南極って寒いわね、シン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:09:25

    えっ?なんであんたのベッドで寝てるのかって?
    それは……あんたが帰ってくるまであっためてたのよ、布団を

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:41

    下側が少し湿っぽくなってるのはなんで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:20:05

    それは………
    寝汗的なあれよ
    恥ずかしいから言わせないで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:46

    つきあってるならセーフ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:43

    (テキパキとシーツ類を交換しだすシン)
    (横に放置されるルナ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:00

    ルナの放置はいいとして全裸だったりする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:43

    >>6

    鬼畜過ぎないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:19

    >>6

    流石に掛布団にくるまれてるでしょ。寝間着か全裸かは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:17

    よし!シーツ変えたし、寝ようぜルナ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:27

    南極でテント張って2人用の寝袋で寝ていると思えば…
    極地でも汗は出るから後始末が大変なんだってな。凍るから時々取り出さないといけないらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:39:53

    特殊な2人用の寝袋使っていそうな雰囲気だよね。上下重なり合える特殊なやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:59

    というかそもそもなぜ二人で南極に...任務か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:00

    >>12

    アーネスト・シャクルトンのエンデュアランス号漂流記を読んだとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:18

    ねぇシン、いくら一生忘れられない思い出にしたいからって新婚旅行に南極はちょっとユニーク過ぎるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:55

    ハイネさんの歌のマネをしたいのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:56

    ルナ、今更なんだけど……白熊って南極にはいないのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:50

    >>16

    それは北極よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:33

    でもルナもなんだかんだ楽しんでるじゃん?
    今日も本物のペンギン見れたって言って大はしゃぎしてたし。

    だ、だって...今まで図鑑とかでしか見たこと無かったんだから、そうもなるでしょ? 宇宙生まれは大体そうなるわよ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:09:40

    なるほど宇宙育ちに南極はありかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:12

    宇宙育ちには地球の重力や風や雨、本物の雪なんか最高級の贅沢だもんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:28

    ルナ!そろそろ出発しようぜ!

    南極点まであと少し!南極点で2人だけの結婚式挙げようぜ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:18

    >>21

    止せ!スコット隊の悲劇を忘れたのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:21

    コーディネーターなら寒さも大丈夫なのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:32:43

    >>23

    流石にデスティニーで行くんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:40

    MS使うならせめてムラサメ改とかにしとけ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:56:47

    ヘブンズベースとかで戦った思い出の地?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています