男主人公タグを付けろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:31:03

    いいんですか?問答無用で⭐︎1評価付けてしまっても

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:55

    いいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:04

    >>1

    はい!良いですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:46

    ヒャアっハーレムだッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:34:00

    待てよまだ一人称僕とか俺の女かもしれないんだぜ

    はうっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:34:11

    >>1

    自分の作品の構成要素すら把握してないような作品なんて中身もすべからくカスや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:35:07

    ぶっちゃけ男よりふたなり主人公か否かのタグを・・・ガワ美少女で安心かと思ったのにTINTINナチュラル装備にすんな◯すぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:35:11

    むしろ問答無用で低評価叩きつけたほうがかえってそいつの為になると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:03

    イラストとか漫画で女先生なのは別に気にならないんだけど
    ハーメルンとか小説だと女先生だと🤢なんだよね
    これと男子生徒が組み合わさってるともう🤮

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:43

    とりあえずタグくらいはちゃんとつけろ
    つけないなら何されても文句は言えねえぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:51

    えー、同人エロゲーム全般の話じゃないんか
    すぐネタ詰まるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:23

    ゲマトリアならタグがなくても許す
    男子生徒? アウト

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:50

    低評価したら作者が気にしそうだからそっと離れるだけで低いのは一つも評価付けたこと無いわ
    高いのも滅多に付けないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:38:57

    ジャンルはハッキリさせた方が良いのは確かにそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:20

    >>14

    全然良いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:39:20

    >>12

    存在じゃなくてタグ分けの話なんだが???

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:03

    ちょっと待ってカテゴリーあってるのこのスレ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:26

    女主人公タグつけてるのにどう見ても男にしか見えない言動や行動させてるのはマジで糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:37

    >>18

    わからんがブルアカに関する話だから合ってることにしとけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:45

    小説カテじゃないこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:40:47

    読んでたらいきなり「彼」表記出てくんだから話になんねーよ
    男主人公はマイナーだから ちゃんと評価しないと死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:01

    >>18

    半分ぐらい合ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:36

    あ、これブルアカの話?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:41:42

    >>20

    男主人公の話題でスレ画がハーメルンなのにブルアカだと思えるのはバカだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:03

    ブルアカ男生徒……マジに茨の道と聞く(だからTSが流行る)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:07

    >>9

    感想くれなきゃ何が悪いのか分かんねーよ

    オレンジ四個だったから少し低評価されても「まあええやろ」の精神でクソ主人公書き続けたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:42

    >>25

    少なくとも俺は言いたい事通じた…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:05

    >>26

    女性キャラしか出ないやつだとウマ息子と同じやね

    これで好評な作品見た事ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:07

    ゲームカテだしDlサイトとかのタグステルスとかへの不満かと・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:29

    あーいるよね
    こういう「教えて/評価してやってるんだからありがたく思え!」みたいなお客様
    まとめて土に帰ればいいのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:30

    まずなんの話かすらわからん。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:44

    タフカテに建てようとしたんだろな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:58

    >>27

    ハーメルンでそういう批判的な感想書くとBad爆撃が飛んでくる事多くて嫌だから低評価だけ推してさよならしてるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:25

    タグがしっかりしてないのは悪だ
    お互いなんの得もしないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:44:52

    >>26

    ちんぽを生やしたいけど男にすると叩かれるための苦肉の策なのかTS

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:25

    >>31

    いや、相手に伝えるとかそういうんじゃなくてタグ漏れって言う欠陥に気づかず/放置してるから評価が落ちてるだけだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:31

    NL路線で行くのにガールズラブをタグに付けるのをやめてくれ
    検索妨害になるのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:31

    >>4

    ハーメルンの☆1って無言で付けれたっけ?

    なんかコメントしなきゃダメだった記憶が

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:36

    >>26

    TSでも百合ハーレムとかしてるのは「あっこれ男子生徒だとボロクソ言われるから仕方なくTSさせただけだな」ってなってそっ閉じ

    わしゃTSして生徒になって葛藤しつつも先生(男)に堕ちていくのが見たいの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:51

    >>32

    基本的に男がいない&主人公以外にまともな男が出てこない作品に断りなく別の男を生やすなって話でしょ

    人によってはNTRを想起させるから炎上の原因になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:07

    ガールズなラブタグついてるのに男主人公ってタグないのマジでどうなのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:40

    >>33

    スレ主は説明不足にも程があるがタフカテなら通じるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:04

    >>26

    茨の道というか男生徒が居る理由付けを放棄してる作品多いからでは...

    ちゃんと理由付けされて説得力のある男生徒作品なら全然読めるしね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:18

    必須タグでもないのでつける必要ありません
    逆に通報してやる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:41

    >>39

    評価時にコメント欄があるタイプだったら必要だった気がする

    まあそれ開けとくと大抵の場合こってりとしたダメ出しが襲ってくるから善し悪しだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:44

    なんでこのカテゴリで建てたんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:46

    >>1まずスレ主はちゃんとブルアカの話するなら最初に書こう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:12

    >>38

    ただ女友達と仲良い描写程度でも保険として入れることあるからねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:13

    あーブルアカで非先生の男キャラ主人公の作品をタグ無しで作ってアップしてるのが気に入らんってことか

    わかりづらいわボケ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:30

    >>32

    ハーメルンって言う小説投稿サイトは知ってるかい?

    そこでは作品に対してタグ付けができるんだが、男が主人公なのにそのタグをつけないで投稿している作品に対しての話だ

    プラスでいきなり知らん要素入れてくるやつクソだよね〜的な話だ

    何のタグもついてないのに百合だのntrだの出されたら嫌だろ?

    まあスレタイからは何も汲み取れんが

    知ってたらすまん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:48:53

    >>39

    ☆0と☆10は工作防止のためにコメント付けなきゃできない仕様

    だから基本的に総合評価の下限は1.00で上限が9.00になる

    この範囲からはみ出るのは相当なクソ作品か優良作品になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:25

    もし本当にブルアカの話題のつもりで建てたならぶっちゃけタグ付けてない作品とどっこいどっこいだと思うの…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:32

    >>26

    ウチはTSが性癖だからそう安易にTSされると困るんだよ…

    これを言ったら戦争かもしれないけどさ、TSした元男と原作キャラの恋愛させるなら

    それって男オリ主との恋愛でいいじゃんってなる


    >>40

    26の返信書いてたら来てたけど言いたいこと全部言ってくれたわ。ありがと

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:45

    たかが二次創作にこんだけキレる人って案外多いんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:49:59

    >>43

    別にハーメルンのタグ漏れ野郎に対する怒りだってのは伝わるんで別に説明不足とまでは思わんが…

    例の語録もあるし上にもあるようにカテ間違えたんでしょ あそこ語録雑談カテだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:15

    >>52

    10に限っては作者が設定すれば無言でも評価可能になってなかった?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:24

    >>43

    タフカテでこんな自己完結して何も詳細分からないスレ立てたら速攻でスレ主愚弄祭りが始まるだけだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:26

    >>55

    だってブルアカだぞ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:47

    >>55

    いやまあブルアカ関係ないけど半分はわかるよ

    俺も金払って買ったエロゲに先に注意書きしとけボケェ!な性癖シチュ突っ込んでたらやだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:50:56

    >>55

    たかが二次創作だから容赦が無いんだぞ

    リアルなら体裁と付き合いが有るから余程の事やらかさんと波風立てないし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:04

    >>59

    ブルアカだろうがウマ娘だろうが燃えるものは燃えるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:22

    スレ主が高めにつけたハメルルーン作品てなに?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:46

    >>62

    ウマとかそれこそ爆撃食らって色変わるからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:00

    1レス目が語録だしタフカテ滑りを起こしたのだと思われるが……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:05

    もしこれがカテミスでなくてマジでブルアカ小説に対するスレならスレタイの不親切さがブーメラン過ぎて笑ってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:08

    >>42

    男主人公が基本多くてガールズラブ側がマイナーだからどっちかだけタグして分けるなるマイナー側だけが割と普通じゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:56

    >>57

    作者が一言欄を設定してなければ☆0☆10も評価可能だった

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:06

    まあクソスレとクソ2次創作だったらギリ後者の方が嫌いだしええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:31

    >>31

    こういうのが無産煽りとかに繋がるように見えるからやめた方がいいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:11

    >>69

    いいのかそれで

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:11

    いやマジでタフカテじゃないのにタフ語録でスレ建てる人はたまに居るよ
    大体ソシャゲカテとタフカテって結構離れてるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:54:44

    >>60

    金払って見たくないもん見せられたらキレたくなる気持ちもわかるけど笛の二次創作は無料なのにここまでぶちギレてる人が多いのはよくわからない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:03

    昨日ブルアカ使って荒らしが暴れてたからその名残かと

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:09

    >>72

    昨日も結構いたなそういや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:09

    >>73

    それはそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:44

    タグつけてないほうが悪いのは事実だからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:53

    なぜだ。なぜだか言いたいことがわかる。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:04

    >>75スレ画的に多分ハメルン

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:13

    >>67

    ハーメルンにおいてはGLは必須タグだからつけるけど男主人公は任意でつけるタグだからめんどくさくなって付けない(言われたらつけりゃいいでしょ的な考え)ってことかと

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:13

    R-18系だと男主人公で3Pとかやったから、これはガールズラブだな!よし!ってやるやつが一番意味不明だわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:21

    タフ語録使わないと会話できなくなってる人いるからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:42

    これブルアカの話なの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:52

    あの、せめてブルアカの話するならブルアカって分かるようにしよう?スレ主

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:56:54

    >>78

    それもそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:22

    あのう、そういうことなら今からここタフスレにしてもいいですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:37

    (わかりにくいスレ画、あきらかなカテチ、スレ開始から爆速でつく同じ語録の数レス、ここから導き出される答えは・・・いややめよう)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:40

    >>25

    ブルアカにしか脳の容量使ってないとわかるみたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:49

    >>75

    いやスレ画がハーメルンのアイコンなんだからその小説サイトの話してるってのは分かるだろ…

    知らないならわざわざ書き込まなくていいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:58

    >>87

    はいっいいですよ(ニコニコ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:05

    >>87

    タフカテゴリで立て直してやってね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:13

    というかこんな所で愚痴るくらいならそういう二次創作投稿してる作者に直接言うかハーメルンの運営に必須タグにしろって訴えたほうが改善の余地があるのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:16

    しゃあっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:17

    >>87

    はい!いいですよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:42

    ハメ見ないから知らないけどブルアカってそんな男主人公多いんか pixivと全然違うな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:17

    >>78それ別にいいんじゃない?

    だってあれって検索で見る人が増えるようにするためのものだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:24

    >>93

    ただ味方を得て安心したいだけだから作者に言いに行く度胸があるとも思っていない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:38

    >>90

    小説サイトなら他の作品全般の包括話題スレと思うのに超速でブルアカ話題に誘導されてるスタートは何か変だろ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:38

    ちなみにワシは男タグつけろと物申したらうるせーよハゲと言われたらしいよ

    なぜ…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:21

    >>100主人公いつか変わるのかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:23

    どっちにしろ小説カテでやれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:24

    どっちかというと男主人公よりも他作品から悪役を持ってきての蹂躙クロスの方が多い
    良作のほうが少ないレベルに

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:31

    >>96

    大抵は実質男の百合だから男主人公は少ないよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:33

    ここがブルアカカテだったら別に>>1でも伝わるからいいんだよ

    問題はここがブルアカカテじゃなくて一応その他ゲーム・ソシャゲカテゴリだってことだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:34

    >>100

    作者に苦言を呈したら要求を飲んでくれるというナイーブな考えは捨てろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:00:39

    >>102

    人いないよ(笑)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:05

    >>104

    ようするにここと似た傾向ってことか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:07

    >>105

    一瞬カテゴリ間違えたかな?って思ったわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:31

    >>105

    そもそもブルアカだろうがなんだろうが出だしがわかりにくい!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:41

    >>93

    改善訴えたら規制食らったりしない?

    それが怖くて新機能追加要望出せないんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:01:52

    アニキはどうしてゲームカテでスレを立てたんだ?
    タグの話をしたいなら小説カテかタフで立てればいいのに何故?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:18

    >>111しないでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:24

    その他ゲームカテでタフ語録交えながらハーメルンの二次創作小説の話するってもうメチャクチャだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:37

    ハーメルンなんて最近はゴミ山みたいになってるヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:53

    >>112

    ワナビーしかいないそこらへんで立てたら袋叩きにされるだけだからやん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:02:57

    そもそも言うほどブルアカ二次に男主人公多いっスかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:03:06

    >>1から>>17まで多分スレ主全く気づかないで話を進行させようとしてたっぽいのちょっと面白い

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:03

    >>117

    最近は露骨に増えてきましたよ(ニコニコ

    ちなみにめちゃくちゃ評価は低い

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:04:28

    >>117調べたら77作だった

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:05:44

    >>120

    ハーメルンのブルアカ二次の総数が1735だからまあそんなもんっスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:11

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:14

    >>83

    脳に猿を撃ち込まれてるからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:42

    ブルアカの話なん?
    ハーメルン全般での話やろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:44

    カテミス自演加速モロバレになった荒れスレで終わるかと思ったのがなんか変に笑えるカオス具合になってきたな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:51

    >>123

    読んでもいない癖にな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:59

    やばっ最近まで続いてる作品ほとんどないよ(笑)
    ほとんど失踪したよ(泣)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:05

    >>122

    0.044%か

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:10

    >>124

    じゃあ小説カテでやれと思ったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:07:16

    >>1そもそもね男主人公でも主人公かオリ主でやってる人が多いのよね

    男主人公の数なんて全体で1700ぐらいなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:08:23

    >>127

    待てよもう一度とハケン・ユーテリティなんかはまだ続いてるんだぜ

    ハケンももう更新きてない…?ククク…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:28

    >>131

    もしかしてちゃんと完結したトリニティ総合学園へようこそとかミカとナギサの幼馴染なんかは結構凄いんじゃないんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:29
  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:38

    >>128なんて書いてあった?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:09:49

    ウマとかブルアカは荒れるのわかるけど逆に男オリ主人公ぶっ込んで荒れない作品ってある?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:16

    >>134

    121と被ったから自分で消した

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:20

    >>135プルーロック

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:29

    >>133

    じゃあタフでやればいいやん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:11:28

    >>135

    女性キャラメインの作品とかでもない限り荒れないのが大半じゃないっスか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:12:49

    >>133

    小説カテは人いないどころかスレの立ち頻度的には割と機能してると思う

    半端な言い分には集中砲火で鎮める先鋭的な人多いから下手なスレ立て難いけど・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:07

    >>139

    そういうのって昔から公式で男が出て可能性が出た時点でアウトって繊細な人も居るからね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:13:21

    >>98

    まあ、あにまんで愚痴スレ建てるような豚野郎にそんな行動力と度胸ないわな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:18

    >>135

    ブルアカは民度低いだけでFGOみたいに民度いい所は荒れないよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:14:47

    言いにいってもバッド爆撃されるだけですよね🍞🍞🍞

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:14

    >>144

    誰も幸せにならないんだ 悲しみが深まるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:32

    >>143

    はいはいもうええやろ🍞🫲🐼🫱🥯

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:00

    >>144

    そらそうなんだよね

    活動報告かXで言えばいいやん…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:04

    >>144

    それだけ大多数に嫌われてるって事やで自覚できてよかったね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:22

    >>144

    バッド爆撃されるようなことをあにまんでやるのはどういうこと何ですか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:09

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:17:11

    >>143

    ( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:12

    明らかにカテミスの>>1

    多数のマネモブと一般ブルアカ民がこのスレを支える…

    ある意味最悪だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:18

    1時間も立たないで150まで行くって嘘だろ承太郎
    俺も今度スレ立てる時は矛盾塊みたいな出だしにするわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:20

    どうしてタグつけなくてもいいなんて思ったの?
    こっちはタグで検索避けしているのになぜ…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:36

    >>143

    民度じゃなくて普通に男キャラも男主人公もOKな世界観なだけでは……?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:19:12

    なんで明らかに対立煽りしてるコメントに触るんですかね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:03

    この主張もSS特有のもんだよね
    俺はバズった先生×生徒物の漫画読んでたら、途中から落書き剥がれて急に女先生になって腰抜かしたよ
    別に途中まで面白かった気持ちは嘘じゃないし女でも人外でも否定はしないけど、分かってたら読まないんだよね
    でもこの気持ちは行き場がないんだよね
    それならそれで書いとけって主張できる人らがうらやましいぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:10

    熹一ッハーメルンはもうダメや!
    pixivにいこう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:23

    >>154

    必須タグじゃないからですかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:20:36

    >>151

    >>155

    \   ∩─ー、    ====

          \/ ● 、_ `ヽ   ======

          / \( ●  ● |つ

          |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――

           、 (_/   ノ /⌒l

           /\___ノ゙_/  /  =====

           〈         __ノ  ====

           \ \_    \

            \___)     \   ======   (´⌒

               \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;

                 \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:12

    >>158

    うああああっ

    ヘイト創作がpixivを練り歩いてるっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:22:47

    半年ぐらい前の面白そうな作品群どこへ!?
    軒並み失踪
    数作品のみが完結を迎え
    今でも続いているのが数作品
    それでも待っていた

    見てみい今のハーメルンを 地獄やわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:49

    SS界隈なんかにじファン存在時代からそんなもんだぞ、尻の力ぬけよ♂

    >>162

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:53

    >>156

    あにまん民は盛りのついたメス豚よ

    あの作品に比べてこの作品ガーの一言でめちゃくちゃにピキってレスバを仕掛けてくるぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:23:58

    なんでこのスレ最初の方いきなり通じてんだろう…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:24:20

    >>165

    もしかして:自演

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:05

    >>165

    建てた場所とスレ画とわざわざ男主人公タグにあれこれ言われる状況の作品って事でだいたい通じた

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:36

    >>163

    にじファンそんなヤバかったの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:51

    >>165

    じ・・・じ・・ジエ・・・

    ジ・エーデル・ベルナウ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:24

    >>167

    お前読解力すごいな

    ブルアカやってるとやっぱその辺鍛えられるん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:26:30

    クソみたいな作品に埋もれていく失踪作品達
    なんか悲しいね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:08

    >>168

    サ終前は地獄みたいな惨状だったよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:35

    >>162

    かわいそ…もう諦めろって思ったね

    真面目にあの頃から続いてる作品なんてもう一度くらいしかないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:27:50

    >>168

    魔境よ

    盗作やら原作原文コピペ蔓延ってるし歌詞利用の規約とかも無い時代だからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:28:09

    >>132

    はいっ真面目にすごいですよ

    というかキチンと終わらせられるだけですごいんですよね……マジでね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:05

    実際俺っ娘だと思って読んでたらいまいち嚙み合わなくて男主人公でしたみたいなことあったな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:19

    >>170

    二次創作だけのエアプだからブルアカあんま知らん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:38

    でもにじファンの異世界転生、チート、マウント取り蹂躙の文章の基礎フォーマットは間違いなく他の小説投稿サイトにミームとして引き継がれていったから・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:30:50

    めっちゃキャラの設定に凝ってたブルアカ二次が随分前に完結してちょっとおまけやったらそこから音沙汰なしでのう…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:30

    >>179

    おまけは結局おまけなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:33

    (…………やっぱタフ語録だけで話すよりタフ語録だったり素で話したほうが話しやすい気がs)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:34

    男主でもいいけど、私は設定的というか原作で男がなってるところがお出しされてないもの(ヘブバンのセラフ、まどマギとかの魔法少女系、ブルアカの生徒)が好きじゃないかな
    逆になのはとか英霊、ブルアカでもオリロボ住民とかはOK

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:31:58

    コハルちゃんとは〜の奴…すげえ
    ちゃんと完結したし…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:32:11

    >>178

    今の小説投稿サイトに必要なものは何か?

    そう破壊だ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:17

    >>183

    めちゃくちゃ言動狂ってるけどちゃんと面白かったんだよね すごくない?

    あれっおまけは?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:18

    オリ主タグをマイナス検索すると結構きえない?
    マイナス検索できるかどうか知らないけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:23

    とりあえず必須タグでもないものを付けろって暴れるやつのがヤバいよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:41

    執筆の心得…始めることに意味はないと聞いています
    終わりに辿り着くことだけが重要であると

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:46

    ワグナス!このカオススレ完走しそうになってるぞ!

    >>181

    正直このくらいのぐちゃぐちゃの方が匿名掲示板って気がして安心感覚えてる俺ガイル

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:33:51

    >>184

    こいつホント好き

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:32

    トクサンのやつはコンスタントに更新してて良い
    やっぱり男主人公使うなら先生役にするのが一番

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:34

    >>184

    ヒロアカ見たことないけどこのおじさまもう覚えた

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:39

    ガールズラブ、ボーイズラブはハーメルンにおいては赤タグ(必須タグ)だから念のためでつける人が多いし、実際そういう描写があるのについてないと必須タグ不備として通報があれば作者に「このタグちゃんとつけや~」って警告が行くはず
    一方男主人公、女主人公は一般タグの範疇なので、つけてる人は配慮しっかりしてるなとはなるがつけてないからって(少なくともシステム上は)まぁまぁって感じ
    あと大体作品読みに行くまでのあらすじの段階とかである程度読み取れるから個人的にはそこで判明したのが範囲外だったらブラバすればいいやって感じ(タグにもあらすじにもないのが途中で判明とかははい)

    地雷要素がわからなくてキレたくなる気持ちは自分も百合とかの地雷あるからわかるが、少なくともこんなとこでお気持ちするよりはハーメルンのシステム活用してすでに挙げられてる運営に必須タグ要望送るorその作者に個人メッセとかでお願いするor低評価時にそれを理由として書くとかの方が平和になりそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:58

    >>187

    ゲームカテなんてもんお気持ちするだけの道具やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:10

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:13

    先生のいないアーカイブ…すげえ
    最終編直後に書かれたからこその面白さがあるし
    まあエタってるんやけどなブヘヘヘ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:21

    なんだろこのスレ、一見荒れてるように見えてカオスがすごかったりいい安ったりで居心地がいい……長居しちゃったよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:27

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:33

    でも俺…昔読んだなろう小説で主人公の一人称視点で男主人公かと思ったら僕っ子だった叙述トリックでしてやられたのが快感だったからさ…
    そりゃ幼馴染の男に言い寄る女の子達から目の敵にされるわっていう…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています