人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ静虎さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:00:48

    家庭環境に問題のある女子中学生の両親に幻魔を打ち込んだせいで1ヶ月パンの耳で生活してるなんて聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:30

    ま...またキー坊に負担をかけさせて他人の子供助けたのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:03:40

    やめろ静虎っ
    ロシアの危ない奴ですら精神崩壊しそうになる技を気軽に一般人に打ち込むなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:05

    オトン…来月ボーナスが入るから今度こそ神戸牛のステーキ奢ったるって言葉…信じていいんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:04:30

    >>4

    ああ信じるのは自由だから好きにしたらいい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:35

    >>4

    言った覚えがない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:43

    というかオトンってまだ銀行員やれてるんスか?
    もう定年迎えててもおかしくないし1年くらい入院してたんやけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:06:03

    >>6

    おとん...ぶっ殺すで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:20:54

    >>7

    多分toughの時点で辞めてるんじゃ無いスか?

    OTONの話も基本キー坊を見る限り鉄拳伝時代の話っぽいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:58

    そもそも銀行員じゃなくてヒーラーと用心棒で生計たててなかったスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:28:32

    >>10

    ◇このファンタジー・RPGの住人は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:32

    >>11

    あの世界は気軽に半身不随にしてくる野蛮人だらけだし

    銀行の頭取からヤクザの親分に代理で伝言届けたりするクエストを受けたりしてるんだよね

    ふぅんオトンはヒーラーもタンクもこなせるということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています