8月は咲季、ことね、リーリヤ……ってこと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:29:46

    水着狙うつもりだったけどこれは……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:31:31

    サキことねはもう来たから、それがcd化されるってことやないのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:31:44

    咲季、ことねは既に出てるソロ曲2曲目分だろ
    リーリヤPはハイクを詠め

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:59

    説明文的に3人がメインのシナリオイベントで
    7月の水着と同じパターンでしょこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:35:08

    >>4

    シーズンイベントは年4回なんて甘っちょろい考えは捨てるべきなのかコレ

    というかマジであのペースの課金を毎月やるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:36

    配布枠は咲季とことねどっちになるかが問題だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:07

    >>5

    担当決めとかないと死ぬね

    なお担当決めても鬼のサイクルで死ぬ模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:18

    2ヶ月に1回担当でもキツいのに、
    シーズンイベと称して全員来たらやばすぎるなw

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:28

    これガチだったらその次手毬千奈広になるの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:58

    >>9

    9月は初星コミュの方が来そうだし、その組み合わせで10月のハロウィンになるのかな

    カオス不可避だろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:13

    >>9

    信号機担当さんは石油王じゃないとつとまらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:43

    >>10

    千奈広はハロウィン似合いそうww

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:01

    りーぴゃん...私じゃなくて咲季とことねを選んだなんて嘘だよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:01

    >>9

    あー、納得できる組み合わせなのがなと思ったけど個別でやってる組み合わせだった

    となると咲季とリーリヤの組み合わせが気になってくるな(こよねはわかる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:26

    >>14

    こよね→ことね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:59

    つーか担当絞らないと死ぬ課金圧かけてくるくせに
    CDはセット特典つけるのホンマえげつないわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:52

    アナザー衣装の為に課金してる場合じゃないなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:52

    >>16

    担当絞っても死ぬからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:55

    やっぱもっとお得石発売してほしい
    今の周期で9800円8200個はヤバいって

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:56

    シーズン以外のイベントとか初星コミュとかどのタイミングで追加するのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:14

    >>20

    合間でイベントという形で増やすんやないか前みたいに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:44

    >>18

    正直こんな売り方してくるなら1stシングル複数キャラ予約するんじゃなかったと後悔してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:53

    莉波が7月、リーリヤが8月ということは
    ライブの兼ね合いで7月下旬の更新は千奈ちゃんの2曲目の可能性が高いかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:32

    >>20

    シーズンは所詮10日間でしかないから、残り20日で消化するんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:57

    俺はリーリヤには水着より浴衣を着せたいのでそこは嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:57

    >>23

    更にその後にハロウィン千奈ちゃんが来ると⋯

    多分信号機も来るからもうやべえw

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:39

    >>25

    千奈も浴衣似合いそうなんだよな姿勢いいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:36

    学生の疾走感だよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:10

    アナザー引くつもりだったけど流石にスルーかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:04

    ここまで流行ると思ってなかったからこその課金圧だろうし
    時間が経てば落ち着いてくれるか配布量を増やしてくれると信じたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:16

    まぁ、浴衣衣装はいいよ
    露出の多い水着より浴衣の方が好きだし

    2ヶ月連続でシーズンイベントは怖いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:31

    >>30

    バンナムやぞ

    といってもこの圧じゃアクティブが一瞬で右肩下がりするだろうし、絞るだけ絞って想定通り1年で畳む気なのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:29

    >>30

    昔からバンナムは課金圧やばいんやぞ

    まあ全然推し来ないよりマシなんだけどな

    金ないなら引かなきゃいいって考えもできるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:58

    もしかしてシーズンイベントが年4回とか思ってたのはユーザーだけで運営は毎月やるつもりなのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:39

    実はアナザー選択券販売ありますとかそういうメチャメチャ厳しい人たちが不意に見せた優しさみたいなのはないのですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:44

    シーズンイベント(ガシャは恒常)なら許される

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:01

    >>32

    ダラダラ続けそうな気もするけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:21

    >>35

    バンナムでは考えにくい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:50

    >>32

    そんな天下のアイマスさんのソシャゲを1年で終わらせるはずが…

    しかもスピンオフ作品とかでは無い本編タイプのを…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:16

    少なくともハニバまでは課金周りのアプデはないと考えたほうが精神衛生上良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:49

    >>39

    最近のバンナムを見てると甘い考えは一切持てない

    ただシャニなんかは(評判はともかく)新アプリや映像化でかなり延命投資してるし

    バンナムの足きりラインはいまいち分からんわ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:38

    三年生の存在とか取れる時に取っておこうの体制見ると1年で終わっても驚きはしないけどそれ以降の作品にも影響するから流石にないとは思うんだよなあ
    流石にそこまで切羽詰まってないよね?バンナム

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:26

    課金周りの緩和とか石配布アップとかも相応な時期にやらんとあかんからなぁ…、特に前者

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:38:34

    手毬とリーリヤが入れ替わっただけでことねの心労だいぶ軽減されそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:40:36

    >>42

    ブループロトコルがどえらいやらかし赤字してるからしわ寄せが来ないとも言い切れないのがね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:44

    >>45

    他の赤字を補填するために最初から1年で稼ぎ逃げするために作ったコンテンツ、とか言われてもバンナムなら驚かない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:45

    今はリリースしてからの予定に従ってるだけでそのうち体制も変わると思うけどなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:14

    あんまり楽観視は出来ないかなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:45:38

    >>46

    1年っていうて短くね?そのためにライブとか用意すんの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:48

    ゲーム外にも金使って手広げまくってんのに1年で切ったら意味分からんでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:12

    楽観視はしなくてもいいけど
    ネガティブになり過ぎることもない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:48:38

    vol.1とvol.2の発売日が同じだしリーリヤ以外の2人は2周目貰ってるから、水着みたいにガチャ前半後半では無いってこと?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:22

    1ユーザーとしては出せるところに出せるだけのお金を出すしかないからまあバンナム上手くやってくれとしか言いようがない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:50:33

    1年で終わらせるって何処かでそういう話あったん?
    ココまで作り込んで1年予定とか無いと思うんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:04:11

    >>54

    1年目で100万DL目標だったのをすぐ達成したみたいな話を曲解してるだけじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:34

    問題は誰が配布なのか
    リーリヤは流石にガチャだろうから信号機のどっちかだと思うが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:39

    まあでも配布あるだけまだマシだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:24

    人数少ない分ペース早いから誰が来るかは早い段階で知りたいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:41:50

    >>58

    2ヶ月に1回は来るだろうなこのペース

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:09

    >>56

    全員参加シーズンイベントの周期は限定ガチャのそれとは別って扱いなら咲季とことねがガチャ行きでリーリヤ配布は充分あり得るから油断しないほうがいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:10

    コミュ追加もないスキンまで全取りするのが前提なのすごくね
    水着普通に見送るつもりだったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:40

    >>61

    ある物は全部欲しいってなると課金圧強いのかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:54

    課金圧っていうワードがよく分からん
    判断して欲しいものだけ引くで良いのでは、担当全カード引かないとにわかとか誰も言ってないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:04

    1の画像のソースって誰かわかる?本文内容で調べても出てこない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:33

    >>64

    ヨドバシがやらかしたっぽい

    今は消されたらしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:33

    >>64

    UIからしてヨドバシだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:25

    シーズンイベントvol2だから今回のイベントvol1の次ってことでしょ
    配布枠は咲季かことねか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:46

    曲を売ろうとすると情報漏れがちなんだな
    ことねもガチャ更新前から曲販売されてたし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:41

    >>3

    だったら手毬の名前がないのはおかしいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:16

    ガシャ欲ヤバいけどとりあえず7月は様子見するか……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:11

    早めに千奈が連続できそうなの分かったのは良かったわ
    趣味用のお金残しておこう

    多分この後リーリヤ▶︎千奈or広って感じになりそうやねんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:54:51

    誕生日実装(例:手毬)があるのなら、リーリヤも誕生日記念で連続実装の可能性があるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:55:32

    誕生日実装は曲とグッズだけだから大丈夫だぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:21

    >>3

    それで言うとソロ9人分はおかしくない?

    まだ2曲目来てない人多いし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:10

    予想外の盛り上がりにスケジュール対応させるのってしばらくはかかるよね
    石の配布量も上にお伺いたてないとオッケーでないだろうし
    上手いことやってもらいたいが

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:37

    >>60

    リーリヤもリーリヤで単独2曲目が直近でありそうだしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています