げたる
    ワシめっちゃイヤやし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:07

    卑怯だと言ったんですよシャア・アズナブル
    頑なにシャアであることを認めずクワトロなんて偽名で押し通そうとしてきたときは流石にびっくりしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:50:20

    >>2

    わしめっちゃパイロットしかできんし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:47

    >>2

    認めたら「エゥーゴの正体見たり!!ジオンの残党と手を組むスペースノイドのテロ組織だったのかあっ!!」みたいなプロパガンダされるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:51

    のんびり連邦管理でパイロットとか事務とかさせとけば良かったのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:19

    >>5

    うむ…土方に戻るんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:38

    >>5

    あ…あの自分…大佐のファンなんスよ

    一生ついていくんで蜂起してもらってもいいスか


    おそらくこんな連中にずっと追われ続ける人生が待っていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:14

    ボケーッ それなら妹みたいに一切血筋や政治的な事に関わらずに遠ざかって慎ましく生きるべきやろが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:09

    >>8

    むしろなんでセイラさんフリーでいられるんスかね オリジンの最終巻で拉致られかけてたけどあれギャグ回だったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:51

    妙な正義感もあるから平穏に暮らそうにもそうできそうもないのが人生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:03:31

    >>8

    しかし…そういうのと距離を置かざるを得ないというのもまたダイクンの血から自由になったとは言えないのです

    マジでこんな感じに思ってそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:03:58

    工事用ザクで復興作業すればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:53

    >>11

    ウム…好きなことして楽しく暮らしたかったんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:03

    >>12

    マジでこれなんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:07

    君”シャア・アズナブル”がエゥーゴの指揮を継げ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:06:52

    ブレックスが荼毘に付さなければ違う未来があったかもしれないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:13

    >>15

    こんな事を言われておきながら勝手に人類に絶望して責任から逃げてカミーユやブレックスを裏切るような事をしたシャア

    あなたはクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:15:41

    し、しかし世界に対する責任感も捨て切れないのがシャアであります

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:21:11

    乗ればええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:43

    >>6

    これが幽幻の目茶苦茶エンジョイ時の様子

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:02

    >>16

    ブレックスかヘンケンのどちらかでも生きてればクワトロの手綱を握っておけたと思うんだよね

    ブライトは無理です 一年戦争での因縁が大きすぎますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:21

    >>21

    教えてくれ

    ヘンケン艦長にシャアっのオトン役が務まるのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:51

    もうシャアの手でサイド3ごと荼毘に付した方が良かったんじゃないスか?
    ジオン公国と縁切るにはこれしかないっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:58

    >>23

    ま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:57

    >>20

    アニメの該当シーンが喋り方もめっちゃ明るい上にニッコニコで工事現場で働く気の良い兄ちゃんにしか見えなくって腹筋がバーストしそうになったんだよね

    軍人やるより500億倍楽しそうなんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:06

    自分がお偉いさんなこと自覚してもらおうかあーん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:29

    >>25

    でもやっぱ妙なカリスマあるんで引っ張り出されそうスよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:07

    別にダイクンの血で何かしたいわけじゃないのにそれを求められるんだよね酷くない?
    あの…自分はあくまでパイロットとして活躍したいんすよ…余計な希望押し付けるのやめてもらっていいっすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:26

    凡人として生きるには能力が高すぎるのには人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:05:41

    あんな鬼子はいっそ死んでくれればいいのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:44

    頼ってくる人は誰も(キャスバル・ダイクン)として立ててくれないんだよね なんか悲しくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:11

    >>22

    クワトロ含めたエゥーゴ総出で艦長の恋愛サポートしてるんスけどいいんスかこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:13

    ◇本音をぶちまけるこの男の目的は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:41

    ダイクンの血筋のせいでセイラさんみたいな美女を超えた美女が一生ボボパンもできずに独身喪女として過ごさざるを得ないのは人生の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:39:07

    >>32

    そしてラーディッシュは撃沈された

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:36

    >>30

    おそらくセイラさんによるサイコミュ操作だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:54

    >>35

    しかし…護衛機のスーパーガンダムがハンムラビにやられたらどっちにしろラーディッシュと共倒れだからあのタイミングで賭けに出るしかないのです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:43

    >>35

    ブリッジクルー「まぁええやろ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:49

    >>9

    嘘か本当かシャアがなんだかんだ表に出てきたからセイラさんは無事過ごせたという学者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:26

    あれっ 私の分のケーキは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:54

    >>40

    今持ってくるんだァ

    待っていてもらおうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:10

    >>27

    ま…まさか

    現場監督に?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:27

    ザビ家はジオンの意志から外れたいわば亜流
    ダイクンの血筋こそが本流なんや
    スペースノイドがその血筋を継ぐ者シャアをほっておくわけないしシャア自体も血の呪縛から逃げられずに地球圏の未来のことを考えずにはいられないんや血筋の悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:04

    ブレックスのことはガチで尊敬してたと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:42:31

    >>43

    なんでギレン軍じゃなくてジオン軍なんやろなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:42

    ねぇ、そんな面倒事やりたくないなら一番最初に復讐なんてやらずずっと土方してたら良かったじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:46

    >>46

    あーザビ家殺したくなってきたなー

    ザビ家は嫌いだからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:41

    ア厶ロでさえ表舞台に立ちたくないシャアを理解してくれなかったのは悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:42

    >>26

    ふうん そういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています