子どもの頃、極度に恐れていたアニメのワンシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:30:03

    ニャッキ巨大化回で太陽を食べた結果、爆発四散するシーン

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:31:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:32:18

    まずニャッキ巨大化回ってなんなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:37:00

    >>3

    ニャッキ!っていう芋虫が主役のNHKのクレイアニメにおける話の一つで

    ニャッキがどんどん巨大化して世界中を闊歩し、最終的には宇宙に飛び出していって太陽を飲み込むがその途端に爆発

    っていうところで目が覚めるっていう、今までの流れ全部ニャッキが見てた夢ってオチの回だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:38:25

    >>4

    そんな壮大な話あったんだニャッキ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:40:20

    DBのアニメでセルがモブのおっさんを吸い取るシーンとかめちゃくちゃ怖かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:45:02

    クインテットの真夜中の動物園
    初めて見たときは半狂乱になって大泣きした

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:53:01

    暗黒タマタマの珠由良ブラザーズによる一族の昔話のとこ
    動きがめちゃくちゃ怖かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:03:34

    ドラゴンボールGTからベビー
    寄生とか乗っ取り系は怖い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:46:28

    アニメじゃないけどムジュラの仮面で月が落ちた後の全てが燃やし尽くされる描写とムジュラの仮面の造形自体が怖かった記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています