どうしよう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:23:41

    炭酸水メーカーにポンジュースを入れたら炭酸ポンジュースが出来るかと思って入れたら爆発しちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:24:26

    やべぇ…圧力鍋でカレー作ろうとしたら爆発しちまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:51

    中の人!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:27:36

    このルナマリアは紅茶酢豚作ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:29

    シン!ここからはみ出たらはみ出たドローンは捨てるからね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:26

    副長にナイショでルナマリアと付き合ってたらフツーに知られててビックリするシン。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:26

    カレーは下手すると大火傷だからマジで気を付けて……炭酸もそこそこ以上に危ないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:38

    一方的にルナマリアの惚気をするシン……W公式だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:54

    レンジ故障中だからドライヤーでコンビニ弁当温めたら溶けた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:46:39

    この馬鹿野郎すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:04

    改めて鈴村夫婦って似た者夫婦すぎるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:54:52

    何やってんだ中の人

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:00:11

    説明書読まずに使ったせいで炭酸水メーカーからポンジュースの香りがするように

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:33

    >>6

    ラジ種で中の人同士めちゃくちゃ仲良くてびっくりした組み合わせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:26

    ※粘度の高い液体を入れた状態で圧力鍋を加圧してはいけません。カレー作るなら圧力鍋は具材の下煮に使いルーはその後入れましょう。

    爆発の原理:粘度の高い液体が内部で沸騰した際に上蓋に飛び蒸気弁に張り付くと蒸気の逃げ場が無くなり内圧上がってズドン

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:01

    家の壁「カレーぶっかけられるわポンジュースぶっかけられるわ二人ともいい加減にしてくれません?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:17:31

    確かワイン吐き出してたよねシンの中の人

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:25

    打ち上げ旅行で酔っ払ってヨウランとシュラに介抱されるシンがいるのか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:55

    中の人たちは鈴村さんのが年上だけど性格的には真綾さんがちょっと天然なところもあるマダムで鈴村さんは男子中学生だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:09

    ルナマリアを探したら何故かシンに反応するダウジングロッド。
    (ルナマリア、ルナマリア、ルナマリア......)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:13

    鈴村さんは想像つくけど坂本さんもなかなかなエピソード持ちだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:53

    >>19

    つまり、ほぼ地のままで演じられるわけなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:53:22

    ネットでトイレットペーパー買ったら大量に届いた…何ヶ月分あるかしら

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:14

    真綾さんがリュウタロスの台詞を勘違いしてたラジオエピソード好き
    小島よしおのそんなの関係ねぇ!
    あれは笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:28:56

    >>24

    どんな内容?勘違いしたってそれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:20

    >>24

    ソースどこ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:57

    ニコ動の鈴村夫妻の惚気エピソードで比較的新しい奴だったかな?
    でも今はニコ動そのものが見れない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:28

    夫婦揃って行動が似てるの仲が良いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:07

    シンの男気

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:33:59

    健一さんの飼い犬が亡くなって真綾さんがショックで何も出来ない中でしっかりと葬儀から何から手配して見送った夫の漢気に惚れ直したってエピソードがあった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:32

    鈴村さんが独身時代から飼ってる犬なのに、坂本さんの方がめちゃくちゃ泣いてしまって悲しむ時間を作ってあげられなかったってニュアンスだったよね

    普段はノスタルティックおじさんだけど…みたいに言ってなかったかなw

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:40:40

    健一さんのラジオ収録中に真綾さんからゴキが出たって連絡来たのもあったw

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:46:16

    >>30

    >>31

    だからなのか、真綾さんのキャラの彼氏がワンコ系という…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:48:45

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:40:56

    「以前棚の中で破裂していた缶詰の同期の缶詰(最後の1つ)が先ほど破裂しました😵


    棚から出して目立つ所に置いておいたのに結局破裂させてしまうとは、、、💦


    蓋が吹っ飛んだのですが運良くゴミ箱に着地してくれていました。缶詰は定期的に食べなきゃですね。」


  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:59

    ほしゅ

スレッドは7/3 05:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。