UAFと大豊食祭どっちが精神的に楽?

  • 1ただしラークはtierSとする24/06/30(日) 11:24:18

    個人的には大豊食祭の方がカロリーが少なくていいなって思ってる ステは盛れないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:17

    どうでもいいがそのスレ画はなんなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:22

    大豊食祭のがすごく気楽
    普通にやってれば12000ポイント余裕だしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:24

    >>2

    下振れたUAFほど顔真っ赤になるものはないからな

    特にお休み後の221

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:27

    個人的にはUAFの方がしんどかったけど人によっては今の豊食祭の方がしんどい人もいるから
    人によりけり

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:32

    やってることは単純だから食祭
    UAFは立ち回り大事だし考えると難しいからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:28:05

    UAFは運ゲー+自分の腕なのでめっちゃストレス貯まるし食指が動かないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:29:00

    ラークは革命だったよな 佐岳が挨拶してくれるかにもよるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:30:46

    考えること少ないというかプレイヤーが干渉できるとこが少ない分食祭のが楽だけど
    チャンミLoH育成始まったら運ゲーに耐えられなくて禿げそうという予感がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:17

    時間は大豊食のがかかる感じだけど数字の管理に気を割かないで済む分だけ精神的に楽

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:35:29

    >>7

    UAFとかメイクラとかは毎回麻雀やってるようなゲーム性があるから

    育成そのものを楽しめるタイプの人には向いてると思うんだけど

    とにかく疲れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:28

    UAFかなー
    練習してる時の絵面がいつもと違うから新鮮な気持ちで育成できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:08

    ダーフォンの方が楽
    中距離以上は…はい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:21

    諦めのラインが明確なのと推しに中距離が多いからUAF

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:32

    シナリオの言う通りの距離でやるなら武豊 距離不問ならUAF
    前者は考えること多いしいちいちもっさりしてるけど理事長さえ積んでおけばもう割高のGⅠプレートに困ることもないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:33

    大豊食祭の方が好きだわ
    ギミックシンプルで友情ぽちぽちするだけで良いから楽
    UAFは色気にしないといけないから嫌い
    グラマスもそうだけど色が関わるシナリオはクソ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:23

    ダーフォンは序盤から後に響く運ゲーやらされる上にケアも困難だからあまり好きになれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:09

    ダ―フォンってなんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:57

    >>18

    アーマード・コア6で検索だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:06

    >>18

    大豊の中国語読み

    アーマードコア6に同名の企業がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:36

    やはり大豊食祭が最強か

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:47

    >>19

    >>20

    サンクス

    すまねぇなPS4以上のゲームは持ってねえんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:58

    野菜は最後の練習3回の友情外したときが辛いから精神的に楽なのはUAF

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:09

    UAFは休みボーナスとスケジュールの兼ね合いで数ターン先まで考える必要があるけど畑は4ターンごとの管理だけすればいい
    ゲームとして面白いのはUAFで楽なのは畑だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:55

    個人的には運要素で下振れるのがどちゃくそ嫌いだからUAFのが好き
    上振れに運が必要なのはどっちもだけどUAFの下振れはある程度相談で誤魔化せる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:24

    大豊食祭は時間かかるけど脳ミソ空っぽでプレイできる
    UAFは時間はそんなかからないが考えることが多い

    がっつりと楽しく遊べるのはUAF
    精神的に楽なのは運ゲー100%な新シナリオかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:11

    >>1

    初心者や復帰勢は大豊でマニーを稼いでサポカを強化、十分サポカが育ったらUAF回せばいいの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています