新作ゲーム機の形状って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:38

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:12:52

    4DS…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:08

    二画面…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:11

    3画面…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:28

    もちろんメチャクチャ旧switchと合体して変形する

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:13:36

    >>4

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:14:24

    今度はコントローラーだけじゃなく画面も分割できると思ってるのが俺なんだよね
    2つに割れるなら一機で二人プレイができるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:14:30

    DSみたいに二画面に戻してほしいんだけど無理だろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:14:34

    毎度のごとくぶっ飛んだ形が出てくるから想像がつかないんだよね凄くない?
    DSもWiiも当時ビビったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:15:13

    もちろん決闘盤
    極限まで決闘盤

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:15:21

    >>8

    2画面は携帯機じゃないとキツイのん…

    今の据え置きとの兼任で2画面はめちゃくちゃデカくなるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:02

    立方体…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:15

    GCコン並のコントローラーならなんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:21

    new3DSみたいに大した変化は無さそうじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:18

    xbox並にデカくなきゃなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:34

    >>14

    Switchの次世代機じゃなくてSwitchの後継機って言ってるからそんなに大きくは変わらないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:18:09

    >>14

    任天堂なら何らかのギミックで変えそうと思う半面…DS→3DSみたいな変化の少なさにして欲しいという衝動に駆られるッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:18:17

    DSのソフトをプレイできる形状なら何でもいいでやんすよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:18:58

    忘れ去られたliteに悲しくもない現在・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:02

    ヒットしたゲーム機の進化版には致命的な弱点がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:26

    デザインは現行switchと余り変わらず、基本スペックだけ向上と予想

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:20:01

    >>19

    お前はスピーカーの音質がチンカス以外は大した不満はないけど地味…それだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:29

    まぁ気にしないで コントローラーでなく2画面をスイッチする特許が申請されてましたから
    そろそろ移植が欲しいですね ……DualScreenのね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:14

    二画面ゲーム機・・・待ってるよ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:27:00

    二画面時代のゲーム移植が難しいから二画面の後継機が来て欲しいってのかほんとによくわかるんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:29:45

    コントローラーの耐久性をコストカットして本体を安く売るのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:57

    任天リス大丈夫?新型ゲーム機の値段が10万円とかになりそうな予感がするみたいだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:40

    >>27

    あぁ所詮はただの予想屋の妄想だから問題はない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:37

    >>27

    どうせ3万ぐらいに抑えますよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:09

    >>28

    任天堂…2万円ぐらいで待っているよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:28

    64コントローラー型が墓から蘇る!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:53

    >>29

    あの…下手するとSwitch以下の性能のもん出してきそうなんスけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:59

    >>32

    妄想は醜い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:28

    >>29

    いや5万弱はすることになっている

    3万とか今の状況じゃむりどす

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:24

    >>34

    しかし…ライト層を大事にしてる任天堂がそんな高値で売ると思えないんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:46

    >>33

    3万の妄想もお花畑で醜い!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:58

    >>33

    3万に抑えるの方も妄想だろうがよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:34

    >>36

    >>37

    別の“ワシは”三万って言ってませんよ 文字読めないタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:43

    正直なところSwitchが携帯ゲーム機の形として完成形みたいな所がある気がするんだよね
    なんというかグラフィックとかは向上する点はまだあるかもしれないけど
    形に関してはこれ以上進化させる所がないでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:58

    >>35

    お言葉ですが今スイッチ以上のスペックの最新ゲーム機が4万しても安いですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:51

    とりあえずあっ一発で壊れたするジョイコンはなんとかしてほしいのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:18

    >>38

    もしかして人格が複数あるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:52

    >>42

    おそらく第三の人格パクだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:09

    3万でスイッチ以上のスペックは無理だと思う反面5万で売るならせめてps4ぐらいのスペックで出せという衝動に駆られるッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:50

    >>38

    こいつもしかしてテコ朴なんじゃないスか?

  • 462924/06/30(日) 11:55:08

    >>42

    そもそも同一人物じゃないんだよね

    3万って言ったのはワシなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:19

    >>39

    ウム…

    重さやサイズ考えてもホントにギリギリのライン攻めてるし

    これ以上大型化したら据え置きでいいヤンケってなりかねない面もあるんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:20

    ちなみに7年前のSwitchが定価3万3千円
    有機EL版は定価3万8千円らしいよ
    物価が上がり続けてる中でこれと同等の値段は社員が死ぬと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:37

    4〜5万ぐらいで正統進化した方が安いより嬉しいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:02

    >>46

    鳥もつけずに何を言ってるこのバカは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:23

    任天堂の参戦でVRが墓から蘇るッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:26

    >>44

    そのスペックは携帯機としてなのか据え置き機としてなのかによるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:27

    >>46

    そうか…それがどうした

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:58

    >>46

    なにを言い出してるんじゃあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:18

    後方互換アリって話だし大きくは変わらないと思うのが俺なんだよね
    ただ形が変わらないとユーザー的に違いが分からなくてインパクトが少なそうとも思うよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:35

    >>53

    どうもこうも勘違いしてるみたいだから一応言っといただけっスよ レスバに参加する気は一切ないっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:23

    少しだけ便利になったSwitchを想像してるのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:29

    据え置きオンリーの廉価バージョンあるかもね
    ディスプレイもバッテリーもいらないし、携帯機能あきらめればだいぶ価格抑えれるはず

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:39

    >>56

    じゃあ余計な口出しすんなよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:50

    正直据え置きメインにしてガッツリ性能盛って欲しいのは俺なんだよね
    WiiUのゲームパッド的なやつ単体でも持ち運べますよただし大分制限されるけどね!くらいが丁度いいと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:02

    wiiのソフトとSwitchのソフト両方使えるゲーム寄越せ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:43

    >>59

    流石に事実と違うことで責められるのは

    3万と勝手に言い出しワシとしても責任を感じたのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:26

    >>51

    ボクが対して流行らなかったのを忘れてませんか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:06

    >>63

    夏休みの工作をVRと言い張る傲慢さには好感が持てない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:07

    携帯据え置き両立路線はSwitchでやったんだから価格抑えるためにも携帯の方がメインで据え置き画面は携帯の画面をそのまま拡大して投影するだけの安価さ優先状態で売ればええやん…どうせライト層は画質とかfpsとか気にしないしなヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:32

    特許申請したらしいコイツが気になる、それが僕です
    今の時代にDS系列を放置するのを勿体無いのは任天堂も分かってそうだから無茶苦茶期待してるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:56

    >>66

    なんか昔のPSPにこんなのなかったっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:54

    >>67

    PSPgoかも知れないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:29

    >>66

    不思議やな…発表すらしてないのに既視感がある

    ずっこける未来しか見えないのはなんでや

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:00

    >>68

    >>69

    禁断の粗大ゴミ二度打ち

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:13

    >>68

    >>69

    すげぇ…マジで欠片も売れなかったし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:58

    ちなみに今のSwitchのサイズを維持したままPS4並みの性能目指すと10万は覚悟しないといけないのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:59

    >>72

    もしかして詰んでるタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:08

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:01

    >>73

    さあね…

    ただ、Switchの完成度が高過ぎたゆえに高価格路線にしても低価格路線にしても後継機は難しい舵取りなのはたしかだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:24

    怒らないで聞いてくださいね
    今時2画面なんて据え置きとしての性能とサードのマルチ展開を妨げるだけのバカのすることじゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:24

    >>76

    まあ2画面のメリットは余りないわな

    実際今のスイッチは1画面だが、何一つ不便なことないし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:25

    pspgo、調べてみたら結構スマートで良さそうに思えたんスけどそんなにダメだったのん…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:05

    >>77

      ・・

    お客さん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:24

    >>78

    持ってたっスけどボタン配置が変わったことで一部ゲームメチャクチャやりにくいし当時ダウンロードとか主流じゃないし当時普通とは言えケーブルは独自規格だしではっきり言って20年は出すのが早かったっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:17

    無難にカメラ機能じゃないっスか?
    DSもそんな感じだった気がするのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:13

    >>31

    おおっ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:41

    >>32

    もしかしてムーアの法則を知らないタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:19

    そもそも3万で出せる論には致命的な弱点がある
    現行のSwitchですらそのまま今出すにしても3万は厳しいことや
    発売当時はドル円110円前半だったのが今160円なんだよね こわくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:28

    まあ気にしないで
    上でも言われていますけど次世代機じゃなく後継機な分
    そこまで大きな変化はないと思われますから

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:20:58

    >>84

    世界的なインフレと円安時代がSwitch後継機を直撃する…

    まっ、Switchは逆に環境に恵まれまくったハードだったからある意味バランスは取れてるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:33

    >>83

    おうっNVIDIAは2017年時点でムーアの法則は死んだって言ってるしなにより半導体の性能が上がるのと値段が維持出来るかは別問題やでっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:39

    ああーっ新型Switchは2画面にしてくれェ
    なんでもするから
    俺は新・光神話パルテナの鏡のリメイクなしでは生きていけないんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています