やばっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:12

    風俗のオプションに見える

    ムフッ これ買ってそれっぽい制汗剤かけてオカズにしようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:53

    あの男は狂犬チワワで抜くつもりか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:28

    バッグは普通に欲しいっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:57:33

    >>2

    コスプレはキャラそのものではないこれは差別じゃない差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:20

    >>2

    見た目はええやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:20

    こいつカバン似合わないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:59:59

    >>2准将

    キャラそのものではなく美少女が着ていた服でシコる妙味はお前には分かるまい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:52

    >>3

    お言葉ですが思いっきりリボンやスカート柄の内布があるので成人男性が使っているとキツイものがありますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:41

    >>2

    俺はこのキャラじゃ抜けないとか言い出す奴は無条件で軽蔑する

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:59

    鞄は高いしカーディガンと手毬のアクスタが欲しいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:59

    >>8

    飾るだけに決まってるやろがボケーッ

    ワシめっちゃキャラが使ってる的なグッズ好きやし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:29

    >>11

    えっ2万支払ってただ飾るためにしか使わないんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:39

    >>12

    この男はタペストリーやフィギュアまで否定するつもりか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:49

    >>2

    お言葉ですが水着で顕になった胸デカかったのと隠すそぶりが激エロだったので問答無用でレイプしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:11

    >>7

    コスプレ衣装シコ勢…聞いたことがあります…脱衣籠に制汗剤をふりかけた衣料を起き シャワーを出しっぱなしにして 推しキャラがシャワーを浴びているかのような幻覚を楽しむ魔技の使い手だと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:25

    >>13

    実用性があるのに高い金支払って飾るためだけにしか使わないのが勿体無いと言ってるんですよ本山先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:20

    >>15

    フッ甘いよ

    僕なんて制汗剤をふりかけたキャラのコスプレ衣装と女性用下着を持参してラブホに一人で来てシュチュエーションを楽しんでいた


    実際これでキャラが先にシャワー浴びてると妄想したらめちゃくちゃ抜けるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:02

    >>17

    確かに興奮するけど…

    事後処理中に到来する虚しさは大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:16

    どう妄想しても相手が手毬になるのはいいんスかね…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています