【閲覧注意】安価とダイスで女の子が男湯に入るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:11:26

    このスレは安価とダイスで女の子の設定を作り、見せたがりか見られたがりの女の子が男湯チャレンジする様子を楽しむスレです

    【注意事項】
    画像を拝借しておりますが型月スレではありません、悪しからず
    本番行為に向かうような安価はテーマにそぐわないため非採用とします
    従って妊娠や肉体の変化等も無しとします
    また、グロ・スカ等も無しですがお漏らしは有りとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:13

    男の子が女湯へに見えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:14:06

    それでは1人目の女の子の設定から

    dice1d2=1 (1)

    1: 見せたがり 2: 見られたがり


    年齢は

    dice1d9=7 (7) (+3歳)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:15:14

    小学生を主人公にする作品だと結構メジャーな年だね。さて発育や如何に

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:18:18

    見せたがりの10歳さんのようです

    それではその子の名前と簡単な設定を3レスほど募集します

    >>4

    とりあえず初回は名前決めてから体のこと決めます


    有間ゆの

    比較的いいところのお嬢さまで習い事の発表会などから注目を集めることがクセになってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:22

    天王寺 ありす
    夢みがちな少女裸を見られるとふわふわするのを魔法の力だと思っている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:57

    木崎 夕(きさき ゆう)
    黒髪ショートカットでよく男の子に間違えられる男勝りな元気っ子

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:20:03

    ふさえ

    性格はややおっとりめ
    まだ小学生なのにおっぱいがJカップもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:21:08

    長谷川 ゆめ
    クール系美少女アイドル
    ライブ配信中にパンチラした時の盛り上がりがすごくそこから見せたがりに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:21:38

    dice1d4=2 (2)


    >>8

    身体的特徴は後からダイスで決定します

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:12

    木崎 夕(きさき ゆう)

    よく男の子に間違えられる男勝りな元気っ子


    こちらの木崎ちゃんのようです

    それではこの子の身体的特徴について


    髪の長さ

    dice1d10=1 (1)

    (女の子であるとバレやすいかどうかのパラメータ)


    胸の大きさ

    dice1d8=5 (5)

    (4 5は触ればわかる程度、6以上は女の子のおっぱいの形になってる)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:29:07

    身体的にはかなり男っぽい感じですね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:31:43

    見られたがりらしいけど女の子バレしたら流石に恥ずかしがりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:11

    ベリショで男まさりな性格してるちょっと胸が膨らみ始めた子が見せたがりで自分の体を男湯に浸けてくると考えるとたぎるものがありますね

    「あー、あー。いいか? こんな喋り方で。母さーん、ちょっと遊び行ってくるわー」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:57

    まだ10歳でお股もツルツルぷにスジなのに既に見られる快感を知ってるの良いですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:35:26

    >>1

    スカはNGでおもらしはアリってことは小スカはセーフ…なのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:27

    ウチからまあまあ離れてるけど、別に旅行ってほどでもない風呂屋。

    昔父さんが連れてきてくれて楽しかったのを覚えてる。


    「……よし」


    そっと青い方ののれんを潜り込むように1人でくぐった。


    (おわっ……)


    分かってはいたがいざ男性の脱衣場に入ってみるとこう、エグい。否応なしに他人の肌が目に入ってくる。


    (バレてないよな……)


    やってしまうのだという緊張感に襲われながら、私は……


    dice1d3=1 (1)

    1スポーティなTシャツから

    2いわゆるホットパンツと呼ばれるズボンから

    3(安価でどこから脱ぐかを募集)


    >>16

    大歓迎ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:18

    男まさりではあるし男の子に間違えられるけど一人称は「私」な夕ちゃんかわいい

    >>17

    ありがとうございます

    見られる快感に目覚めてるっぽい夕ちゃんはお風呂場で我慢できなくなってやっちゃったのを皮切りに

    コッショリおしっこするイケナイ遊びとかもやっちゃってたりしそうなイメージ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:03

    スポーティなTシャツから脱いだ。スポーツクラブでできた日焼けの跡が二の腕に境目として残っていて、あまり女の子らしくはない。


    「胸、なんか最近張ってきたんだよな」


    こういうの、ちゃんと相談してスポブラみたいなの買ってもらうべきなのだろうか。とにかく今日は運動するつもりはなかったので気に留めなかったが。


    (でも別にそんな見た目が違うってほどのこともまだ無いしな……)


    ちらりと年下っぽい男の子の体を見ていたら目が合ってしまった気がして慌てて残りの服を脱ぎ捨てるとロッカーへと突っ込んだ。

    ここからは一切言い訳の聞かない裸だ。


    「どこから入ろうかな……


    dice1d3=3 (3)

    1かけゆだけして露天エリアへ

    2体を洗いにシャワーのエリアへ

    3(安価でどこから行くかを募集)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:47

    はーい行動募集です、1の注意様式に沿った上で木崎ちゃんの行動、あるいは他の温泉客としての行動を書き込んでくれると助かります
    このレスの下から3つ見ます

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:42

    さっき見かけた同級生がいるところシャワーエリアにあえて近くに行ってスリルを味わう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:18

    ちょっとトイレに行ってなくて催してきたのを紛らわせるためにかけ湯してから
    水風呂にin

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:35

    サウナ行っていい汗かく

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:39

    バレなさそうなサウナに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:00

    同級生男子も来てるのを見かけたのであえて股間だけ隠さずに話しかけに行く

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:19

    ありがとうございます

    次からは5つで募集しますね


    dice1d5=4 (4)



    ちなみに……

    *屋内エリア

     普通のお風呂エリアだがそれゆえに人が多め。各種パラメータは基本ここでの行動で作用する。


    *露天エリア

     基本日中の時系列なので明るいここに行ってバレない方が難しい(髪1〜3で胸1〜3かつ掛けた値が5以下の時のみ女の子バレしない)。


    *サウナエリア

     暗所のためバレにくさは高いがのぼせ値が蓄積する(ある程度溜まると誰かに介助してもらわなければならず、一定値を超えると強制退場)


    このへんは考えてあります。なんか他に案あればむしろください。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:55

    温水プールとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:27

    女の子バレしたらちなみにどうなるんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:49

    アスレチックエリア(温水プール風)とかもありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:34

    「サウナ行ってみるか」


    小学生以下は1人で入らないように、という看板を無視して木の扉を押し開ける。


    「おわっぁあっっつっっ!?」


    思っていたより熱気がすごい。お風呂の、浴槽のお湯の中で息をしているみたいだ。

    長くいたらやられそうだけど、初めての感覚なのでもう少し挑戦したいという男の子みたいな気持ちも出てくる。


    (私だって、そのうちセーフクでスカート履くことになるんだよ……)



    人の入りは……

    dice1d10=6 (6)

    (10なら満員、座れない)



    >>28

    別にデメリットとかは考えてませんが、より視線を集める、行動ダイスが不自由になる、撤退する方向に行動ダイスが発生するとかの傾向は考えています。

    具体的な案があればください。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:05

    女の子バレしたら股間とか恥ずかしい部分に視線が集まって羞恥心ゲージと快感ゲージ両方貯まったりとかどうかな
    先に羞恥心ゲージがいっぱいになったら撤退で先に快感ゲージが貯まったらイキ姿晒したりオナっちゃうとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:00

    そこそこ人はいるが座れないほどではない。ソーシャルディスタンスって感じだった。


    (し、しつれいしまー……す)


    隅っこの方に腰を下ろすと段々と汗が噴き出してくる。


    (これアレか……走り込みやった後っぽいな……)


    体の奥から熱くて、エンジンがかかっているのに疲労感が強い感じというか。割と嫌いじゃないのは運動をやっているからだろうか。


    (隣のひとは……すげー、ムキムキじゃん……)


    こちらに目もくれず雑巾を絞るように汗をかいていた。



    のぼせ値

    dice1d10=10 (10)

    (6以上で一時脱出、累計20で無防備状態に)


    6以上の場合は次の行動を安価

    様式は>>20

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:30

    屋内エリアに同級生がいたのでその子にだけ股間が見えるようにタオルを調整して話しかけに

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:41

    >>30

    バレてもえっちなことはされないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:34

    屋外エリアで周りに誰もいないのを確認した後に下半身を晒す

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:51

    熱いけどゾクゾクし始めたため近くにいた男の子に話しかけてさらにバレるリスクを高めてスリルを味わう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:22

    仰向けになってお尻を晒す

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:48

    慌てて冷水機に水を飲みに行く(お漏らしフラグ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:43

    やっべ普通に死ぬるわこれ。

    思った以上の早さでのぼせたので、慌ててサウナから出て行く。


    (思ってたよりキツ〜……)


    dice1d5=2 (2)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:30:13

    水風呂の水は冷たすぎたのでシャワーで汗を流して今度は外へ行ってみることにした。


    「ひと、いるかな」


    いないように、見える。

    戸を開けて露天エリアへ出ると、さっきまでサウナにいたこともあって心地よい風が素肌を舐めた。

    それと同時に……


    (私、裸だ……こんな、晴れてて明るい外で、おしりも、あそこも……っ)


    ぶるっと来た。きっと気化熱で寒かったからだろう。



    所在エリア確定してるので安価募集します。

    >>34

    バレ=即エロいことではないです。

    男側から動きたかったら安価募集してるタイミングで登場人物になるしかないですね。

    なんならサウナでのぼせても当たり前に休憩室送りされます。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:55

    まだちょっと暑いので湯冷まし兼ねてストレッチをする

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:25

    自分に言い訳しながらクパァしてみる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:20

    SAN値が減るような冒涜的な踊りをする

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:30

    催してしまいその場でしようとする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:51

    ウトウトして大の字になって寝てしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:39:12

    同級生を見かけたためあえて近くまで行きスリルを味わう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:29

    dice1d6=3 (3)



    ところで……本当に人居ないの?

    dice1d3=2 (2)

    1: 本当にいないよ 2: 実は1人見てるよ

    3: 気づいてないだけで何人もいるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:15

    あっ、なんか受信した。


    「いあいあうがふたぐるふたぐん」


    なんかよくわからないけど体を動かしたらスッキリした気がする。

    これからどうしようかな……。


    dice1d3=1 (1)

    1: 屋内エリアへ 2: このまま露天エリアで

    3: 安価募集





    ・・・・・・・・・・・・


    「なんだあの子、眼福と思って見てたけど、こわ……」シナシナ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:49

    屋内エリアへ戻ってきてしまった。でも体もあったまっているし、今ならゆっくり浸かっていられそうな気がする。


    (でも、入るにせよ入り方ってあるよな……♡)


    dice1d3=2 (2)

    1: 浴槽の縁に座ってしばらく脚を開いて座ってみる

    2: わざとちょっとガニ股よりで見せつけるようにお湯に入る

    3: 安価募集

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:58:52

    はしたない恰好で入っていく

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:45

    そーっと大浴槽に近づいて、手すりに手を添えたまましばらく立ってみる。

    (…………っ)

    当たり前だけどここにいるのはみんな男の人だ。おじさんだったりお爺さんだったりちっちゃい子もいる。ちんちんがないのは、私だけ。
    足先からお湯に触れる。

    (いいよ、ちんちんないの見て……♡ 私女の子だぞ……♡)

    わざとゆっくり入ったので、きっと見られた。きっと見られたと思う。
    すごい恥ずかしくてへんたいなことをしている。
    きっと私は裸にコートのおじさんと同じだ。触って欲しいわけじゃなくて、見て欲しい……♡


    だいぶのぼせてきてますがお次を安価募集します

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:57

    お湯の中でガニ股でアソコをよく見えるようにクパァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:58

    同級生がキョドりながら話しかけつつ股間を凝視してくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:30

    ちっちゃい子がなんでお兄ちゃんはお◯ん◯んがないのー?って聞きにくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:35

    男の人の前で手すりで股をする

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:47

    同級生の友達がいたので股間を隠さずに話しかけに行った

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:49

    さっき見てた人が近づいてくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:02:53

    わざとこけてくぱぁを見せる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:04

    たまたま銭湯に来ていた同級生にバッタリ会って
    お互いに気まずい状況に

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:03:40

    dice1d7=2 (2)



    ちなみに大浴槽の人の数

    dice1d10=1 (1)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:16

    あれこれ同級生とふたりっきり?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:48

    (…………あれ?)


    なんか、さぁーっと人がはけていった。なんで???


    (えっ? そんなに私ダメ? 無視もされないの?)


    残っているのは1人だけ。でも、この人はすごく私を見ている。

    私が女の子かどうか確かめようとしている?

    なら…………


    (お湯の中に手を入れて、私の手のこと見てて)


    ぱくぱくと開いたり閉じたりとしてみた。


    お次の行動を安価募集します。



    >>61

    (同級生指定の安価が当たったこと)ないです

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:09

    事故を装って押し倒す

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:40

    近づいて話しかけてみる(少なくとも汚っさんではないという想定)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:35

    浴槽のへりに上半身を乗り出して周りを見ているふりをしながらお尻を振ってみる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:17

    いっその事お湯の中で自慰してみる(尚お湯の表面の動きに興味持った黒人男性が新たに入ってくる)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:39

    人が多いところを探しにいく

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:48

    さっき見てた人が近づいてくるさっき見てた人が残ってた人に声を掛ける

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:51

    dice1d6=6 (6)


    特定の個人が指定されなければ次のレスで残った1人がどんな人か安価を取ります

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:43

    (見て……♡ もっと見て……♡)


    だんだんとあそこを触ること自体が気持ち良くなってきたころ、新しいひとが大浴槽に入ってきた。

    私をみるなりちょっとギョッとしたその人は奥の方の男の人に近づくと……


    dice1d3=3 (3)

    1: 2人揃って逃げるように出ていった

    2: 2人揃って私に近づいてきた……♡

    3: 安価募集


    それはそれとして残った1人がどんな人だったのかも安価募集します

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:34:47

    露天で覗いてた人は近づいてくる
    大浴場に残ってた人は逃げる

    大浴場に残ってた1人は成人男性

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:35:17

    そもそも木崎ちゃんから近づいて行った

    2人は友人で社会人スポーツのチームメイト
    ガタイのいい筋肉質の体で1人はガチロリコン

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:39

    大浴場に残ってた人は小さな子供

    子供は逃げていってしまいさっき隠れて覗いてた人が残されよく見えるように近づいてくる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:36

    残った1人と2人が何するかは同じレスでやってもOK?

    ・恰幅のいいスキンヘッドの黒人中年(残っていたの)
    ・2人は口論したかと思ったらガッシリ握手を交わした後自分の方に近づいてくる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:13

    残ったのは中学生デカチン
    2: 2人揃って私に近づいてきた……♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:39

    残っていたのは成人男性

    木崎ちゃんが2人に気づき誘うように湯船から上がってクパァするが残っていた成人男性は逃げてしまい露天で覗いてたロリコンの成人男性が近づいてくる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:42:19

    dice1d6=3 (3)


    次から3つにします。

    見せたいが別に触って欲しいわけじゃないのに頭茹だってブレーキ壊れた木崎ちゃんの行く末は……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:42:31

    残っていたのは男子高校生

    さっき覗いていたロリコン男性が大学生を追っ払い木崎ちゃんと2人っきりに

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:54

    大浴槽に残っていた私より年下の男の子も行ってしまった。お父さんを追いかけて行ったのだと思う、たぶん。

    その代わり……


    (さっき入ってきた人、私のことめっちゃ見てる……♡)


    半身浴になって胸を出せばそこばかり見て、そうでない時はお湯越しに私の体を見ようとしている、ように見えた。


    (どうしようかな……♡ 立って全部見せちゃおっかな……♡)


    そんなことを考えていると、その人は私の方へと近づいてきた。


    dice1d3=1 (1)

    1: もっと見て……私だって女の子なんだよ……♡(正面、お股)

    2: 気づいてないフリするから……♡(背面、おしり)

    3: 安価募集(男性側行動)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:47

    親子か兄妹じゃないと有り得ない距離。突然抱き上げられたら逃げられないかもしれないくらいの合間しかない。


    「……いいよ♡」

    「!」

    「触らなければ、好きなだけ見ていいよ♡」


    言った言った言ってやった! 私だって女の子なんだ、クラスやチームの男子みたいなお子さまじゃなくて大人の男の人をゆーわく出来るんだ!

    まだ毛の生えてないあそこを、一本線を引いたらそれでかけてしまうようなつまらないかたちのあそこを大人の男の人は穴が開きそうなほど見つめていた。



    男の人側の安価を募集します。



    のぼせ値

    dice1d5=5 (5)

    (4 5で浴槽から一旦出る)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:14

    徐々に勃起して皮が剥け始めていた可愛いクリに息を吹きかける

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:22

    女の子を浴槽から出してじっくりその裸体を見る

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:46

    持っていたカメラで裸を撮影

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:02

    一旦冷静になってTNTNをおさえる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:08

    回り込んでお尻もじっくり見る

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:18

    dice1d4=4 (4)


    (そろそろ暑……でも見てもらえてるし…………)



    申し訳ありませんが83はギルティとします。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:01

    (暑……やっぱ出る)


    興奮も安全には変えられないので手すりを掴みながらゆっくりと浴槽から出ていく。

    振り返らなくても分かる。今すごいお尻を見られてる。


    (もしかしたらおしりのほうからあそこも見られてるかも……やば……♡ すごいへんたい……♡)


    とりあえず移動はするとして、どこに行こうかな。


    dice1d3=3 (3)

    1: 再び露天エリアへ 2: 扇風機のある脱衣所へ

    3: 安価募集


    いずれもこの男の人はついてきます。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:59

    サウナ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:04

    人気の無い露天エリアの茂みの中

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:16

    水風呂

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:39

    湯船から出てその場でクパァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:08:26

    dice1d4=4 (4)


    (トイレ……もうちょっと後でいっか)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:37

    (そうだ)

    出て行く前に、これがお礼になるかはわからないけれど。

    「!」

    浴槽の縁に腰掛けてゆるく脚を開いて見せる。たぶん、たて線の始まりからおしまいまで全部見てもらってる状態から……。

    「しー……♡」

    片手の人差し指を口元で立てながら、もう片手の親指と人差し指であそこを開いてみせた。
    ちょっと、これ以上のお礼は私の知ってることでは分からない。


    このままお次どこへ行くかの安価募集を行います。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:29

    露天エリア

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:29

    男子トイレ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:44

    隅っこの方でおしょん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:58

    屋内エリアに同級生の姿を見つけたのでそこに

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:48

    露天エリアの茂みの中でおしっこ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:20

    サウナ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:33

    3か5かどっちだ


    dice1d6=1 (1)


    ひとりあたり150レスとします。

    木崎ちゃんパートは150レス(日が暮れる)までにおしまいです。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:25

    トイレには行かなかった模様
    果たして出るまでに我慢できるのかそれとも…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:41

    そういや男の人はついてくるんです?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:49

    「はー……あっつ……♡」

    お湯がえっちな気持ちかわからないけど、とりあえずお外で外気に触れながら体を横にするとすごく気持ちが良い。
    ちょっと、こう。むずむずするけど、あそこが。
    あ、あの人ついてきてる、見たいならいいよ、好きにして。いまは休憩中だから。


    安価募集します。
    木崎ちゃんの行動に関してです。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:02

    うつ伏せになった時に固くなり始めてたクリが偶然いいとこに当たってヘコヘコしだす

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:24

    露天エリアの茂みに男の人を連れ込んでおしっこを見せる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:46

    開脚してクパァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:41

    見せつけるようにストレッチ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:52

    ついて来た男の人によく見えるようにクパァしてあそこをイジる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:09

    >>105

    ついて来た男の人です

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:32

    ゴロンとうつぶせになって乳首とクリを押し付けて床オ/ナ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:02

    dice1d6=1 (1)



    因みに自慰と意識して自慰をしたことは

    dice1d2=2 (2)

    1: ある 2: ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:23

    むっ!意味も分からず快感を貪っちゃうの良いね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:50

    「んっ……」

    ゴロゴロとしていたらなんとなく気持ちが良くて変な声が出てしまった。
    なんか、気持ちいい。
    お股の凝ってる(?)部分を押し付けるみたいにすると、なんかじわっときていい感じ。

    「んっ、んっ……」

    他の人から見たらどんな感じなのかな。
    えっちな子? ダメな子?
    でも母さんも父さんもいないし、友だちもいない。
    いいよね?

    「んっ……♡」

    お尻を浮かせたり押し付けたり、うつ伏せのまま気持ちいいことをやめられない。


    安価募集します。
    ついてきてる男の人を含めた周囲の環境について

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:42

    男の人以外は逃げていってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:20

    周りに数人いた人達も痴態に気づいて思わず見てしまう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:27

    注目される前について来た男の人が人気のない茂みに隠してくれる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:49

    >>114

    ついて来てる男の人です

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:12

    さっきついてきた人がそれとなく見られないようにした方がいいとアドバイスしてくれた

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:34

    ついて来た男の人が体で隠してくれながら自分は堪能

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:19

    dice1d5=1 (1)


    (なんか、おしっこがまんしてるみたいで気持ちいい……♡)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:57

    気がつけばまたあの男の人と2人きりだった。


    「はぁ、はぁ、んっ……♡」


    もうでも逆に都合いいや、これすごいへんたいなんでしょ?

    見てていいよ♡ 好きにして♡


    そろそろ日が傾いてきましたが……?

    安価募集します



    そもそもイケる?

    dice1d2=2 (2)

    1: ちゃんとイケる 2: 適当に満足する

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:01

    男の人に見えるようにおしっこ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:10

    お股ジンジンして勃起させたまま脱衣所に行く

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:36

    男の人に住所と本名連絡先教えていつでも見てもらえるようにする

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:02

    イク寸前の状態でそろそろ終わろうとタオルを巻かずに脱衣所に向かう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:14

    男の人を茂みに連れ込んでお礼にしたいことさせてあげる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:54

    こーふんしたまま洗い場のシャワーを浴びつつおしっこをする

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:15

    dice1d6=3 (3)


    >>124

    ギルティ判定とした上でまた会う約束をすると読み替えます

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:24

    お風呂に入る前に飲んだ水で急激におしっこしたくなり、急いで出ようとするも限界で露天風呂のすみっこでおしっこ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:25

    男の人にイキかたの指南をお願いする

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:34

    「はあ……♡」

    なんていうか、よかった。変なこと覚えた気がするけどまあいいや。

    「……!??」

    ふと見るとさっきのひとはものすごく近いところにいた。男の人がこんな近くにいるところであんなことをしていたなんて……意識するのはやめやめ。

    「……なあ、また会ったら、見ててくれるか?」

    勇気を出して声をかけると、男の人は声を出さずに頷いてくれた。

    「……♡ じゃ、また来週、同じ時間でな……♡」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:50

    (そろそろ上がるか……)

    安価募集します
    これかこれの次くらいで木崎ちゃんは上がりです。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:10

    脱衣所でわざと下半身だけ最後まで着替えずに股間を晒し続ける

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:43

    せっかくなので男子トイレへ
    好奇心に負けて小へ立ちションチャレンジしてみる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:32

    茂みでおしっこしようとしたらついて来たおじさんと早速再開

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:34

    股間をジンジンさせたままタオルを巻かずにすっぽんぽんで脱衣所へ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:50

    ついて来てた男の人とロッカールームが隣だったお互い見せ合いながらお着替えして帰る

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:38

    dice1d5=3 (3)


    (なんか別の女の子入ってきた……?)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:43

    一日の思い出について来た男の人に不意打ちおしっこする

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:06

    ロッカーで着替えようとして尿意が、すぐに行くか伏着替えてからにするか迷ってそのまま漏らす・・・がさっきの人がある程度誤魔化してくれた

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:04

    (うー……♡ 変なことしたせいかな、トイレじゃなくて外でしちゃいたい……)

    露天風呂の隅には茂みがあって、人さえいなければしてしまえそう。なんとなくゆーわくにかられてそうっと茂みに近づいていく。

    (しゃがんで、脚開いて……)

    ふと顔を上げると、さっきの男の人が思いっきりいた。

    「あっ」

    自分の意思というよりこわくて無意識に出ちゃったような感じ。
    しょろろろろろろろろろろ…………と音が出るか出ないかくらいな弱々しい勢いは、全然私の意思では止まってくれなかった。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:57

    「えっ、あっ、これっ」

    温かいものが体から出て行くにつれて頭から血の気も引いて行ってヤバいだろという気持ちが支配的になる。
    男の人は何も言ってくれずにじっと見ていた。
    やがて、ちょろ……ちょろろ……と勢いがなくなると、しゃがんでいた私は腰が抜けて立たなくなる。

    「あっ、そのっ、あぅっ」

    男の人はおもむろに、おしっこまみれの私のあそこを右手で揉むと……

    「ひうっ!?? ……ぇ???」

    ぱんぱんに腫れ上がったちんちんにそれを塗りたくって、先っちょから白いどろどろを私のおしっこの上に噴き出した。

    「え? え? ……え???」
    「もう行きな」
    「ぇ」
    「体洗って、出な」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:29

    おしっこしてこわくなっちゃうのかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:44

    それからは、逃げるようにそこから離れるとシャワーで体を流して慌てて服を着て、髪も乾かさずにお風呂屋さんを飛び出した。
    最後のが訳わからなさすぎて心臓の勢いは自転車漕いでても全然治らない。
    でも…………。

    「気持ちよかったなぁ……」





    「ただいまー」
              木崎夕 おしまい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:40

    150まで休憩しまーす
    150から2人目やりまーす


    「なんかこう、エグかった。エグい形してた。エロい意味じゃなくて怖い意味で夢に出そうな」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:06

    2人目の女の子は『見たがり』で進行します。
    年齢は安価で募集します。
    最低4最高12です、何とは言いません。
    出来れば10より下がヴゥン

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:39

    11

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:05

    10

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:22

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:56

    12

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:40

    じゃあ4

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:38

    5

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:33

    まだ募集するつもりなかったんですが行ってるしやりますか

    dice1d6=4 (4)


    結果見えたらそのまま名前と簡単な設定をください

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:21

    里崎れん
    落ち着いた性格の女の子だが異性の裸に興味津々のムッツリスケベ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:46

    甘音みさ
    本の虫でかつて父親の持っていた官能小説を読んだことから性に興味を持ち始めている

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:20

    狭間 ハル
    父親と経験済みな非処女 オジ専で逆ハー天国しにきた

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:16

    dice1d3=3 (3)


    レス圧縮しますねー


    髪の長さ

    dice1d10=10 (10)

    (女の子であるとバレやすいかどうかのパラメータ)


    胸の大きさ

    dice1d8=1 (1)

    (4 5は触ればわかる程度、6以上は女の子のおっぱいの形になってる)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:45

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:40

    非処女設定ってアリなの?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:45

    完全つるぺたのなのにロングで女の子なの隠そうともせずお父さんに貫通してもらったあそこ振り撒きながらちんちん逆ハーお楽しみはエグすぎません?


    「右見ても左見てもなんて最高……! 回してもらえたらもっと最高かもだけど、それは我慢よね」



    >>159

    設定なら有りです ほんへに本番は入らないだけ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:25

    明らかにフリルなドレス。背中を半分以上覆う長い髪をリボンで留めた女の子。
    脱衣場に入るだけで注目を浴びるのは、そこが殿方のための領域だから。

    「本当ならお父さまといっしょに入って仲良しを見せつけるのですが、たまには羽目を外したって叱られませんわよね?」

    待ちきれないと雑にドレスを脱ぎ捨てて裸になった。
    胸は愛する人好みでつるぺたで、あそこは愛する人好みなように剃ってつるつるにしてある。
    衆目の視線を浴びながら、私は……

    1: 掛け湯をして屋内エリアへ
    2: サウナに挑戦してみる
    3: 安価募集(男性視点可)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:20
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:58:58

    ダイス振るの忘れてましたわ

    >>162


    サウナに入ることにいたしましょう。

    回していただく夢は叶いませんが、殿方の汗と空気で全身を包まれるなんて想像するだけで漏らしてしまいそうですわ……♡



    サウナの入り

    dice1d10=2 (2)

    (10だと座れないほど)



    狭間の行動を安価募集します

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:23

    たまたま目の前に来た同世代の子の可愛い竿を視る

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:04:36

    隣に来た中学生ぐらいの男の子のちんちんをガン見

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:01

    ただならぬ雰囲気の外国人2人にときめく

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:09

    裸でクパァしながら入る

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:14

    dice1d4=2 (2)


    「思っていたほどの入りではありませんわね」



    すみませんが一旦中断とします

    今夜戻って来れるかどうかもちょっとわからないので、一旦切りで

    申し訳ありません

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:44

    お疲れ様です

    運命の再会のつもりで書いたおしっこ安価がホラーになってて笑った

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:14

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:01:12

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:49:22

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:53:42

    寝てる間にこんなスレが立ってたのか
    癖に刺さるので期待

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:52

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:27

    ほっしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:34:31

    ほしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:16

    age

スレッドは7/3 00:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。