新テニスの王子様のアニメでカットされたシーンを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:21:39

    尺の都合もあるからカットは仕方ないけど
    それにしてもアニメで観たいシーンがおおすぎる

    ドイツ戦はなるべくカットしないでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:31

    この時明らかに作画おかしかったな

    単なるミスなのか異様さを演出したかったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:53

    まぁツベ共和国しょうがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:27:35

    テニプリのアニメには正直あんまり期待してない...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:28:06

    ここの真田アニメで見たかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:31:24

    こいつらカットのせいでもし決勝までやった際の伏線がなくなるという

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:28

    アラメノマってカットされてんの?
    スペイン戦で伏線回収されるのに?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:39

    ナンパ回はエンディングに左遷されちゃってたね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:37

    ワンクールじゃ足りなさすぎる
    リョーマで最終回やりたいのはわかるが
    真田の試合もアニメ化してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:44

    新テニはアニメもミュージカルもカットの嵐で正直微妙なんだよなー
    アラメノマカットしちゃったからドイツ戦仁王の仮面のインパクト無くなるし
    漫画の出来はすごくいいのに勿体ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:40

    アニメだとギリシャ戦の大石が意味不明すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:28

    ギリシャ戦のダイジェストっぷり&中の人が一人七役で片付けられたのがめちゃくちゃショックだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:43

    高校生の描写カットしすぎ
    中学生も一部だけに力入れて他を適当に流しすぎ
    新テニは敵も味方もドラマもりもりの群像劇感が魅力なのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:47

    キャラ出しときゃファンは買うからみたいな雑さが酷すぎて
    真っ当なスポ根ものとしての魅力を引き出そうって製作陣の情熱感じない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:04

    たしけが手綱握らなけりゃ桜乃とのデートカットされるとか正気じゃないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:49

    バカタレが!何故ここを改変した

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:55

    ギリシャをクソ雑にカットしたからドイツ戦での切原覚醒フラグ減ってるし仁王の変身も唐突になっちゃうし今後がっつり出番ある種ヶ島や大石や越智の印象薄くなってる
    このレベルなら無理に地上波でやらずOVAにしてくれよ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:02

    高校生組のミッションインポッシブルがカットされたの納得してない
    デュークとカミュの因縁、高校生の絆は後々の展開に響いてくるのにあれは駄目だろ
    というか全体的に高校生組が蔑ろにされてるのが印象悪い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:56

    ドイツ戦好きだけど蔑ろにされるんだろうなって気しかしない
    本編削って青学メンバーの出番増やしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:46

    なんでアニメだと入道監督消えたん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:37:50

    サイヤ人は聞きたかったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:20

    真田の最後の公式戦削られたのホンマに意味わからん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:39

    真田おじゃーる戦はもちろん、デューク先輩の回想と新スパイの大作戦は今からでも映像化してほしいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています