[ミックスファイト]女の子とプロレスしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:14:30

    女の子相手に負ける訳ないと思っていたら女の子らしい柔らかい体や胸のせいで集中出来なくて気づいた時には押さえ込まれてピンフォール負けしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:23:05

    実際女性とプロレスしたら◯起しちゃって試合どころじゃなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:25:07

    >>1

    マゾとソフトリョナ好きと互角好きとファッションプロレスエッチ好きが千日戦争はじめる不毛な内輪争いに満ちたニッチなクソ狭いわりに根強い性癖来たな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:26:21

    受け身取れんの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:27:54

    >>3

    実際同じミックスファイト作品でも制作側の個性が結構現れるから好き嫌いもガッツリ別れるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:29:45

    >>4

    学生の頃に柔道を授業でやってたくらいだわ。柔道経験者からは受身とか体幹の良さを褒められた

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:31:02

    ニッチなわりに、というかニッチだからこそというか、意外とカネ払い良いんだよなこの性癖持ちども。

    だからって昔の女子プロとかミックスファイトものの漫画の取引価格がハネ上がるのやめろください。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:32:24

    コーナーに追い込まれてからのヒップアタック好き。そのままコーナーにぐりぐりされたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:36:45

    ニッチなものほどはまった時深くなるよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:38:03

    互いの領分侵しにいくバカがいて、キャットファイト好きと戦争始まるのワロタワラエナイ。
    渇望はお互い様やろ住み分けようや・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:42:06

    バカヤロウ!難しい話はいいんだよ!自分がエロいと思うこと話そうぜ!

    手四つして女の子が押し負けて悔しそうにしてるのも逆に男が押し負けて女の子が挑発するのも良いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:48:12

    プロレスラーの女の子キャラとイチャイチャエロシーンのあるソシャゲをアンテナにひっかけるのが大変難しくて困っている。
    スクールさーばんつ、エンジェルロックは逝ってしまった。
    オトフロは一発キャラっぽくて再登場再カード化は難しそうだ。
    マジカミは回しまくっても全然対象カードが引けねえ。

    衣装だけならぼちぼち見かけるんだけどなぁ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:50:06

    鈍くてトロい娘と勝負するんだけど普通にやったら絶対勝つ筈なのに上手く噛み合わなくて負けちゃうって感じのやつが好きなんだけど、シチュ的に話作りづらいのかあんま無いんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:55:39

    >>13

    あんまりプロレスを志しそうもない心根だろうし・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:57:26

    新山たかし短編集の足柄金子くん好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:58:14

    個人的に1番されたいのは顔面におっぱい乗せるフォール。おっぱいだけで押さえ込まれて負けたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:01:20

    >>14

    大体そういうシチュあるのってミックスファイトが何故か普通に学校の授業であるって設定とかぐらいでしかなさそう。だから見つけた時嬉しいんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:05:03

    商業漫画だとミックスファイト取り扱ってる作品あんま無いんだよなぁ。古い作品だとそこそこみたけどコメディ要素強くて個人的に合わない事多い

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:07:26

    >>18

    「任侠姫レイラ」とか「つきあってよ五月ちゃん」とか「ギリギリぷりん」とか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:09:37

    >>19

    多分そんなやつ。後主人公が性転換したりするやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:15:39

    >>20

    ふたばくんチェンジか・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:18:55

    題材供給が乏し過ぎて諦めて自家発電するようになったわ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:19:34

    >>21

    そうそうそれだ。作品としては求めてるのと違っただけで結構面白かった

    今だったら同人系のを漁った方が自分の趣味に合うやつ見つけられる時代なんだよなぁ。ありがたい事だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:23:18

    >>22

    自分も自分用で小説書いた方が早い事に最近気付いた。問題は文章力のなさだけど

    学生物で先輩の女子レスラーと新入りの男子レスラーのねっとりしたやつを書きたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:30:30

    >>8

    スティンクフェイスだいすき

    汗ばんだお尻押し付けられたい

    おならとかされると更に屈辱的で良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:36:10

    古典的なのだと電気あんまも良い。固いブーツで男の急所を踏み躙られて煽られたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:43:35

    そういやこの界隈にはスカンク族と急所責め族もいたんだったな・・・

    狭い性癖にカオスが集まりすぎだよな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:44:27

    腹パン族もいるぜ、ボクシングが主生息域ではあるけどな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:45:08

    バトルファックも含めたらもっと凄い事になるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:46:32

    新作をみつけた!
    そして、性癖ドストライクに微妙に掠って微妙にハマらないジレンマとフラストレーション。

    わかるよな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:46:49

    ニッチであればニッチであるほどより業が深くなって別れていくイメージがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:48:53

    シチュはドストライクなのに絵柄が「not for me」だった時の悲しみ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:51:47

    >>30

    分かる…個人的には女攻めがいいんだけど一方的過ぎるだけで何か琴線に触れない事があるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:05:43

    年下のメスガキが強くて手も足も出ずにボロ負けしてプライドズタズタにされたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:50:53

    >>34

    メスガキとプロレス組み合わせた作品はあまり見かけないな。

    音声作品だが『バトルファックVR3 ~いたずらロリ娘サチへの逆襲!?~』の負けENDが近いか。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:49:10

    女性恐怖症の格闘少年みたいなタイトルの小説はミックスファイト中心で色んなシチュでのバトルが多かったから大分お世話になった

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:38:41

    >>35

    そのシリーズ気になってるけどまだ1つしか買えてないや

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:44:28

    ミックスファイトって結構ニッチだけどAVだと色々あるんだよね。エロメインだったり一切コスチューム脱がないで格闘してたり

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:04:12

    >>36

    ノクターンのやつだな。

    マゾの人におすすめ、でも一応互角好きが満足できる話もわずかに入ってるかんじ。

    ノクターンならファッションプロレスごっこエッチ好きならH.D.Dって奴に単話がある、

    あとバトルファックプロレス好きならNeo Horai Pro-Fuckling-って奴がチェックに値すると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:07:34

    >>37

    2と3あたりは買って満足した。

    趣向の好みあるだろうけど、勝ち負け両方のENDがあるから助かる。


    そのシリーズで音声作品だってのに絵の好みで満足度が変わる事を知ったよ。

    人間ってやつはつくづく視覚に頼って生きる生き物なんだなぁ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:57:57

    >>39

    そうそう、それの裏格闘みたいな話が自分の性癖にぴったり合ってるの多くてめっちゃはまったわ

    面白そうな作品も紹介してくれてありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:59:47

    >>40

    今見たらまるで狙ったかのようにセールやってたから買っちゃおうか悩んでる。絵だけでもめちゃくちゃ良いんだよねこの作品

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:17:07

    >>42

    わりと頻繁にセールやってるので・・・

    2作品セット安売りとかあるので、それを買うのも良いかも。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:19:27

    こちらオトフロのプロレス団体社長兼選手キャラです。
    えっちなシーンもあるよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:28:02

    >>43

    なるほど。情報感謝です

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:30:34

    >>44

    この格好でプロレスは…ありだ。むしろして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:34:19

    プロの男が素人の女の子に負けるの好き
    出来れば色仕掛け無しの純粋な力の差で負けるのがいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:53:57

    >>47

    素人に負けるシチュ好き。勝った素人側が(あれ、私が勝っちゃったの?)みたいに釈然としてない感じだと尚更好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:00:15

    マゾ派はやっぱ多いようだな。
    『ばとるふぁっか~ず』(スカンクス)はやはり皆履修済みなのかね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:05:36

    おっぱい派の人はこっちも。
    オトフロの上のキャラのライバルさん。
    悪い事したので制裁マッチって体でリング上でおしおきできるのでどっちかというと男責め好きの人向けだが。
    残念ながら恒常ガチャから出ないので今から入手は難しい(無理ではない)。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:40:11

    オトフロよく知らないけど色んな性癖に刺さりそうな感じする

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:23:07

    今は亡きエンジェルロックのプロレスキャラ。
    控室でイチャつけるエッチなシーンがあったよ。
    当時ハムストリングスどうなってんだコイツで一瞬物議をかもした。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:16:15

    プロレスを歌ってるのにリングが4本ロープだとちょっとがっかりするよね。
    俺だけかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:02:53

    >>53

    普通は3本だよね

    ロープ数もあれだけどプロレスならマット引いただけとかみたいなちゃっちぃのじゃなくてしっかりしたリングでやって欲しいね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:13:43

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:15:12

    pixivの人だとまきやさんの絵が性癖に刺さる事多くて好き。がっちりした男がセクシーな女性に負ける姿がエロい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:42:01

    ミックスファイトAVによく出てくる股間に手回して持ち上げた後そのまま膝に打ち付ける技いいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:47:39

    >>57

    バックブリーカーかな?巨乳の選手にやると良い感じにエッチで好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:35:59

    ミックスファイトAVだと巨乳の女優がビキニタイプの水着着てプロレスしてるの好き。動く度にぷるんって揺れるのがエロいし技をかける時やかけられてる時に胸が強調されてるとたまらない

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:40:18

    女の子にコブラツイストされたい。空いた手で股間を弄られて痛みと快感に耐えたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:17:19

    女の子にコブラツイストしたい、空いた手で顔を固定してリップロックしたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:27:01

    リップロックとかいうセクハラでしかない技大好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:54:56

    ピンフォールされるときに力尽き果てててリップロックされても為すがままでカウント入るの、
    されてるのが男でも女でもときめく。脱力感というか全力出しきったから悔しいけど受け入れざるを得ない感というか。
    上手く言えない。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:11:15

    >>63

    後はフォールで終わりなのに敢えてそこにプラスして追い討ちをかける(かけられる)姿はサド心やマゾ心を擽られるよね。しかも全力を出しきった後だからもう抵抗もできないしされる事もないってところが良い

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:19:45

    力尽きて倒れてるところを華奢な女の子のフライングボディプレスでトドメさされたいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:18:35

    プロレス技って男同士だと熱く見えるのにミックスファイトだとエロく見えるのなんでだろ
    自分の心が邪だからか

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:50:08

    M字開脚フォール好き。多分これがきっかけでミックスファイトにハマった

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:23:49

    >>49

    続編つくってるらしいね。

    好きなんだけど絵が独特すぎて個人的にはなんとも悩ましいトコロ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:36:33

    気持ちはわからないでもない。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:27:50

    女の子とプロレスできる風俗とか無いのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:07:13

    めちゃくちゃ昔のエロゲキャラ。
    プロレス団体社長令嬢で両親の旅行留守中に自宅のリングにレスラーの主人公連れ込んで・・・

    ゲームとしては昔過ぎて拙い所だらけだったけど、ミックスファイト好きでプロレス好きの俺にはとても良い作品だったよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:44:35

    昔のエロゲキャラ。プロレス同好会の部長で生徒会会計(丼勘定)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:07:26

    昔のエロゲだとそういう属性のキャラ結構いたんだね

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:36:52

    今でこそマイナー気味だけど昔は何度か女子プロレスもブームがあったからね。
    ゲームになるのも世相の影響あってのことだし。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:01:06

    逆説的に言えば今ミックスファイトが流行ればそういう作品がもっと世に出るという訳か

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:11:19

    >>75

    それはレッスルエンジェルスやリングドリームがアニメ化するくらい難しいことぞ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:19:52

    >>76

    ですよねー(*´・ω・)

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:40:07

    魔法少女アニメやうる星やつらでプロレス回があったくらいには流行ってた時期があるからなぁ。
    というかるーみっくはわりと昔からずっとプロレス好きな人か。
    バックドロップとかツッコミでしたりするし。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:00:45

    NHKなのに結構攻めた内容で驚いたミックスファイト回

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:40:31

    女王様みたいな女性レスラーに踏みつけフォールされたい…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:03:51

    ソシャゲのプロレス娘さん。
    アイドル兼業。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:51:39

    女子プロもののソシャゲとか出ないかな。
    CHO-JOは今一つ自分の好みとズレがあってね……

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:21:24

    男女対抗プロレスみたいな催しが学校にあったら参加したかった

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:34:10

    プロレス同好会、しかも女子部があるのなんて日本全部ひっくるめても片手で数えられる程度なんだよなぁ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:11:20

    ソシャゲのプロレス同好会娘さん
    後輩属性

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:36:53

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:47:39

    まあ実際ニッチだからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:15:23

    古いゲームとかソシャゲのプロレスキャラを紹介してくれてる人いるけど正直こんなにいるのかと知れてありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています