アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 603

  • 1◆u07rohNqyclt24/06/30(日) 10:53:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:10

    マネモブ…EXステージで待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:35

    今月が終わる…いよいよローグの報酬が本気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:34:31

    おいコラッ 今日までに今月の探査者記録はクリアしておけよ
    ローグ全解放されるまでプレイできなくなるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:53

    なんでジェッセルトンは古城にいたんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:11

    古城のジェッセルトンはですねぇ…
    ボーナスステージだと我々よりお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:37

    なんで動かないんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:33

    これでも一杯やってるところなんやで
    もうちっと配慮してくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:20

    古城のJはソーンズにしばかれつづけてきたんや
    その数…500億

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:41:13

    よしっ 初めてサーミの意思をしばいてやったぜ
    攻撃力6000攻撃速度バフを持ったペナンス見てて楽しいよ伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:47

    ハロルドおじさん強すぎ伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:52:35

    Jにタイプライターを放てっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:56:14

    よしっ星6抜きでEX-7強襲までクリアしてやったぜ
    術受けにベースラインのスキル2が大活躍したんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:06:14
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:22

    おーっプロポーズしとるやん
    おーっアークトスは自分からロドスへタチアナに会いに行く気満々やん
    おーっ次回のイェラグとライン生命イベントの伏線貼っとるやん
    おーっデーゲンVS2000人を騎士競技として誤魔化しとるやん
    えっロドスってイェラグだと有名企業なんですか
    えっ詩人のせいであの趣味の悪いシルクハット流行っちゃったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:41:01

    強襲ハロルドしばきあげたらあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:41:55

    >>16

    見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:31

    >>15

    あの…仮にも諜報員を名乗る人間が2つもブーム作ってる上に雑誌に名前が載ってるんすけど…良いんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:23

    >>18

    いいんだ

    諜報員なのにドクターに顔を覚えられて嬉しそうなあのグレーシルクハットにはそれが許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:57

    >>15

    Xだろでいつもの追加ニュース出てるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:53

    ブラインドボックスアーティストってなんなんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:29

    >>20

    これが幽幻のイェラグ特報

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:45

    >>22

    あざーす(ガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:52

    >>22

    おおっ あのクソボケ兵士がプロポーズに成功しているっ

    イェラグイベは死者も尊厳破壊もない平和なイベントだと後押ししてるんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:26:50

    なにっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:29

    >>25

    カスターにキレられてそうな具合の広まりっぷりなんスけど...いーんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:26

    シルクハットが流行れば変な帽子の外国人扱いされずに諜報しやすくなるんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:02

    ウム…木を隠すなら森の中なんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:53

    >>21

    完全にシークレット引き当ててからハマったっぽいんだよね 面白くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:47

    初めから目立つためのシルクハットだろうから問題とも思っていない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:08

    子供の頃からあんまり遊べない、遊ばせてもらえない家庭だったのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:27

    ダイビングも名物になってて笑うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:40

    ナイチンの術耐性バフ シャマレの攻撃力デバフ キリンヤトウのストーブ起動 そして俺だ
    ハロルドの全体攻撃を乗り切るぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:11

    >>31

    確かグレーシルクハットになる奴はカスター公爵にツテがある貧乏貴族の領地が貰えない次男三男がなってた筈なんで幼少期から戦闘訓練と社交界の勉強とかで遊んでる余地はあまりなさそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:29

    >>33

    あのロリは人形を置くだけでボスの性能を半減するつもりか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:16

    >>35

    "攻撃力"を"半減"!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:30

    アークトスが医療と醸造を建前にしてあわよくばタチアナとロザリンに会おうとしてて笑ったのは… 俺なんだ!
    このままだとまたぶん殴られると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:06

    >>38

    ペイルロッシュ=戦士の一族

    十数年ぶりの親子コミュニケーションとしては正当と考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:54

    アークトスおじさんは乙女ゲーの父親枠でも十分やってけるあざとさと思うのが…俺なんだ!
    グロ将軍も可愛いしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:27

    モルテが強くても結局シャマレたんが0.5人分の性能だからあんま耐えられないんだァ
    モジュールで狙われにくくじゃなくて明確なステルスか迷彩が欲しかったのぉ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:27

    今は単純に強いオペが増えたから
    デバフ入れなくてもそれ以上のバフで押し切れる環境なのがソシャゲのインフレを感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:55

    ちょっとニッチなアークナイツクイズを作ってみたんだァ

    結構難しく作ったつもりだから気楽にやってもらおうかァ

    アークナイツPVクイズ | クイズメーカーYouTubeのアークナイツ公式チャンネル内からの参照ですquiz-maker.site
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:12

    >>38

    見え見えの口実で訪問したらロドスの甲板から蹴り落とされるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:43

    ドクター…勝利の”家族和解”を頼む

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:14

    >>43

    しゃあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:44

    >>43

    ムフフ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:11

    >>43

    7と8が引っ掛け問題を越えた引っ掛け問題

    正解は一つだけって固定観念の裏をかくのは勘弁してくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:36

    あぁーーっ最後の問題分かるわけねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:46

    >>48

    やっぱりいやアニメpvの制作クレジットなんてしらーねよって思ってたんスけど...やっぱりそういうことだったのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:55

    >>45

    よしっ 企画を変更してリエータにもらったはちみつジュースを使った飲み会をしよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:07

    >>45

    まずは人事部に臨時オペレーターの協力申請書を提出してやねぇ

    ケルシーの面接を受けてやねぇ

    オペレーター試験にパスするとロドスで会う口実が作れる上に感染者に寄り添う姿勢も示せてウマいで!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:07

    クイズ制作者だけど8問は絵の特徴で判断するしかないから正解できなくて当然なのん
    ただ正解はどれも総作監までやってるから特徴がかなり出てて面白いのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:41

    >>53

    午後の逸話の影響強くてフィリオプシスを選んだら7問目を間違えた

    それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:16

    >>41

    範囲医療+シャマレで普通に耐え凌げたんだよね

    対ハロルドは瞬間的な被ダメージを如何に減らすかが重要で、医療を何人も入れるより医療+シャマレの方が安定するから存在が0.5人分なんて事はないと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:33

    >>55

    デバフナイツをしっかり扱えて見事やな…(ニコッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:49

    むしろ最初の問題の正答率が案外高くて驚いてるのは俺なんだよね
    正解者には

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:29

    ハロルドはナイチンとエイヤで十分受けられたからシャマレを持ち出すまでもなかったスね
    耐久もそれほどだからその辺の火力スキルでゴリゴリ削れたのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:16

    >>57

    さりげない右上の難問アピールには好感が持てる

    まっ 全部間違えたらバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:36

    >>43

    全問不正解したんだァ

    マネドク…俺を笑ってくれ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:22

    術耐性はナイチンゲールくらいしか持ってない代わりに居る居ないで耐久力の差が大きいよねパパ
    やっぱり怖いっスね割合減少は 

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:08

    >>61

    PV異常性癖者でもないと全問正解不可能だからマイペンライ!

    制作者としては良くて半分正解できれば最高なのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:25
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:55

    術耐性を外付けで上げられるのがナイチンゲールとモジュール付きベースラインしかいないから選択肢がないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:01

    >>61

    ワシぃ ワシがいるぅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:48

    もってる職分が少なく耐性アップできる手段はさらに少ないそれが術耐性です
    秘宝でも上げられるのが数種類程度なんだよね少なくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:57:18

    だから祈祷師があるんだろっ
    加護=神 条件の代わりに物理術を問わない耐性向上はもっとも神に近い防御なんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:25

    ウム…ダメージ軽減が便利で最近EXステージとかでも結構クエルクスにお世話になってるんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:12

    異常回復力のスパイ野郎と言ったんですよクエルクス先生
    補助の身でありながらエイヤに近い単体回復力が出せると聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:08:32

    しかも意外と攻撃速度が医療より早い…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:06

    1800龍門幣と中級素材ってどっちが価値あるのか教えてくれよ
    九色鹿用の素材無くなったから上級炭を家具パーツにしようか迷ってるんだよね
    インテリアも欲しいしな(ヌッ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:12:07

    ムリナール 🦑エイヤ 🦑ヤトウ アルトリア そしてデーゲンブレヒャーだ ハロルドをシバくぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:24

    ソーンズとホルンでちくちく削った それがボクです
    暴発せずにハッピーハッピーやんケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:21:14

    >>72

    上級加工だけでも90%相当だから急ぐならそれで良いんじゃないんスか?

    急がないなら素材がたまるのを待てば良いしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:22:48

    >>75

    それってのは炭は使わずに上級加工だけって意味っス

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:31:20

    ここでマドロックを使うっていう発想がなかったですね…マジでね


  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:13

    >>72

    CE-6換算だと1800龍門幣=約6.48理性

    中級素材=例えば今回のイベントでのマンガンなら1個あたり約27.0理性

    龍門幣より中級素材の方が理性価値があるのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:51

    >>57

    1番最初でBSWの紹介はフラリスしかいないのを覚えていたのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃノーシス居たかはうろ覚え

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:46

    はーっはーはーっ
    二度とやるかこんボケェー!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:17

    >>75

    >>78

    あざーす

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:24
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:53:50

    コスト嵩んだオペレーターと赤い表示が下に並ぶんだ オリチャーが深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:22

    ストーリーを読むためにハロルドには通り抜けてもらうことにした。それが僕です
    第2形態がキツすぎて今の育成状況だと耐えられないし倒せないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:27

    地味にハロルドおじさん倒した後もステルス術師と冷気照射やろうで全滅させられかけたんだよね強くないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:15

    >>84

    スカジよりも火力要因を借りた方がいい気がするもん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:18

    >>84

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    ワシも最初はクリアできなくて通したんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:37

    >>84

    これらの攻略を見なさい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:13

    しゃあっリターニア+星4以下縛り保全!
    ボスより狂人号のクソボケジャワティー雑魚どもと追加オペレーターガチャの方が500億倍辛かったのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:19

    >>77

    指揮も編集も上手すぎを超えた上手すぎ

    もしかしてスルトは天才じゃないんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:09:39

    >>90

    あったりまえだ(スルト書き文字)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:10:38

    >>88

    あざーす(ガシッ

    こんなんあるんスね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:00

    >>84

    ムリおじ借りた方がいいと思われる

    耐久して賃金斬で一網打尽でいけるんとちゃう?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:29

    >>88

    視聴回数はそれほどでもないが低レアもしくはレベル60程度の攻略の頼もしさはキレてるぜ

    とワシがお墨付きを与えている

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:19

    >>89

    見事やな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:42

    >>88

    大将軍が最後まで待機してるだけなんスけど編成する意味あるんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:42

    攻略に4時間かかるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:44

    >>96

    テンニンカ(昇進2)抜くと編成に昇進1しか居なくて戦友のムリナールも昇進1に制限されるからっスね

    誰かしら自分の育ててる昇進2を編成してくれやって事だと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:19:35

    >>97

    君に勲章を与えたいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:50

    S1S2のムリおじ…聞いたことがあります
    ちょっとモーションにやる気がないと

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:37:04

    >>100

    SEも猫の鳴き声みたいなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:45

    EX-8のためにスージーちゃんのモジュール御開放だあっ!と思ったらとんでもないブラックスケジュールを披露されたんスけど...メシ食う時間あるんスかこれ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:12

    >>77

    無敵の使い方うまっ でもうめーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:55
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:41

    ハロルド…聞いたことがあります
    一度崩されると立て直すのは不可能だと

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:44

    >>104

    この語録のハッピーセットは…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:02:26

    >>105

    火を点けてやねぇ消されてやねぇ点けてやねぇ消されてやねぇ

    そしてオペレーターは氷漬けになった

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:50

    >>89

    プレデター対策しづらいのが面倒臭いよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:31

    >>102

    おそらく昼の美容室の手伝いの前に食べてるのだと思われるが…

    それにしてもハードなスケジュールっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:44

    >>108

    ウム…カーネリアンしかクソボケプレデター対策できないんだなァ

    しかもほぼ術ダメだけしかないから以外とファウンダーが硬い…!なんで術耐性90もあるんだよえーーーっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:09

    プレデター対策のためだけにラップランドを編成してた
    それがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:02

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:52

    ヴィクトリア坊の計画いつも失敗なぁ!
    テラの剣と盾であるクルビアはイケイケやで!パパの同族とも協力してイェラグにロケット基地を作るんや!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:11:24

    ハロルドおじさんと部下達、ヴァイスやチェゲッタがずっと監視してたのに全く気づかれないままイェラグの軍事情報の数々を手に入れて行軍ルートまで想定してるんだよね すごくない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:29

    ヤトウすげえ… テキサスじゃ全然ストーブつかないし

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:48
  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:08

    >>115

    16連撃+追加ダメ持ちだからストーブ付けに最適なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:11:45

    >>109

    ロドスアイランドの正体見たり!!

    感染者救済の名目を掲げている企業の本性は食事休憩すら与えず血も涙もないやりがい搾取によって成り立つブラック企業だったのかあっ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:59

    はーっ滾るっ血が滾りますわ!(ゼルウェルツァ文学代表書き文字)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:34

    エーベンホルツ…すげぇ
    体力減らす毎にギミック発動するボスをワンパンで処理してギミック無視するし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:39

    >>119

    激えろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:15

    これでも私は慎重派でね、色々素材を揃えてからデーゲンブレヒャーを昇進2まで育ててみたよ
    その結果、黒騎士は女傑というよりもお母さんに近いことが分かった
    放置ボイスや隊長就任ボイスに優しさを感じるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:10

    >>122

    地元のみんなからも慕われてるんだ

    頼れるオカンぶりに磨きがかかるんだ

    絆が深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:45

    ドクターそろそろねんねや

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:30

    >>124

    最新話のネタもしっかりコラするのは好感が持てる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:35

    GGちゃんのS3でストーブ点火してやねぇ…点火してやねぇ…点火してやねぇ…ついでにちょっと雑魚も倒してやねぇ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:41:32

    資格証交換開始だーっGOーっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:16:21

    サーミ=神
    信じるものを導いてくれるんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:05:38

    黒騎士サーミでも強いけど初手に選ぶと少し安定感に欠けるっスね……
    1層の緊急作戦も気軽に行けるティフォン初手にして黒騎士は道中で拾う事にしたのが俺なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:50

    うーん黒騎士S3がメインスキルだから序盤安定しないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:32:51

    >>127

    素材うまっ でもうめーよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:49

    モジュールデータうまっ うめーよ
    月二回更新にするか保全でも入手させてくれって思ったね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:14

    えっ そうなんですか
    サーミローグを黒騎士初手でやってるけど頼もしく感じるのが俺なんだよね
    もしかして難易度10とか高いタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:20

    御道のりだぁっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:41:59

    >>133

    黒騎士オーキッドアンセルの3人だと獣の群れ緊急に行けない(多勢に無勢でブロック漏れ)ってのが個人的にネックなのん

    まっワシが下手なだけで緊急も立ち回り次第で行けるかもしれないんだけどね

    ちなみに科学考察記録の報酬目当てで難度5で周回した時の感想らしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:54

    デーゲンブレヒャー…聞いたことがあります
    S2も強きスキルであると

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:07

    ローグ高難度で初期編成未昇進で一層全ての緊急を踏めるキャラなど存在するのか?
    召集券ガチャか職業分隊を選ぶしかないと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:20:58

    ティフォン、🦑ジェシカ、デーゲンブレヒャーがワシのローグライク初手を支える
    ある意味最強だ
    昔は🦑テキとかドロシーだったのになあ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:14

    サーミローグはタイイチじゃなくてタタイイチが求められるからね
    ブロックして囲んで棒で殴れ……鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:07

    イカジェシカ=神
    ブロック数はもちろんのことラヴァを初手で持っていけるのがありがたいんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:16

    サーみ
    いちいちフォントサイズを弄るのをやめろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:31:52

    >>141

    悪魔がいる別次元に繋がってる境界が揺らいでることを示しているのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:07

    (歳怒のコメント)
    あっ オペレーターが着地したからワシめっちゃ術範囲攻撃するし
    (獣に当たったけど)どないする? まあええやろ
    ビッービッービッー

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:44:30

    >>143

    歳怒って怖いぜぇ…

    激えろサルカズとのダンスを拒否しなきゃいけないんだからな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:53

    >>134

    もしかして16日までイベントないタイプ?

    今週分の理性回復剤は大人しく使っておいたほうがいいんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:46:55

    しかも今回の月次は歳怒とブロック数の少ないスルトがセットなんだ すり抜けが深まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:57:06

    レイちゃんオムニバスって7月中旬とかになるんスかねーうーっうーっうーっ
    待てないを超えた待てない

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:02:40

    ドロシーはね 頼もしいことに変わりはないけどね
    操作が忙しいしボスへの火力はちょっと厳しいの

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:57:00

    >>22

    あの兄妹は半分決定事項の国家事業でプロレスをするつもりか…?

    しかも意外と妹の方はガチンコで兄は敢えてそれを利用してる…

    妹の方もそれを察してもっとキレてるし…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:41

    >>145

    道のりとイベントが被るパターンもあるんでもう少し待った方がいいかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:48

    >>148

    サーミにも生還者の契約よこせ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:15:26

    デーゲンブレヒャー…すげえ
    ハロルドの無敵無視して倒してるし

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:42:39

    エーベンホルツだけでなくハロおじの攻撃タイミングに合わせてタチャンカやデーゲンで一気にHP持っていってるのを見て感動したのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:49:49

    >>153

    えっ タチャンカでも出来るんですか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:36

    >>140

    しかも意外と本人の殲滅力も高い…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:19

    ふーん自然の猛威15もこの程度の威力しかないんですね
    リィカルドの強固なS3合体龍を潰すことはできない
    サーミお…俺は疲れた…も…もう図鑑埋めはまた今度にしねェか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:07

    >>156

    見事やな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:52:44

    どうしてナイチンゲールにはデコイがあるのにシャイニングにはないの?
    どうしてナイチンゲールのS3は範囲拡大するのにシャイニングはそうでないの?
    なぜ…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:30

    >>158

    開発が範囲医療のことを過小評価してたのかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:36

    >>156

    君に勲章を与えたいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:33

    エリオペ格好いいーよ


  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:28

    この背景で佇む不審者は…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:56

    サーミの6層ボスの倒し方が分からないそれが僕です
    数秒しか攻撃できねぇじゃねぇかよえーーーっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:29

    >>163

    お前悪魔を侮ったな

    グレイズセオンはギミック使って10秒しか攻撃通らないから

    多勢に無勢だいっけぇの火力がなければ倒せないフルコンタクト利刃の素だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:09

    >>163

    もちろん🦑リード極限まで🦑リード

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:19

    グレイズセオンって浮遊してるから対空ないと攻撃通らないタイプだったか忘れたのが俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:56

    >>162

    おそらくインスタ映えを意識していると考えられるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:32

    >>166

    浮いてるように見えるけど地上ユニット扱いっスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:17

    >>163

    秘術師か剣豪を使え……鬼龍のように

    正直悪魔くんは瞬間火力よりナイチンの方が重要だと思うのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:15

    >>167

    危ないを超えた危ない

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:24

    アークナイツって情勢的に世界規模で情報共有できるインスタ見たいなツールとか一切無さそうっスよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:33

    >>171

    配信もあるしある程度発展してるとインターネットで繋がってはいそうなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:09

    しゃあけど天災のせいで中継地が作れないからトランスポーターが必要なことが多いわっ
    イェラグ=神 天災がないお陰で中継地が作り放題なんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:54

    天災で世界規模のインターネットはないからトランスポーターがかなり強いのん
    ただどこかの国で小型移動都市ならぬ移動基地局みたいなのを作ってそういうのを作ろうとする感じはあるらしいよパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:50

    おー今回の月次でスルトが記憶喪失な理由とスルトの横にいる人の正体が分かるやん

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:18

    >>172

    そういえばUちゃんが配信してはいたッスね

    流石に特定の地域なら国境間でも繋がれるツールがあるんスかねやっぱ?

    まっ王都以外ほぼ全域砂漠見たいなサルゴンとかは知らんのやがなブへへ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:57

    >>174

    そんな戦地の情報網も補完できる移動都市作ったら真っ先に攻撃目標にされそうなのが民間人に優しくない大地の悲哀を感じますね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:41

    歳怒エーベンホルツおもしれーよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:41

    >>174

    前にどっかのイベントで言及あったよねパパ

    風雪でもSharpがイェラグはネットが充実してるって言ってたから

    天災が起きない場所は電波塔を建てられまくるのは確かな強みと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:07

    >>178

    もしかしてS2発動するたびに歳怒するタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:34

    さいおこスーお嬢様は麻薬ですね…もう置くだけで敵が溶けちゃって

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:31

    ハイグリみ カッコいいエリオペのpvを出して実装欲を容赦なく高めてくるのをやめろ エリオペ供給への喜びと実装が絶望的な虚しさで板挟みになるからやめろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:47:26

    うーっVIGILOみたいなエリートオペレーター中心のオムニバスがほしいぞアニキ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:55

    >>180

    はい そうですよ(ニコニコ

    後方に置くだけでかなりのダメージを出すんだ トライトーンが深まるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:51

    >>175

    しかも意外と次回の布石も打ってる…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:12:57

    ど…ドクターこれあげる(ボロンッ)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:34

    >>184

    うーっ エーベンホルツが早く資格証落ちして欲しいぞクライデ

    おかしくなりそうだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:51

    >>187

    待てよローグなら初手だけ戦友から借りれるんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:21:28

    エーベンホルツ スワイヤー だぶちが歳怒を支える
    ある意味最強だ

  • 190◆u07rohNqyclt24/07/01(月) 21:29:46
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:36

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:17

    よこせ ☆6で強い男の重装と狙撃オペレーターよこせ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:09

    初の星6重装はAceってネタだったんスか

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:22

    しゃあっ埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:30

    kokodayo

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:24

    はうっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:55:58

    アップルパイ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:17

    黙っていろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:45

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:56

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています