バイオ4…聞いています…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:54

    6までQTEが好評であるという幻魔をスタッフに撃ちこみ続けた罪なゲームであると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:22:35

    RE4の戦闘中QTEは滅茶苦茶戦闘に緊張感出て面白かったですね…マジでね

    しゃあけどあんなナイフ1本でチェーンソーの一撃を弾くとか人間やめとるわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:15

    >>2

    アメリカ合衆国エージェントはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:24:10

    微妙にアクション滑りを起こさせたと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:08

    ゾンビホラーからゾンビアクションにジャンルが変わった傑作としてお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:05

    RE4すげえ…村の臨場感とか増してちゃんとパニックホラーになってるし
    RE4すげえ…駆け足気味ではあるけどキャラクター達も割とちゃんと掘り下げてくれてるし
    RE4すげえ…アシュリーがかわいいし、しかもオッパイもでかいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:27:23

    RE5やRE1がマジで楽しみなんだよね

    やらせろ、早くやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:30:39

    >>7

    RE5は出そうだけどRE1は既に一度初代がゲームキューブでリメイクされてHDリマスターも出てるから厳しいんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:31:51

    RE:4すげぇ…歴史改変でマヌエラの存在が消し飛んだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:26

    >>7

    RE5は下手に出すと変な連中に目付けられそうで不安なのが俺なんだよね

    てか何なら5発表当初も割と荒れたんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:00

    RE0は出るのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:59

    >>9

    待てよ 内容は大分変わったみたいだけどオペレーションハヴィエ自体はあったから消されたかどうかはまだ分からないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:35:25

    >>10

    >荒れた

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:15

    RE4の村長 誠実な人格者だと聞いています
    "忍辱"の衣を纏っていたと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:21

    >>13

    黒人を撃ち殺しとるヤンケ差別ヤンケって騒いだ層がいたんだよね

    白人を撃ち殺してる分には何も言わないからバランスはとれてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています