FGOユーザーアンケートケツ叩き部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:59

    まだユーザーアンケート書いてない人のためのスレ

    >>1もこれから書くよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:43

    いい加減書くか…

  • 3124/06/30(日) 10:56:11

    期限は明日の13時まで

    回答にはアカウント連携が必要だけどFGOのマイルームから登録すれば入力項目が少なくて済むよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:12

    今日中にちゃんと送らねば(決意)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:16

    >>3

    アカウント連携面倒だと思ってたけどやるか、ありがとう

    秘石無くなったから周回してるけどやっぱり修練のドロ率改善とピュアプリ交換数カ月スパンでいいから更新して欲しいわ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:33

    アニプレ登録面倒だから後回しにして忘れてたわ今からやる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:39

    忘れてたわ。ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:34

    忘れた助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:18

    FGOのアンケートなんてやろうと思ったらそこそこ時間かかるんだからやれる時にやっておくに越したことはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:31

    そろそろ書くか…♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:42

    呼符貰えるしみんなやるんだぞ〜
    ……さて俺も書いてくるか…v

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:43

    アニプレアカウント連携が面倒くさすぎてやってない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:22:50

    そもそもアニプレアカウント持ってねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:04

    一番良かったシナリオは?

    みんな好きなんだよおおお

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:34:28

    アカウント連携しないとフェス応募も出来ないからな…
    かくいう私も昨日連携して今日アンケート書いたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:40:09

    連携がだるくてやってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:22

    >>12

    そんなに面倒臭い事か?FGOのゲーム画面からやればかなり簡単に終わるけど

    言い訳する暇があるなら早よやりなさいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:58

    さっき答えてきた
    呼符は水着イベ用に貯めとく

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:54:24

    参考になるスレあったら教えて欲しい
    アンケートだけだとあまり出てこない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:20

    アンケートがっつり書いたわ
    1番の要望として「オールスターゲームなんだから型月作品コラボシナリオは後追いできるようにしてほしい」って書いておいた
    だって俺コミカライズで今週ついにApocrypha読み終わったのにFGOではApocryphaコラボやれないんだもん・・・
    シリーズとして相乗効果で商売してるのにあんまりだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:17

    連携はとっくの昔にやってあるんだが、リアルの生活で疲れててやる気にならず、休みになったら疲れでずっと寝てるみたいな感じで今日になってしまった…
    何ならイベントも1日目の分が途中になってる。
    やりたい気持ちはあるのだができてない…やりたい…というかやらねば…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:17

    >>19

    ほい。

    ユーザーアンケートきた!|あにまん掲示板みんな何て書く?bbs.animanch.com

    この中で自分も思うことをしっかり考えるんじゃよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:21:46

    >>19

    参考にしようとメモしてたやつ

    https://bbs.animanch.com/board/2857948/

    https://bbs.animanch.com/board/3227092/

    https://bbs.animanch.com/board/3295665/

    https://bbs.animanch.com/board/3491120/


    個人的には、サポートの並び順でFP優先にしたときのソートの基準を変えてほしいのと、呼び符10枚一気に回させてほしい件は書くつもりでいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:11

    あれ、ごめん。エラーが出たから失敗したかと思って何度も投稿しちゃったから消しておくね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:52

    >>22

    >>26

    ありがとうございます!

    参考にするよー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:22

    今後アニプレ連携できないとずっとアンケート出来なくなるのかなあ
    面倒くさいって気持ちと呼符欲しいって気持ちとがせめぎあってるんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:34:57

    連携するとデータ引継ぎ楽になるから面倒なのは最初の登録だけだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:47

    なんかしきりに連携面倒臭いって言ってる奴いるけど全くもって面倒くさくないだろ
    やりたくない理由をわざわざ探してるように見えるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:50:51

    >>29

    一回連携したら引き継ぎクッソ楽だしアンケートに自分の願望書けて呼符も貰えるのに!??


    迷ってないで早よ書いてこい!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:34

    やりたくないなら無理にやらんでもいいんでない
    でも延々と愚痴るのはやめてね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:51

    >>29

    メアドとパスワード設定するだけだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:07

    住所やらの記入項目ある方もあるからそっち先見たらめんどうってなるのわからなくもない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:09:10

    もうどうやって連携したか忘れたくらいあっさり簡単に出来たよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:47

    アンケートの存在忘れてた上にアカウント提携があることをこのスレで知ったから急いで提携してアンケート答えてきた
    このスレのおかげだわありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:20

    >>32

    >>35

    やってきましたー!!!ただ書こうと思ってたこと書き忘れたし割と選択適当に選んで来ちゃった…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:50

    面倒ってより今回の角川しかりあんまり情報撒きたくないって気持ちがある
    まあやるけどさ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:59

    アニプレとの連携意外と簡単で助かった

    あとこれから書く人いたら
    「50個を超えたスターを有効活用できるようなシステムがあると嬉しいです」
    的な事書いてほしい
    ずっと思ってた事なのに書き忘れちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:29

    >>41

    書いとくわ

    余った分のうち20個までは次ターンに持ち越しくらいかね、他パッと思いつかんわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:09

    アニプレ使った事ないし今後も全く使わないと思うんだけど今回だけのために登録なんてしていいのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:38

    >>40

    >>43

    あにまん民の個人情報なんざ塵芥程度の価値も無いから安心して登録しようぜ!

    俺はした!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:47

    このスレ見かけて忘れてたアンケート終わらせてきたぜ、サンキュー
    バトルスピードの中間を実装お願いしますしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:06:51

    >>43

    来年もまだFGOやってればアンケート書く機会は巡ってくるし、アニプレックスのFGOグッズがほしくなったらそこから買えばいいし、アカウントの使い道はあると思うよ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:55

    今さっき書いてきたんだけど要望に呼符10連書くの忘れてた!
    これを見た誰かが代わりに書いてくれることを祈って寝るぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:19

    アニプレオンラインって月いくら?
    無料?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:25

    >>48

    無料に決まってるだろ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:26

    とりあえずアンケートのためにアカウント作って連携してみた
    パスワードメモしとかなきゃな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:37

    >>50

    パスワードは使い回すなよ…

    余計なストレスをかかえることになるぞ…(1敗)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:29

    アンケ書いたよ〜
    推しをフェスに出してくれてありがとねって書いておいたわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:08:45

    やっと書き終わった…鬼滅見て1時間そっちに使ってしまったよ。眠い。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:48:44

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:49:30

    まだ書いてない奴いたらそろそろ急げ
    時間的には余裕だけど今書いとかないと絶対に忘れるから

    ●回答にはアカウント連携が必要だけどFGOのマイルームから登録すれば入力項目が少なくて済む
    めちゃくちゃ簡単で楽だったからおすすめ

    ●このスレで出た要望
    ・オールスターゲームなんだから型月作品コラボシナリオは後追いできるようにしてほしい
    ・サポートの並び順でFP優先にしたときのソートの基準を変えてほしい
    ・呼び符10枚一気に回させてほしい
    ・50個を超えたスターを有効活用できるようなシステムがあると嬉しい
    ・バトルスピードの中間を実装

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:52:01

    チェック入れていくだけで結構面倒だからな
    そして言いたいこと書いたら文字数制限に引っかかり頑張って削る

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:59:34

    俺は毎回「ハンティングクエストの日程を公開して欲しい。そもそも秘密にする意味がわからない。」って書いているけど変わらないな

    でも前に「いい加減汎用エネミーばっか使い回さないで雑魚敵のグラフィック増やして」って描いたら一気に雑魚敵のグラ増えた経験あるので拾ってもらえる可能性はちゃんとあるらしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:20:03

    >>57

    これ見て思い出したがハンティングクエは開催期間が短いのがキツかったな

    書いときゃよかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:52:43

    項目ダラダラ埋めて最後の自由記入欄まで来たけど意外と自分の中の不満って思いつかないものだな
    他人のこう書いたぜー!ってのを見たああそれ思う思うってのはなるんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:34:09

    PCからなら多少マシだけど聞かれること多めだから面倒は面倒なんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:36:02

    >>3

    これがめっちゃハートで強調されてなかったら手遅れになるとこだったわ

    押してくれたひとたち感謝だぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:37:24

    アニプレに登録したくないからできない
    いつニコニコみたいに流出するかわかったもんじゃない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:38:06

    >>62

    捨てアドで登録して答えたら連携解除でいいじゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:51:29

    スレありがとう今からやるかあ
    何でプリヤが書籍とコミック両方に書いてあるんだ?小説版とかないよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:56

    アニプレアカウントないんだけどマイルーム直でええの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:38

    >>65

    アニプレアカウントないと答えられんぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:06

    よし、滑り込みで回答してきた!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:46

    そろそろ書き始めないと間に合わないぜぇ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:45

    1ヶ月以上ログインしなかったことがある系設問で「したことがない」を選ばないとダメだと分からずずっとエラー出てて焦ってた
    ギリ送信できたぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:49

    1時間近くかかってしまったがギリ間に合ったぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:57

    >>66

    マイルームから作れる?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:58:23

    滑り込みセーフ!
    スレ立てありがとね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:58:52

    >>71

    作れるけどもうアンケは無理だろあと2分切ったし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:59:17

    >>71

    マイルームに連携ボタンがあるはずだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:02

    >>69

    俺も今そこで詰まったわ

    間に合ってよかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:01:30

    さて何個「アンケ間に合わなかった」スレがたつかな…(ゲンナリ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:22

    アンケ出せたけど要望書く時間なかったわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:20:43

    >>47

    それは書いた!スターの余剰書くのを忘れた…Qにテコ入れしてくださいとしか書いてない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:32

    復刻イベント久しぶりにやったおかげでレアプリ入手頻度が下がってるってこと思い出したから書いたわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:46:46

    アニプレ契約が面倒だからやってない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:09

    >>80

    普通にメール入れてってだけのことが…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:28:01

    呼符4個逃した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています